2007年11月30日

事務員ですもの

07_1130_ブログにもがんばった落描きをUPしなきゃなと思えど、ペンの調子がよくないだけでスランプ。←落描き/適当に冬服/47.4kb/携帯用

今日朝礼で社長から皆へオイラの任期の通達があり、
ドッキリを受けた気分のKJRです。こんばんは。
ちょっと色々と思う事あれど、
まぁ14日引退説が濃厚という事で(*´△`*)
あとお知らせを。明日の記事UP遅いです。
あさって(日曜)の午後とかになるかも。よろしゅー。

今日は月に1度の反省会。超見なくていい…。
posted by KJR at 23:20| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

元気爆発

07_1129_ちょっと左よりでしたな。ラストメロ画/DL不可/19.8kb/携帯用

結婚式にお地蔵様なんて初耳な熊本ケンミンなKJRです。
ま、番組だからね!本気にしてはいけない。
だけどタニシは言い訳ができんなぁ(苦笑
そうそうメロメロ卒業しました。
今日からケロールです!久々です!
→PCからのみだけどね!ニュースを見よう☆

今日ほんとにちょいねた。
posted by KJR at 23:54| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

悪いサンタにしたかった

07_1128_長い信号待ちの合間に撮ったとか内緒で。←写真/水光社イルミ/128kb/下げ忘れた

どうにもこうにも年賀状の作業が進みません。
気がのりません(笑
あはははは。集中力ないでやんの。
焦ったらヤル子なんだけどね。でもそろそろ焦る頃か。
と、イルミ見ながら思うのでした。
mixiコピペもイレギュラーな感じでクリスマスな話。

観察日記なくなったから、こういうのは写真/落描きにすべきかも?
posted by KJR at 23:05| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

巻き舌でティラミス

07_1127_もっと寒くなってから、お風呂であったまって、暑い暑いいいながら、アイス食べたいですな。落描き/こたつでアイス/14.4kb/携帯用

国会の会った、会ってないに興味のないKJRです。
これってそんなに重要なんけ?本題からそれてる気がする。
それにしても自民党党員が言い放った、
「数で押し切る事はあってはならない」ってのが、
お前らが言うなーって感じで、もう笑えてきました(;´д`)
はい。ネタないから、とある買い物報告。

なお今日もしっかり残業だったので、軽め軽めでいきます。
posted by KJR at 22:40| 熊本 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

メロメロもろもろ最終回

07_1126_好きだったけどね。人の気持ちは変わっていくものなんだよ。。。メロ画/DL不可/見納め/13.1kb/携帯用

CMでYUKIさんのワンダーライン流れた♪
ちょっとjoy越えの予感もするイイ曲です。
あとは長すぎなきゃいいなぁ。
5分台は長く感じちゃうのです(*´_`)
YUKIさんならいいけど。聴くし。聴きまくるし。
今日はメロメロ最終回です!!

ブラウニー編が始まった時思ったのですが、決断しました。
posted by KJR at 22:58| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ANMAN

07_1125_s_昼にも撮ったけど、明日からまた平凡になるだろうから、こっちにしました。今日の空/燃えてました/40.2kb/携帯用

うぃ。頭痛発令中です。
なのに今日が桃鉄研究所の締切でさ、
ひーこら言いながら投稿してきました。
締切よりずっと前に投稿しておくべきだと痛感。
それにしても「ひーこら」って久々に使ったわ。
今日はちょっとしたお買い物報告。

ちょいネタです。すまんくす。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

洗車ダイエット

07_1124_パンジーに似た花もあるんで、これは確実にパンジーなので、こっちをのっけたのだ。黄色もあったけど。←写真/パンジー/29.8kb/携帯用

朝晩はほんとに寒くなりました。でもって、
うちにパンジーが来ると、あ、冬だなって感じです。
咲くのは、春先まで余裕で生きてるけども、
植えるのはって事でね。
そんな冬を感じながら、
オイラがした事は・・・洗車ですよ!!!

日々の小さな出来事を書くのだ。
posted by KJR at 21:34| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

お肉様を崇めよ

07_1123_mixiにUPした1枚目は今日のものではない。とココでバラしておこう。←写真/なにげに登場の多い構図/34.1kb/携帯用

今日は土曜日だと何度も間違えた。。。
そっか、勤労感謝の日でした。
休日出勤でしたけどね!感謝は感謝でいいのかな?
んで、夕方からは飯会!!
今日はその話・・・焼肉メインで書きます。
正直、ねむいよ、もう。。。

たのしいひとときでした。
posted by KJR at 23:05| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

メモリー(ちびまる子のタマちゃんのパパ風に)

07_1122_スゲー雑。←落描き/3回目(笑/16.5kb/携帯用

んー。久々にみっちり残業でした。
世間は明日から3連休ですが、オイラは出勤です。
でもって、夕方からは、お出かけの予定が入ってます。
こりゃ忙しい1日になりそうだ。
ってわけで、明日の記事UPは遅いか、その翌日かも。
ご了承くださいまし。

どこまで書いていいものやら。
posted by KJR at 23:35| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

きょも

07_1121_mixiのはjpeg。こっちのはgif。←落描き/アフィリと見比べないで/72.3kb/携帯用

mixi記事からもってきたわけですが、
こーゆー感じの記事を、どのように書けば、
ヲタ臭くならないか手探りです(>_<)
割とオープンな世の中になってきたとは思うけど、
簡潔にすると情報が濃くなるんすよ。。。。
絵描き目線も入るわけだが…ま、いいや。いざ本文。

悩み悩み書いた記事です。アフィリつき。
posted by KJR at 23:34| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

増税センセーショナリズム

07_1120_下書きもなしに描いたからね。ま、オイラの画力だし。←落描き/がんばったほう/75.6kb/携帯用

なんかここしばらくなにげに忙しくて、
今日久々にゆっくりニュースを観てる。
ネットではちょちょいとは見ていたけどね。
政治関連を見て今非常にイライラしてます(-_-メ)
やっぱし消費税について書く事にします。
さてさて福ちゃんは味方なのか黒幕なのか。。。

政治のニュースで良くやった!って言いたいものです。
posted by KJR at 22:48| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

2コンのマイク


icon
icon

←アフィリ/DQ4DS/ここでは販売終了


ガッツリPCとにらめっこして仕事した後に、
PCで作業したくないですな(笑
今日は下書き作業にしますか。
さてさてブログですが、今日はこの間の話を
・・・・書こうと思ったけど!って話を。
前フリの使い方に未だ慣れぬ25の夜。
さくっとね。
posted by KJR at 22:16| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

Time to start another day.

07_1118_前の記事が近すぎて、新たに描くものがないんですわ。←落描き/ちなつさん/26.7kb/携帯用

今日こそはと思いて、作業をしています。
飽きます(;´д`)で、ブログ書きに来ました(笑
なんか本当に間に合うのかわからない感じ。
いや、本気でやり続ければいいんだけど、
だって飽きるの、なんか(;´д`)
ブログは飽きません☆今日はCD買った報告♪

つい数日前に書いたから続きみたい。
posted by KJR at 19:27| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

王子ターン

07_1117_描き始める時点で0:30だったので、全力の手抜きでスイマセン。←落描き/潰されたように見えない/18.7kb/携帯用

友達と遊んできました。
こんなにゲームしたぁぁぁぁって感じは久々。
いや、この間桃鉄やってるけど、
オイラの中で「桃鉄」は日常ですから(笑
久々って事もあったのかな。おもろかった〜。
新ハード買いたくなっちったよ?なったよ?

さーて何の話だか。著作権と戦う今日の記事。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

出すなら色気


icon
icon

←アフィリ/何かポラあった/初回版1890円


やばいです。
THE SPINに続きBERRY ROLLにもバカはまりしてます。
やっぱしこっち系の曲が好きで、
最近メジャーの曲に疎くなってきてます( ̄w ̄)
ま、いいけど。
で、久々にこっち系じゃないCD買った話。
普通のCDいつ以来?YUKIさんはあるけどさ。
posted by KJR at 22:21| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

節約生活

07_1115_あ、こたつ出しました。←落描き/考える/12.1kb/携帯用

今日一日、ずっと考えてた事がある。
仕事中も頭から離れなくて、困ったちゃんです(笑
昨日、mixiにライブの事書いて、
こっちにもコピペして、思う事1つ。
ライブ行きたいなぁ、と。
どうしようか考える1記事です( ̄w ̄)

最近、ブログは読ませる事の意識が下がってる気がします(苦笑
posted by KJR at 23:55| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ライブ三昧が夢

07_1114_ま、これがライブに行ったって証拠になるわけではないけどね。←写真/JAM/46.4kb/携帯用

mixiで今まで参戦したライブと、
これから行きたいライブ予定帳を作ったのだ。
ちょっと面白かったし、
1回今までのライブの事書きたかったので、
mixiコピペがメインだけども、
ミュージックカテゴリーで何か書きます♪

も1つ時間がないってのも大きな理由(笑
posted by KJR at 23:53| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

サンタさん時間を下さい

07_1113_都会のすげーイルミネーションと比べたら恐ろしくしょぼいですが、それなりにキレイに見える物です。不思議。←写真/地元スーパーの外壁/68.8kb/携帯用

PCからも携帯からも見た目の変化にお気づきでしょうか?
土日に作っていたものの1つがコレです。
クリスマスバージョンです!!さっさと解禁です。
というのも、今日のmixiの記事で
クリスマスの事書こうかと思いまして(*´_`)
mixi先行のネタ順ですまんね!!本文へ続く!!

携帯からへの対応がメイン。
posted by KJR at 22:43| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

アキノソラ

07_1112_ここ最近で1番好きな空は昨日の「今日の空」かな。←写真/空1号/71.4kb/携帯用

時間ってたりないですね。
結局年賀状の作業は進まないまま、mixiもやれず。
一応ネタは土日で仕入れておいたんだけど、
今の内に平穏やっておきまーす。
多分「秋空」やるのは今の内。あとは冬へゴーです。
前フリが適当です。いいんです(*´_`)

夕暮れ系の空が多い、あと13+1枚。
posted by KJR at 22:21| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

夏草や兵どもが夢の跡

07_1111_オイラは、この花見て育ってきたからだけど、この花の知名度どう?←写真/本当は春前咲くボケの花/25kb/携帯用
<今日も前フリ>
たまたま帰省した友人カヲル宅に、
この間忘れた携帯充電器を取りに行ったのだ。
いやー、友達の親とか会うのって何年ぶりだ。
とっさにちゃんとした挨拶もできず、後から恥ずかしい。
小学生みたいやったわ(;´д`)大人になりたい25の夜。
そして充電器ありがとう。

ポッキーの話はしません。カテゴリーをご覧下さい。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

