2007年08月31日

過ぎゆく夏の忘れ物

07_0831_うちの、放っておいたら、いつのまにか折れてた柿の木を内側から。撮影は6月くらいかもしれない。名前変える前に確認すればよかった。失敗失敗。←写真/記事無関係/さよなら夏/76.4kb/携帯用

はーい。コンビニに寄ったら、
隣に停まった車の運転手の女性が、
ゴスロリの白いの着てて、ビックリしたKJRです。
田舎にはいないんだよ。
さて、今日で8月も終わりであります。
反省会。。。名ばかりの。やりますか(゚听)

今年はあと2日夏休みの延長戦があるから、ちょっと得した気分?
posted by KJR at 23:53| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

MASTER’D


icon
icon
←アフィリ/期間限定安いのもある/こっちは3675円

はーい。音楽は幸せ。
アルバム届けば仕事の疲れもぶっとぶ。
少年カミカゼ2ndアルバム!!
MASTER’D

さっそく聴いてますよー。なにげに既に聴いてる曲多い。
でもハズレあるよりずっといいし♪
♪♪♪♪♪下手レポに落描きもありまっせー。で、支離滅裂で申し訳♪♪♪♪♪
posted by KJR at 22:55| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

シャチョー

07_0829_携帯からは見られないバナーの一部を切り取っただ。って、この説明文、携帯から見られないんだった。。。←落描き/バナー切り抜き/15.3kb/携帯用

あーん。
月曜メール来てたから、今日届くと思ってた。。。
少年カミカゼのCD。
届いてなかった。田舎だから?発売日前日着って何?
ってわけで、ネタ用意してなく、ちょびネタでスマヌ。
せめてもの懺悔でバナーを仮掲載。しばらくこれで。

ほんとにチョビネタ。
posted by KJR at 23:13| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

天体SHOW

07_0828_s_これ角度的に50°くらいは上向いてるべさ。←今日の空兼ねる/うちの東の空51.2kb/携帯用

おいーっす。月の住人KJRです(笑
範囲的には日本全国で見る事が可能だった皆既月食。
残念ながら天気が悪いところも多かったようで、
みなさんは見られたでしょうか??
今回見逃すと、次日本で見られるのは2010年。
いやー…見たかった(*´_`)はっはっはっ。

撮ったけど、期待しないでください。ほんとに。全然だったから…。
posted by KJR at 21:55| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ほんとに×4

07_0827_前フリやらない事の方が圧倒的に多いから、花写真使わないね。ってか、平穏すりゃーいいのにね。スゲーいっぱい貯まってるんですけど。←写真/記事無関係/133kb/スマヌ
<今日も前フリ>
デザイン変更、地味に進行中です。
リンクする文字にマウスのっけると、
色が変わるようになったよー(@'∀'@)すごい?すごい?
コメントも読みやすくなりました。ふぅ、やれやれ。
あとはトップバナーだけど、これは時間かかりますです。
あ、携帯版も色変わってますよー。お楽しみに。

今日のはね、写真の出オチなんだ。。。
posted by KJR at 23:44| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

金券

07_0826_色の具合は調整するつもりだったけどね。←壁紙素材/ボツ/3.05kb/携帯用
<前フリかつ連絡>
うぃ。冷房24℃KJRです(*´△`*)
携帯の人には無関係な話だけども、
ブログのデザインを変更中です。
トップバナー等、まだいじる部分が多いのですが、
次いじるのがいつになるかは定かではありません。
ま、ちょっとこれで運営しまーす。

ちょいネタですまんあるよ。
posted by KJR at 22:04| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

夏の便り

07_0825_s_日暮れ直前。毎秒空の色が変わっていきます。数秒遅かったかなー。←今日の空/こっちにも/携帯用

今日は朝起きても、とにかく眠くって、
ちょっと昼寝してる間に、夜になってた感じ。
時間なんて、あっちゅーまに過ぎるよねぇ。
休息は必要っちゃ必要だけどね。
明日は、もうちょっと有意義に過ごしたい。
ってわけで?会報が届いたのだー(@'∀'@)/

例のアレ、また恥ずかしながらUPしましたー。
posted by KJR at 23:57| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

L・O・V・E

07_0824_これも失敗したと思ってるのですが、もう描きなおす気力がありません。眠い。←落描き/キャラ化hiroさん/37.0kb/携帯用

本当は、mixiに「けちゃっぷ(ketchup)さん」の
記事を書いて、こっちにコピペして、
さらにCD買った報告を付加させるつもりだったんだ。
が、全然落描きが描けなくって、mixi側は延期(;´д`)
3時間くらいがんばったのに、オールボツです。
眠くて集中力足りなかったしな。。。

っつーわけでCD買いました報告。やっと。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

このギターくれ

07_0823_カリスマ性が無いんだよな(笑 あ、技術もか(*´△`*)←落描き/オイラの主張/32.9kb/携帯用

CDの話は、やっぱりもうちょっと待って下さい。
ちょっと今日は書けない。
理由は追記内本文に書くけど、先にこれだけ言わせて。
「しあわせです」
素敵な出会いをすると、涙流れて幸せです。
…あ、女じゃないです(*´_`)

やっぱオイラは音楽無しでは生きていけない。
posted by KJR at 23:04| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ジョイフルディナー

07_0822_s_空は昼に撮っておいてよかったー。←今日の空/手抜き記事でスマンね/58.1kb/携帯用

おいっす。
今日はまた飯を食べてきたのだ。
ずっと前に登場したギャーン一味と。
それで写真全然撮ってなかった。でもって眠い。
今日はコレでほんとすまんアルよm(_ _)m””
明日は多分CD感想書くから!届いたから!では!
□本日の日報□
珈琲×2:240円 晩飯:800円 計:1040円
posted by KJR at 23:03| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

座布団全部持っていきなさい

07_0821_もうちょっとうまく撮りたかったデス。←写真/今日の購入物/57.4kb/携帯用

先に連絡事項。
明日(22日)の記事UP遅いかもです。本当に「かも」。
で、今日のネタ。
結局、購入物の報告であります。
写真枚数多いから、そういうわけで( ̄w ̄)
明日から、ちょいちょいブツが届くから☆

平穏並にあと12枚写真があるんです。
posted by KJR at 20:58| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

掃除午前3時

07_0820_この落描きはmixiにUPしてないから、描き下ろしだよー。安いねー。別に嬉しくないねー。←落描き/言い訳/19.3kb/携帯用

結局何のネタも無く…
何書くか困ったので、mixiに新記事UPして、
こっちにもコピペでアップしまーす。
本当はこっちにも書けるネタなんだけどね、
向こうにも、こういうのをUPしておきたくて。
ゆったりまったり運営でやっちょります( ̄w ̄)

追記内はmixiのコピペベースだよ。
posted by KJR at 22:14| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

1人では爆笑できない

iconicon←アフィリ/M−1DVD/6090円

いやー、相変わらずつまらないブログ運営で申し訳。
そりゃseesaaブログ順位も13000台まで落ちますよ。
どういう基準なのか知らないけど(;´д`)
気にしてないけど。
で、やっぱりネタ無いから、TVネタで。
いよいよネタがやばくなってきた気がする(苦笑
「お笑い」スペシャル番組大好き。
posted by KJR at 22:12| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

シャルロット観察日記vol.3

07_0818_毛が…←メロ画像/DL不可/毛/18.4kb/携帯用

うぃ。
手抜き観察日記であります。
何書こうか、1時間悩んで何も無かったので許して。
とりあえず前回の観察日記はコチラ。
ちょっとだけ変化があったんだ。
この間から気が付いていたけど、ま、今日で!

この前フリのサムネイル画像で変化がわかるかな!?
posted by KJR at 22:50| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

I'm lovin it

07_0817_できたてだったら、もっと美味かっただろうに、30分かけて家まで帰ってきてから食べたもので。←写真/ピタマック/89.8kb/携帯用

最近、今日食べた物の記事増えてきてないっけ?
大丈夫かいな?それって大丈夫かいな??
まぁ、口から魂出して、
うぃー、もうだみだよーって言うだけより良いかなぁと。
んとね今日ちょっとしんどさ来てるのさ。
ささっと記事書くぞーぃ。

ピタマックを食べたのだ。
posted by KJR at 21:16| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

パキラ観察日記#16

07_0816_1_816_日なたでの撮影に耐えうるボディは持ち合わせておりません。←写真/今日のパキラ/57.2kb/携帯用

はいな。暑いでんがな。ネタ無いでんがな。
よし!やってて良かったパキラ観察日記やります。
前回のは6月15日。
2ヶ月ぶりですか。はっはっはっ。サボってましたわ。
前回ほど写真ずっと撮ってないんだけども、
いい加減UPしないとね!!

暑いとダメになるから、オイラ、うん。言い訳。うん。
posted by KJR at 20:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ナンバー07〜くそ暑いぞ夏〜

07_0815_この心理に気が付いてない人、多いはず。ほんとに。ほんとに。ほんっとに。←落描き/ひきつる笑顔/33.5kb/携帯用
<今日は前フリ>
しまったー。客商売から離れたから忘れてた。
盆シーズンだから、万札両替しとこうキャンペーン!
過去何度も書いた。ここがいいかな。こっちかな。
広く世間に発信したい。mixiでも書こうっと。
今じゃ意味無いな。年末…忘れそう(笑
まぁ、みんな!万札持ち歩くのやめよう!って事で。

追記内は、オイラの盆の楽しみだーよ。
posted by KJR at 22:51| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

YUKIさんまとめ

07_0814_s_このあと小雨が降ったり止んだり。洗濯物に迷惑な天気でした。←今日の空/画像無くて…/56.2kb/携帯用

今日の記事は、カテゴリー上、mixiコピペだけど、
music lifeに本当は近い。
メールが来たけど、公式にも発表されてるから、
まぁ、書いても大丈夫でしょう☆☆☆☆☆
YUKIさんベストアルバム発売決定〜♪
公式はコチラ→

mixiのコピペといいつつ、かなり修正してるんだよ。
posted by KJR at 22:54| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

3本目の葛藤

07_0813_棒アイス食べてる所、グラビアとか無いなーって思ったら、そうかエロいなと。オイラも自粛で。んだ。←落描き/練乳必死/38.7kb/携帯用

あーつーいー。
あーつーいーのーいーやーだーよー。
こーんーなー日ーはー
アーイースーをー食ーべーたーいーんーだーよー。
クーラーのーきーいーたー部ー屋ーでー、
アーイースーをー食ーべーてーたーいーんーだーよー。

↑の部分は気にしないで下さい。
posted by KJR at 21:46| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

肉体年齢>実年齢

07_0812_今回、サロンパス貼ってないけどね。←落描き/貼りまくり/9.05kb/携帯用

オイラは健康体じゃないんだよなー。腰が痛い。
ここ1週間くらい、痛いの(  ̄Д ̄)
こんなに続くのって初めてなので、戸惑っております。
原因は、普段の姿勢の悪さとかもあるけれど、
この間PCに変な姿勢で何時間か向かったからかと。
うー、こしいてぇー。

体のどっかが調子悪いと、やる気が下がりますな。
posted by KJR at 21:59| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

