2007年12月31日

カモナ2008

07_1231_まぁ、あんまり意味もなく(笑←ラスト落描き/64.1kb/携帯用

さーて今年もあと45分切りました。
2007年最後の記事になります。
・・・が!特別な事は特にナッシング。
だって月末はいつもの反省会ですから(;´д`)
てきとーに見ておくれやす。
地味に大変な作業しまーす。。。

でも反省会だけじゃないよ。ま、出オチだけど。
posted by KJR at 23:15| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

フロントAVX

07_1230_ここまで煙が横に流れるの見た事ないや。←写真/強風/みぞれまじり/13.6kb/携帯用

ぎゃ!!
記事時間は30日だけど今31日の午前ザンス。
突然UP遅れて申し訳。
・・・・寝てました!!!!!
ってか久々に落ちてました!!!!!!
そんなに眠かったのか自分よ。
今日年越す前に寝てしまったらどうしようか(ノ ̄0 ̄)ノ

ちょっと風邪気味だぞコノヤロー!!!!!!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

阿蘇のカルデラは世界一

07_1229_今日も竜の字。←写真/たくさん撮ったっす/36.5kb/携帯用

今日は平穏〜。多分今年最後。
阿蘇ショットをUPしま〜す(´▽`)
いやぁ、PC移してみたらえらくたくさん撮ってて、
厳選するのが大変でした。
天気悪かったのとカメラの性能のため、
暗い感じの写真が多いけど、まぁー許してちょうだい☆

阿蘇関連あと17枚+今日の空
posted by KJR at 20:40| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

フルコンプ

iconicon
←アフィリ/CHANGE YOUR LIFE/1500円


昨日買ったCD3枚のうち2枚の話を。
熊本市内のCD屋さんに入ったんだけど、
インディーズ系もしっかり揃ってて、
至福のひとときでした(`∇´)♪
お金があればもっともっと買いたかったけどね。
仕方なし。取り寄せできるものはアフィリも使わねば。

BERRY ROLLさんの話2であります。
posted by KJR at 22:11| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

竜の字07冬の陣

07_1227_ごめんね。オイラも写ったけど採用しなくて。←写真/大泉洋/20.8kb/携帯用

うぃ。
熊本で「釧路」ナンバー観ました。KJRです。
竜の字が約1年ぶりに帰ってきやがったので、
連れ回す事になったわけです。
なので記事UP遅れましたー。
まだ眠いー(´□`;)

ネタはあるが内容が薄い(苦笑
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ガラムマサラなんて家に無い

07_1226_2つで600円弱。ちと高い?←写真/とりむねにく/21.9kb/携帯用

ちょっとお知らせ。
明日の記事UPはおそい・・・・
というか確実に日付越えるので、
もう28日にまとめてUPします。ご了承。
ちょっと遊んでくるんだけど
ハードスケジュールなんだな( ̄w ̄)

カレー
posted by KJR at 23:49| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

MERRY MERRY!!

07_1225_ファイル名を1225と入力するのも嫌だわぁ。←落描き/めりく/27.2kb/携帯用

昨日の明石家サンタおもろかった☆
ただ商品ほしさに出てこないでほしいっすね。。。
あれは採用されればオイシイと感じる人が出て欲しい。
ちゃんとお笑いの脳を持ってないとなぁ。
サンマさんも厳しすぎる所あるとは思うけど。
・・・来年ハガキ出してみますか?笑

結局CD報告だす。だってネタがないんだもん。あはははははははは。
posted by KJR at 21:35| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

スターダスト

07_1224_でも観るテレビはクリスマスばっかりで困ります。←落描き/クリスマスなんて/21.7kb/携帯用

イブですねー。そうですねー。
何もないっすよ( ̄◇ ̄)
こうなったら外にも出たくありません(苦笑
1日中この間借りたペルソナっすよ。
そしたらこれ恋愛シミュっぽいのがあって、
あ、何やってるんだろう自分ってなりましたわ(笑

クリスマスの事なんて書く気さらさらありません。
posted by KJR at 21:55| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ピッツァって言いました

07_1223_毎年この時期に出てくるんだけど、時期じゃない時に、どこいってるんだろコイツ。見ないなぁ。←写真/冬の花/42.3kb/携帯用

黙ってたけど、
実は昨日の記事についた「竜の字」のコメント、
コメント1000個目でしたーーー!!!おめ☆
連絡事項とか、迷惑系だけど消してないもの等も含むけど、
半分返事だとして、500もコメントついたと思うと、
スゲーな!あざーす☆

今日はもうこの事書きます。M−1M−1M−1
posted by KJR at 21:24| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

戦国デビュー

07_1222_横のタイトルなら著作権的に何の問題もない。ルールは正解だよね?←写真/ゲームです/27.0kb/携帯用

うぃーっす。
姪っこのクリスマスプレゼントを、
その親(つまりオイラの姉)にリクエストされて、
探し当てて買ってきて、
ブログのCSS作ってとかしてるうちに1日が終わりました。
1日なんてあっちゅーまに終わってしまうなぁ。

おもろかったんで1記事にしてみました。
posted by KJR at 22:09| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

当たれば人生デラックス

07_1221_ピントが合ってるかわからないので、いつも2枚撮ってるんです。←写真/番号は秘密/29.4kb/携帯用

どっか遠くで買うつもりだったんだけど、
すっかり忘れて最終日でした。
慌てて買ってきたのさ。
年末ジャンボ宝くじ!!!!!!
欲を出してはいけないと思っているけど、
ここには書きます。当たれ当たれ当たれ当たれ当(以下略

実はほとんどmixiコピペなのだが
posted by KJR at 22:18| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

YUKI concert New Rhythm Tour 2008

07_1220_ほんと最近植物撮ってないな。写真/記事無関係/29.9kb/携帯用

先週には知ってた情報だけど、
解禁日が今日って事で、おとなしく黙ってました。
まぁmixiや多分某掲示板とかで漏れてたと思うけど。
YUKIさんのライブツアー☆☆☆☆☆
めっちゃうれしいんですけど(`∀´)♪♪♪♪♪
なので今年最後のあれをやります。

自己満足企画だけど、自分で首しめてまっせ。
posted by KJR at 23:09| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

もうすぐねずみ

07_1219_まだ何も考えていないのですが。←落描き/08思案/13.7kb/携帯用

うぃ。ちょっとご飯食べてきました。
そんななか時間がないと言うのはどうなんでしょう?
でもちょっと忙しい(´_`;)
年賀状は峠を越えた。次は桃鉄の投稿と(笑
ブログの背景の次を作らないといけないのだ。
なんか自分で自分の首絞めてますな〜。

今日は・・・「も」か。今日も空があるだけですいません。
posted by KJR at 22:43| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

しばしご歓談を

07_1218_リーチ1番乗りだったのに、このあと7個連続で1個も開かず。←写真/BINGO/26.4kb/携帯用

昨日のこの部分に「遅くなるかも」って
書くのをすっかり忘れてました。遅くなりました。
会社の忘年会がありました。平日なのに。
オイラはもう卒業しているのに。
そんなわけで今帰ってきて、頭痛いです( ̄□ヾ)
でも今の内に記事書きます。

報告程度で、特にオチも考えずに書きながら考えています。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

鳥居みゆき

07_1217_描いた後、公式でプロフ写真観たけど、やっぱ美人な気がする。落描き/オイラ動きを表現できない/45.5kb/携帯用

レッドカーペットおもろかったっすわ〜。
やっぱしお笑い大好きやんね。
mixiでは勢いで「お笑い」を書いてしまいましたよ。
向こうではお笑い芸人を1組ずつ書いていくか
まだわからないけどネタ枯渇状態のこっちでは、
実験もかねてやってみましょー。

youtube依存企画になりますな。。。
posted by KJR at 22:13| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

年越せるかプロジェクト

07_1216_これは記事用に描いたものです。えぇ適当に。落描き/使ってもいいよ/15.6kb/携帯用

うぃ。
今日は1日の大半を「年賀状作業」に使いました。
やっと重いケツを上げましたよ( ̄◇ ̄)
なんとか峠はこえたかな?まだ半分来てないけど。
明日仕上げて明後日には投函したいところ。
なのでブログのネタが全く無くて申し訳。

追記の中には今日の空と日報があるだけですよ。
posted by KJR at 23:36| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ジンクスなんてクソ食らえ

07_1215_傘って、けっこう長い事使ってない気がする。←落描き/あめ/25.6kb/携帯用

どうも最近PCの調子が悪い気がする。。。
ネット見てたら完全にフリーズする事があるのだ。
パソコンごとね。
ノートンさんの更新前だから、
変な不具合起こしてるんじゃないだろうな(笑
近々もろもろチェックしてみるか(´_`;)

今日はちょっと脳がまったりモードですわ。
posted by KJR at 22:40| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

仕事納め2007

07_1214_実は2着重ねて掛けてる。写真/次着るのはいつかな?/21.1kb/携帯用

こんばんは。討ち入られていませんか?KJRデス。
今日yukkiソロラストライブだったんだー。
んー行きたかったなぁ。みんなと会いたかったなぁ。
来年くらい未来ヶ丘同窓会とか行われないかな。。。
今日は1日そんなことばっかし考えてました。
が、現実は・・・仕事の追い込みと、そして

続きを読む。って普通に続くのって久々すぎるくらいなんじゃない?
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

4枚でも平穏

07_1213_今年は1番高い木じゃなくてその隣の木になってるんだ。←写真/イルミ/38.6kb/携帯用

今日も残業おつかれちゃん自分。
まぁそれも今日がラストでしたよ。明日はちょっとね。
それは明日書く・・・ってわけで少々遅いかも。
でもこれ書いてる今日も遅いから、
これよりは早いかも。あぁすんません頭働いてない。。。
今日はプチ平穏たったの4枚でお送りします( ̄◇ ̄)

疲労感いっぱいです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

げお

07_1212_最近は容量おとしてるんだけど、あんまり落ちなかっただな。←落描き/今シーズン1回のみ/51.6kb/携帯用

お仕事期間満了間近ってことで、
追い込み残業スペシャルデストロイです(´_`;)
「相棒」観たいよ。撮ってればよかったなぁ。
まぁ残り2日!がんばります。
・・・ほんとにあと2日なのだろうか(疑問
で、今日はお知らせみたいなものを。

アフィリがあるだけなのさ。
posted by KJR at 23:36| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

