2007年09月30日

あと2時間は9月

07_0930_密かに去年の9月28日に撮ったもの。横向きだったから編集して、拡大すると、その跡が見える。←写真/広葉樹は色付き始めて/84.5kb/携帯用

全国区ニュースが、今日は肌寒く…的な事を言う。
あのう、こっちはまだまだ暑かったんですけど(´□`;)
鹿児島・沖縄以外は雨もあって秋な気候だったって。
そう、こっちは鹿児島寄りの天気ですから。
まだTシャツで過ごしています。
でも風景は秋になったね。今日は反省会の日ー。

なんか、この反省会必要なのかな?って思ってきた( ̄w ̄)
posted by KJR at 22:10| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

カボチャ1ヶ月

07_0929_なんで七三にしたのかは謎。←落描き/久々の新キャラ(笑/20.9kb/携帯用

土曜出勤だったけど、
5時には帰れたから作業してました( ̄w ̄)
うん。PCのみの改造だけど、
ここを見てるって事は気が付いてるよね?
これから1ヶ月ハロウィンバーションです☆
1回夜空に変えたかったんだー。

ほんとはこの記事じゃなかったんだけど。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

イソフラボーン

07_0928_トーフ。←写真/風に吹かれて/45.4kb/携帯用

わーい(`∇´)
ほぼ定時に帰ってきました。久々やわー。
でも早く帰ってきた分、姪っ子のもりにいったので、
結局そんなに時間はなーい。はっはっはっ。
でもちょっと、体力に余裕あるから、
今日はこのあと、作業しよう☆で、ブログは買い物報告。

知ってる人には、なぜに今?ってシロモノです。代物。白物。
posted by KJR at 21:43| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ブラウニー観察日記vol.2

07_0927_とんねるずの特番見逃すとは思ってなかったから、かなり残念。←メロ画像/DL禁止/一応/24.2kb/携帯用

最近前フリ部分は、
「残業だ」「残業だ」ばっかり言ってるかも。
今日新記録でした。午後10時帰宅。
いやー、ブログ何を書けと(笑
ほーら1001回目でも、こんな感じだよー。
ってわけでメロメロ観察日記です(*´_`)

睡魔と戦いながら記事書いてます。
posted by KJR at 23:54| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

振り返ればそこに道はある

07_0926_腕とか失敗したから、前フリ部分に持ってきただよ。←落描き/がんばりません(笑/37.1kb/携帯用

うぃー。
1000回記念ですが、今日もしっかり残業でした。
腰痛KJRでっす(  ̄Д ̄)
結局今日、何の記事にするのか決めず、
見切り発車で書き始めています。さーてどーすんべかー。
1000回だよって事でいいんじゃないか。うん。

特に大した事はやりません、今日。
posted by KJR at 23:18| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

月照る前夜祭

07_0925_わざわざ背景透過させたけど意味なかった。←落描き/本宅のアイツ/5.50kb/携帯用

はいさーい。
999回目!前夜祭なんだけども、
お仕事お疲れモードのKJRでっす(  ̄Д ̄)
んー…mixiまで行くつもりなんだけどな。
あ、メロはエラーが出てメロシーできないので、
一旦中断中です。さーて何書こうか(笑

明日で1000個目の記事をUPするんです。
posted by KJR at 21:23| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

九州の車窓から3

07_0924_これはどの辺だろう?撮影時間データ無くしちゃったから、もうわかりまへん。←写真/線路ですね/45.4kb/携帯用

また線路の平穏か!と思ったアナタ!
正解です。
というのも、今日のお出かけ自体は中止になりまして、
変わりに、子守りとかが入ってきまして、
こりゃネタがないって事で、じゃあ平穏です。
やっぱしめんどくさいからねぇ(´□`;)

-------福岡入ってから枚数が多い…。---------------
posted by KJR at 21:39| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

おはぎ食べた

07_0923_彼岸の参りで喪服は着ないか。着てもいいのか?悪くはないか。←落描き/参ってねぇ/25.5kb/携帯用

ちょい先に連絡。
明日の記事UPはちょっと遅いです。
日付変わったあとになるかも。夜ちょい出かけます。
んで、休日なので、
今日は時間がかかるネタをやろっか思ってたけど、
まー、ボチボチですわ(  ̄Д ̄)

彼岸花の別名っていっぱいあってマンジュシャゲとも呼んでた。
posted by KJR at 19:47| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

10色39分

07_0922_メンバーさんの意志を尊重するけども、どっちなのか不明でして。インタビューでは5人で…って言っちゃってるしなぁ。←落描き/どっちみち画力が足りませんが/33.3kb/携帯用

いやー、遅くなりました!
あんなにカミカゼーカミカゼーいいながら、
てめぇDVD買ってないのかよ!って
思われてたらどーしよーか思ってました( ̄w ̄)
ちょっと予約が遅かったためか発送も遅くて…
今日届いたのだ!!

少年カミカゼをショネカミと略すのに、まだ慣れていません。
posted by KJR at 22:28| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

かしこくなりたい

07_0921_クイズダービーも入れたかったが伝わらないと思い描きませんでした。←落描き/クイズが好き/24.9kb/携帯用

TVで秋の特番がちらほら入りはじめて、
クイズ系もちょいちょいあって嬉しい今日この頃。
最近クイズ系多いよね?
そう感じてるのはオイラだけかいな?
好きだから、よく観てるだけかもしれないって、
ちょっと思ってきた。今頃。

そうかもしれないけど、もうこのネタで記事にします。
posted by KJR at 22:28| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

キノコは菌類

07_0920_s_熊本の三角が、今日日本での最高気温をマークしますた。暑ぃよ!←今日の空/夏みたい/75.8kb/携帯用

今日も残業で遅くなってしまいました。
これ上げたあと、大急ぎでmixiも見て、
急いで寝ないといけないのだ(  ̄Д ̄)
でも今日は、前々からやりたかった絵文字2回目を!
作業やってたら日付もかわっちったよ。
ささ、急いでUPすっぞー!

期待はしないでねー!!!!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ○絵文字工房○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

九州の車窓から2

07_0919_1_1411_大牟田駅のそばっす。←写真/絶妙に広告がかぶってます/66.0kb/携帯用

ぷきー。
今日の仕事は実に地味な8時間だった。。。
すげー眠いんですけど?(右肩上がりで読んで)
でも、今日こそ作業するのー。。。
ってわけで平穏しまーす。
手抜きバーションでお送りします(*´_`)

並べるだけで許してね。
posted by KJR at 21:27| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

鬼が笑いにやってきた

07_0918_1分かかってない気がする。←落描き/ほんと雑でスマン/30.9kb/携帯用

うぃー。今日も超残業でした。遅さ新記録。
いつになったらmixiプロフ描けるんだ…。
今日は、それとは別の…
あ、いいや、言おう。絵文字作りたかったんだけど、
時間的に断念。ちょちょいと上げられるネタに変更!
今年も、この季節がやってきましたよー!!

もはや毎年恒例でしょうか?ささ、見るだけはタダ!!
posted by KJR at 22:56| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

銀色の何か

07_0917_いよいよ残りの福岡ネタ、平穏だけになってきたな。実は車窓以外にもあるんだよ。。。←写真/シャワールーム/62.1kb/携帯用

結局、姪甥の子守とか色々やってて、
全然作業ができませんでした(  ̄Д ̄)
まだmixiプロフ画像着手できてないよ。。。
そんな中、↑TOPバナー描きなおしてるし(笑
月1くらいで変えやすいようにしたんだ。
ま、それはまたいつか。。。今日はちょいネタ!

さくっと上げて、もうちょっと作業したいであります。
posted by KJR at 22:11| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

新バナーお披露目

07_0916_久留米駅より、ほんのちょっと上った所。。。だと思う。←写真/九州の車窓から/82.9kb/携帯用

連休2日目!!あいかわらずヒマ!
おまけに台風影響の雷がスゴクてPCは休止!
ってわけで、仮のバナーを描くも、
時間かかって今ですわ。
残りの福岡企画は、その内まったりUPしやす。
今日は完成品のお披露目〜☆

なぜなら携帯からはTOPバナーとか見えないからね!
posted by KJR at 23:09| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ブラウニー観察日記vol.1

07_0915_色々覚えると、このポーズを見る確率が下がるから、今の内かも。←メロカメ画像/管理者画面デス/14.1kb/携帯用

お休みでした。
先週は土日とも休んでなかったので、
2週間ぶりにゆっくりした。寝たよ。たっぷり。
と、いう事で1記事にしてもよかったんだけど、
いい加減メロ観察日記しないと…。
観察は最初の内だから(;´д`)今の内。今の内。

ゆったりまったりしてます(*´_`)ぼけーっ。
posted by KJR at 22:33| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

九州の車窓から

07_0914_1_1342_この1枚は順番に並んでません。見出し用に持ってきましてん。←写真/熊本と上熊本の間/69.5kb/携帯用

うぃー。残業でした。
ちょっとトラブルが明るみになりまして、
みんなピリピリして、会議になりました(*´_`)
オイラのせいじゃないけどね!ま対策を…。
ってわけで遅かったが、予想してたかの如く、
昨日の内に写真UP済み!!平穏やりまーす。

でも、今回の平穏は、いつもとちょっと違う!!!!!
posted by KJR at 23:34| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

洗脳カミカゼ

07_0913_明るさ調整すればよかったね。ここでなおさない妥協さがオイラ。←実は写真/勝手に使用して申し訳/72.4kb/携帯用

オイラが普段、メールや、このブログで、
「おいっす」的意味合いで使う「うぃー」が、
小島とかぶってる事に気が付いたKJRです。
もう何年かやってるのでこっちが先です。
そんなの関係…
さて、今日は福岡話はおいといて、今日の出来事。

待ちに待って待って待った物が届いたの☆☆☆
posted by KJR at 22:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

福岡まで2時間10分

07_0912_ビックカメラ横ですな。←写真/西鉄線高架下/78.5kb/携帯用

本当は安倍ちゃんの事書きたい。
けど、くどくなりそうなので、
記事あとにちょろりーんと書こう。
本記事は予定通り、福岡1日目書くぞー!
でも期待しないでね!今思うと、
特に書く事ないんですよ!!

だって滞在のほとんどはライブと睡眠ですから。
posted by KJR at 22:35| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

SHAKE DO!

07_0911_いつもオチを引っ張りすぎるので、トップにもってきましたよ。←写真/多分今日1番の笑い所/78.3kb/携帯用

日付的に、もう一昨日の話になりましたが、
9日に行ったライブのカミカゼ以外の部分を書きます。
カミカゼさんのは9日に書いただよ。
カミカゼさんだけで長くなると思ったから
2つにわけよーって思ったんだ。
眠いし、さくっとね…!!

やっぱライブは楽しいね♪定期的に行ってエナジー充電したい。
posted by KJR at 23:11| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

