2007年10月31日

貯蓄って何?

07_1031_年1回ただ現れるだけのレギュラー(笑←落描き/年1レギュラー/37.2kb/携帯用

トッリクオアトリート!!!!オアマニー(`∀´)
ども。ハロウィン無関係に残業だったKJRです。
さすがに今日は尻・背中・目がしんどいぞー!!
さてさて先にお知らせ。
明日の記事UPは、多分、2日以降になります。
でもって今日は月1の自己満足企画だー。

毎月この日だけは本気で見せるつもりで書いてないです。
posted by KJR at 23:46| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

the Bouncing Family

07_1030_s_もっとゆっくり書きたかったけど、この時点で、今日があと30分で終わっちゃうの。今日の空/やはりこだわり無し/55.8kb/携帯用

昨日フライング発表したけども、
シャカラビのライブDVD届いたので記事にします。
するけどね、まだササっとしか観てないんだよね。
でもってシャカはいつも、何度も何度も観て聴いて、
時間をかけて愛していくタイプなんで、
まぁ、買ったよー報告って事で(*´_`)””

レポという意味では期待しないでください。ほんとに。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

THE SPIN

07_1029_過去に使った写真を縦型に加工しました。実はこの写真、ブログ登場3回目。←写真/撮影は2005年5月/67.4kb/携帯用

ソニンと大沢あかねのユニットは、
なんでこの2人なのかな?今まで接点無いような…
って思ってたらPV見て気が付いた。乳か(*´_`)
いや、2人も好きなんですよ。
CD買ってみるかなー??んんんんんんんー。
↑のような購入理由ではない、好きだからCD購入報告!!

たたたた大変遅くなりましたm(_ _)m””””””””””
posted by KJR at 21:13| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

飲め飲めもっと飲め

07_1028_モルツんまかった。←写真/ビール!ビール!/31.8kb/携帯用

酒飲んできたのよー。
あれから24時間弱経過したけど、
まだ、胃は、微妙な感じなのよー(´□`;)
これといった内容もないのだけども、
その理由とともに、ちょちょいと書きまーす。
今日、ブログ2つとmixi1つ書くんだよ。大変・・・。

おもしろみないよ!!!!!!!!!
posted by KJR at 22:20| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

アクマイト光線

07_1027_この子じゃない落描きも描きたいが、描くネタが無いなぁという葛藤の日々です。最近。←落描き/てーぬーきー/26.5kb/携帯用

えとね、ブツが届かないの(;ロ;)
今日は久々に何の予定も入ってないオフでして、
頭のスイッチがOFFになってるんです。
寝起きがずーっと続いてる感じ。
頭が働かないー。ネタ用意してないよー。
ってわけでmixiコピペで許して。

キータッチミスばっかしてます。今日。修正大変( ̄◇ ̄)
posted by KJR at 19:51| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

メガネ用の小さいドライバー買わなきゃ

07_1026_バラ。秋の花や風景撮って平穏やりたいんだけど、できんなぁ。←写真/近場にもっと色々花咲いてる場所無いっけかな?/43.9kb/携帯用

ほんとにXbox360悩んでるんだけど(;´д`)
塊魂と桃鉄だけでも買う価値ない事もないんだけど、
ここ1ヶ月くらい起動してないオイラのPS2みたく、
置物化するならもったいないよなぁって。。。
・・・あれ?機昨日の記事4行だった(笑
今日は…も?ちょいネタでーす。

最近なかったんじゃないっけ?写真出オチ。
posted by KJR at 22:32| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ガルドセプト

iconicon
←アフィリ/マキシ/いい歌だね/1223円


今日CD屋さんに行ったら、
いきものがかりの「茜色の約束」が置いてあった。
やべ、欲しいよ。
詳しくはこの日の記事をば。
でも現在こっちに向かってるものもあるし、
泣く泣く自粛です。でもほんと好きなんだよなぁ♪
今日はぼやきに近い。たまにはゲームの話でも。
posted by KJR at 23:10| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ブラウニー観察日記vol.3

07_1024_手抜きだったりするわけで。←メロ画/DL不可で/17.6kb/携帯用

割と早くあがったのに、
mixiの記事と、相棒じっくり観ちゃって遅くなりました。
すんませんm(_ _)m””
よって少し手抜きというか、息抜きというか、
たまに観察系を挟まなきゃいけないかなぁと・・・
後付けですよ。

観察系といいながら、画像は計3枚。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

きゃれんだー

07_1023_ここ数日落描き描いてなかったから、ガッキー描こうと思ったけども、そりゃオイラの画力じゃ似るわけもなく。←落描き/似てないでしょ/ごめんなさい/45.1kb/携帯用

定時であがれました。幸せです。
サジマってきました。気持ちよかったです。
ちょっと嬉しい事がいくつかありました(`∀´)
やったねー。確かめざまし占い12位だったけど。
今日こそ作業もしたいぞ。。。
さて未精算分の記事を書かねば・・・!!!

最近芸能人の画像が多いね。
posted by KJR at 21:36| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

冬まっしぐら

07_1022_上から、けちゃっぷ・シャカラビ・ホイフェスタ。よく着てます。←写真/Tシャツ達その1/81.1kb/携帯用

「本日の出来事」カテゴリーだけど、
昨日の事書く事をお許し下さいませ( ̄w ̄)
さいきんめっきり涼しく・・・
というか、朝晩は寒いくらいになってきました。
こっちはやっと。ってところでしょうか?
だから「衣替え」したの。急いで。焦って。

でも衣替えの話でもない。Tシャツの話2かも。
posted by KJR at 22:49| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

デストローイ!

07_1021_いつも大きさ比較に携帯使ってます。←写真/佐川から/21.7kb/携帯用

昨日の日報で書いた、後回しにしたものの1つ。
とあるTシャツが届きましたー(*´△`*)
mixiにも書いたけど、
割とオリジナル文章書いたので、
買い物報告カテゴリーでいきます!!
デストローイ!!

だって嬉しいんだもん(*´△`*)
posted by KJR at 22:08| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

アルソック

iconicon
←アフィリ/水着のDVD/値引きで3591円


書く記事がいくつかあります。
でも、今日、本調子じゃありません( ̄w ̄)
働いてきたし…。
別に風邪ひどくもないんだけどね。
大きな仕事が1つ終わったので気がぬけたのかも。
ふぬけKJRが東原さんの事を書きます。
これってmixiで書くべき記事かもしれない。
posted by KJR at 23:53| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

愛のカイロプラクティック

07_1019_実はmixiに今日(日付は明日)記事をUPするんだけど、その落描きのミラーだったりする。←落描き/横向き画苦手/骨知らないし/30.0kb/携帯用

この日に書いた「にわかせんぺいチョッパー」
本人のブログでも登場しました。
この記事より前に数個。
高校時代に、女子がこれをつけて授業受けましたが(笑
チョッパーほど似合う人はいないでしょう(笑
あ、今日は日報で秘密にしたアレの話。

よく知らない世界を、なんとなく書きます。
posted by KJR at 23:27| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

銀のタロット

07_1018_「愛」が入ってたから、まぁいいや。←メーカー画/念のためDL不可/17.0kb/携帯用

やほーい。今日もしっかり残業KJRです。
7時8時9時台のテレビを観たいです(;´д`)
して、今日も記事はさくっと行きます。
←画像が今更感漂う脳内メーカーですが、
それ以外にもいろいろ貼り付けて、
今日の記事とさせて頂きます。

他力本願な記事であります。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ほっとステーション

07_1017_時間がないと落描きが減ります。お許しを。←写真/おかしと特典/54.3kb/携帯用

さーて今日から、通常営業再開!
って思った矢先に帰宅11時ですよ(;´д`)
過去最大の残業。もーいや。
ってわけでネタ保管庫より、リラックマ記事書きます。
リラックマの記事というより、
ローソンの記事なんだけどね。まぁいいじゃない。

眠いしさくっといきます。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

84歳

07_1016_s_秋になりました。←今日の空/心地良い天気でした/75.9kb/携帯用

見送ってきました。
はぁぁぁ、もういないって思うとやっぱ寂しいっす。
でも、あんまり実感もないんだよなー。
葬式きっちりやってきたのに。。。
おばあちゃん大好きだったからねー(*´_`)
でも人はいつかは死ぬもの。どう別れるか。

不吉キーワードが多いけど許してちょーダイ。
posted by KJR at 19:17| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

07_1015_実際、この落描き全行程2分ってとこです。←落描き/おばあちゃんありがとう/21.9kb/携帯用

さっきブログ書いてて、あとはタイトルだけだ!
ってところで、電話がかかってきました。
おばあちゃんが亡くなりました。
恐らく今夜が通夜。明日が葬式です。
これで今日の分の記事終了になると思います。
色々とは葬式後に書きます。
ご冥福を祈ります。ありがとね、おばあちゃん☆
posted by KJR at 00:41| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

Wake Up!!!ツアー福岡

07_1014_会場出るときはずして置いてあったのが、ちょっと寂しかった。。。←写真/ライブハウス入り口/43.9kb/携帯用

うぃ。
だいぶ寝たけども、まだまだ本調子じゃないや。
今日UPする落描き描いたけど、全然描けーん。
疲れが1回寝てもとれなくなりましたね。
あぁ、25歳も折り返し越えましたよ(ノ ̄0 ̄)ノ
昨日のライブレポ書くぞーぃ。

でもオイラのレポはへっぽこですよ。あははははー。
posted by KJR at 22:29| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

弾丸日帰り福岡ツアー

07_1013_九州の車窓からは、もうしませんよ。。。タブン。←写真/平穏ぢゃないよ/50.1kb/携帯用

たらいまー(ノ ̄0 ̄)ノ
泊まる覚悟で行ったけど、割と早く帰ってこれました。
記事時刻はいじるから違うけど、
リアル現在時刻はAM1:17。記事書くぞ。
電車で寝てたってのもあるけど、
眠くないんだもーん。でもライブ編は明日ね。。。

何を書くのか、見切り発車で書き始めてます。大丈夫かなぁ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

あきら

07_1012_多少、暇なときにストックを描くようになったのだ。ここ最近。まぁ、mixiが入ったからってのと、残業が多いからってので。←落描き/手抜きのまま/25.2kb/携帯用

あーい。マイヤフーにログインしたら、
迷惑メールがちょうど500通貯まってたKJRです。
もはや放置( ̄w ̄)
さてさて、今日も、まずまずの帰宅の遅さと、
そのあと事情により作業していたので、ブログ困りました。
さくっと手抜きします。ご了承!!記事内連絡事項もアリ。

ちょっと思った事を書くだけ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

