2008年01月31日

デジカメが

08_0131_この子気に入ったんだよな。←落描き/ねずみ/7.36kb/携帯用

明日はもしかしたら記事UP明後日になるかも。
まだわからない。
と、書き損じもう1つ。年賀状お年玉シート。
当たってませんでしたー( ̄◇ ̄)
オイラも今年は年賀状使ってないしね。ははーん。
今日は月末恒例反省会〜。

バカ出費、バカ公開中!!もとい後悔中!!
posted by KJR at 23:34| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ホワイトチョコは苦手

08_0130_s_今日もこんな空。
今日の空/今日はここで/14.8kb/携帯用

で本当は、
今日記事化するつもりのネタがあったんだけど、
ちょっと間に合わない( p_q)さーて何の事だろうか。
いざ明日!と思ったら、明日は反省会だ。
で今日のネタに困る。
ってわけで、以上の事とおとといの事を今日…。

なんか意味不明につながってる色々。
posted by KJR at 22:58| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

風邪で3KG痩せたけど

08_0129_ちゃんと描こうとすると太く見えるから、どの辺まで崩すのか悩む。までいかない画力。←落描き/ストレッチ/22.8kb/携帯用

暫定税率。どうなるかな?値段下がるなら、
そりゃ嬉しいんだけど。どうもムリな気がする
&民主党の主張は…国民のためじゃなくて、
民主が与党になりたいだけにしか見えなくて(;´д`)
ガソリンじゃなくて年金で攻めればいいのに。
これ話すと長いな。今日はちょいひとりごと。

なんか政治の話で1記事にした方がよかった気がする。
posted by KJR at 21:52| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ジッパー4th

08_0128_説明はめんどいので省きますが、いつもと違う描き方したの。←落描き/特に/26.0kb/携帯用

ふいー。ちょっと色々と用事ができて
今日は時間があんまりとれなかったっす。
内1つ。我が家のリビングのテレビがおかしい。
電源がつかない。壊れるの早すぎです(;´д`)
保証期間内だけどさ。持ってってもらいました。
さて記事はこの間の購入物から1つ・・・

Zipperの話。
posted by KJR at 23:53| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

だべった内容は書けない

08_0127_昨日ストックが無いと思ったので庭のしだれ梅を撮ってみた。まだちょびちょびしか咲いてない。写真/ストックから/25.4kb/携帯用

←こういう記事とは無関係にUPする写真を、
例外は出るだろうけど「プチ平穏」って呼ぼうかなぁ。
記事とは関係ないけど、画像用意するのもめんどいし…
的な説明を何回もするのはめんどいし。
うん。そうしよう。今後は「プチ平穏」で!!思いつき!!
記事は友達との飯会…!!

飯会というネタではあるが、毎回書く事については困る。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

まゆ蔵になりたい(笑

08_0126_何でもない写真を最近撮ってなかった。ストック用が秋だったよ(笑←写真/とりあえず梅/22.8kb/携帯用

先に連絡事項。明日は友達と飯食ってきます。
そんなに遅くはならないとは思うけども、一応。
でもってパソですが、昨日→今日は進展ナシ。
ビデオカード?さっぱり(´_`;)
認識自体ができてないような気がする。うーん。
記事は届いた嬉しいもの☆

なんかやっぱり前フリ性に合ってる気がする。
posted by KJR at 21:34| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

創刊号特別価格

08_0125_こうやって描くのめんどいんだもん。落描き/自分で違和感/41.4kb/携帯用

最近ここオイラのパソ報告の場になってます(笑
アップデートの更新クリアしましたー!!
次発生した時にうまくインストールするかは不明。
とりあえず最新になったはず。とりあえず一安心。
あとはスクロール!!
・・・だけなんだろうか(´_`;)

今日もお買い物報告(笑
posted by KJR at 23:20| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

コーヒー抑制

08_0124_落描きは気分転換。←落描き/キツネ/26.6kb/携帯用

なんとかワイヤレスでネット繋がりました。
どのようにして繋がったのかは謎です。奇跡(笑
あとはカクカクと更新か。
えー・・・わかりません(´□`)苦笑
うーん目にPC画面がやきついてます。げふん。
さて、今日は何書こうか(笑

ネタがないんだなぁ。だってPCさわる以外の事は・・・
posted by KJR at 22:04| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

予想通りの展開

08_0123_s_雨は降ってないけど、このあとすぐまた曇った。今日の空/ちょっと晴れた/13.9kb/携帯用

WINDOWSは多分修復しました。
がしかし副作用でネット設定がおかしくなりました。
ワイヤレスで繋がらない。いまLANケーブル接続。
でもってスゲー遅い。カクカクカクって、
画面スクロールが大昔のシューティングゲームのようです。
もう今日は疲れました(´□`)オイラにはムリかもこれ。
はぁぁぁぁぁぁ。憂鬱。
日報も明日で。もう今日は嫌。ヘキサゴン観て現実逃避!
posted by KJR at 18:51| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

まろ

08_0122_そもそも水量に対してカレールゥ多すぎた。←写真/美味そうに見えない/18.4kb/携帯用

今日オイラがカレー作ったのだ。
んで夕方のテレビ付けたら、地方番組で、
「今日はカレーの日です」ってやってた。
給食でカレー導入の日らしい。
うん。偶然だけど、せっかくだから前フリで。
記事内はカレーじゃなくて甘いお話。

よしネタになるなって買ってきた。この間の反省もう忘れてる(笑
posted by KJR at 21:43| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

体調とパソコンとそして…

08_0121_お岩さんは描いてもだいじょうぶ?祟られない(´□`;)?←落描き/お岩/17.6kb/携帯用

うぅ…。(詳しくは昨日の日記を)
とりあえずバックアップ始めます(-_-メ)
ちなみにDドライブで約100GBあります。
まぁ全部が全部必要って事はないんだけど。
うーん。
あ、今日の記事は出オチですから!!

不幸?は続く。あれ?大吉だったんだけどな。正月のおみくじ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

調子が悪いのはオイラだけじゃない

08_0120_ほんとはこんなにカワイくない。←落描き/ズズッ/5.42kb/携帯用

人類の鼻から
こんなに黄色い粘っこいの出るんですね(;´д`)
とめどなく出てくるんですけど。。。
が、体調自体はやっとこさ回復してきました。
今日久々に普通にネットしてるだよ。
結局抗生物質使ったしなぁ。あーあ。。

オイラよりももしかしたら調子が悪いかもしれない。
posted by KJR at 21:23| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

セカンドオピニオン

08_0119_本文に薬の名前書くと、その検索がちょくちょく来るんだけどいいかな?まぁいっか(´▽`)←写真/くすりたちネオ/31.4kb/携帯用

今日も夕方から頭痛がひどくなるかもしれんから、
今のうちに記事UPしておきます。
ってか本当体調悪くて申し訳ない( ̄◇ ̄)
明日にはとりあえず
通常運営ができるくらいに回復したいものだす。
ちょいネタを追記に。

今日の空と日報があるくらいなもんです。
posted by KJR at 13:37| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

痩せるより治りたい

08_0118_携帯から仮にUPした画像を差し替えたものです。画質をさらにおとしました☆←写真/くすりたち/12.8kb/携帯用

午前中はまあまあだったのに
夕方になると頭痛がひどい事に。
午前に昨日のを処理しておけばよかっただな。
もういや(つд`)しんどい。
今からお風呂入って寝ます。げふん。
追記内に色々と追加しましたー。

後日追記分はこっちへ全部つっこみました。
posted by KJR at 18:43| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

痩せればいいや

08_0117_s_このカメラでやっと青空を撮った気がする。今日の空/冬な空/19.9kb/携帯用

風邪なのか悪化しますた。
頭が割れるように痛いデス。
パソ立ち上げる気にもならないので
今日はこれにて。
後日、今日の空を追加します。

※追加しました。日報は明日分へ。
だって今日は追記ないんだもん。


posted by KJR at 21:17| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

堅実に行くかネタに走るか

iconicon
←アフィリ/ゴルマキシ/1050円


まだ風邪ひいてます(´□`;)
抗生物質使わない治療は久々なので長期化か。
そればっかりじゃつまらないもんね。
水曜日はシングルCD発売の日。
ゴルのCDのマキシを貼ってるって事は・・?
続きは追記内にて。
なんか普通に続きはこちらって引っ張るの久々ですな。
posted by KJR at 23:06| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ALSOK(2回目

08_0115_めっさ漏電してる感じ。←落描き/充電中/10.0kb/携帯用

昨日よりはいいけど、まだ風邪っぴきです。
とかいいつつ実は八代まで行ってるけど・・・。
帰ってきたら寝込みました(´□`;)
思ったより体力使うんすね、運転。
起きた時点では行けると思ったんだけどなー。
今日もおとなしく寝ます。スマソン。

なのでちょいネタ。
posted by KJR at 21:51| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

鼻水ズビズバ

08_0114_s_今日唯一の外出。←今日の空/庭から/14.1kb/携帯用

予想はしていたのですが、
やっぱり風邪悪化しました( ̄w ̄)
なんか具体的に症状がなく、ただしんどいのです。
今日は1日ゴロゴロ生活です。これはこれでしんどい。
昨日も早く寝たんだけどねー。
今日も早く寝ます。明日は良くなれ〜。

日報もゼロっす。
posted by KJR at 20:17| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

のどうめ

08_0113_サムネイル画像で見る分にはピンボケも気にならない。あ、大きい画面の人いるのかなぁ。。。←写真/ピンボケ祭り/58.2kb/携帯用

風邪ひきました。多分(;´д`)
鼻水が穴の奥にたまって出てきません。
喉ちょっと痛いです。今日こそ早く寝よう。
風邪には睡眠が必要。。。
ってわけで今日はプチ平穏やりまーす。
このあとmixiも書くけど、気にしない(笑

あと4枚うめの写真
posted by KJR at 22:11| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

自然治癒

08_0112_しびれてると捉えてキアリクですか?←落描き/イエロー/11.8kb/携帯用

ライブはおとといの話。しかしあのライブあとの
ダッシュの筋肉痛が、まだ残っています。
悪い走り方をしたんだけど、
こうも消えないものなのか(*´△`*)
そういえばゴイスのボーカルが24歳で、
あ、オイラやばいと思ったんだった(苦笑

ほとんど日報だけ(*´△`*)
posted by KJR at 21:05| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

