2007年07月31日

未来日記

07_0731_またエムズの駐車場ですー。←今日の空/手抜きでスマヌ/64.0kb/携帯用

時の流れは早いですね。もう月末ですか。
明日から8月。ありえなーい。シンジラレナーイ。
そして月末といえば反省会。
…えーっと、今日報はやってないに等しいのですが。。。
今日、記事に何を書くか決めてないまま見切り発車。
来月の予定でも書こっかなー。

月で1番見なくていい記事ですはい。
posted by KJR at 22:23| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

400ピクセル

07_0730_オレオだけのが好き。←写真/フルリーロ/55.5kb/携帯用

Nこりんに本借りてたのを返すついでに、
ちょいっとご飯食べてきました。
久々に色々話しておもろかったです(*´△`*)☆
ってわけで、時間が…。
むむむ、もうちょっと作り込んでからにしたかったが、
絵文字工房、パイロット版やりまーす。

このカテゴリーは携帯から真価を発揮する。
posted by KJR at 23:42| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ○絵文字工房○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

さんぎいんぎいんせんきょ

07_0729_子どもにはツマラナイだろうけどね。まぁ仕方あるまい。←落描き/面白いよ、選挙特番/29.0kb/携帯用

選挙は選挙。
ブログは何か、ネタ書くつもりでいたんだけど、
選挙結果がおもろかったので、選挙ネタでいきます。
自民大敗。民主躍進かぁー。
うーんっと…
どこまで書いていい(`∇´)?

ちなみにオイラは朝9時に投票してきました。
posted by KJR at 21:46| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

炭酸水

07_0728_ドリンクホルダーが、いい感じに商品名隠してくれてます。いー仕事してます。←写真/元気ハツラツ/91.5kb/携帯用

この間mixiの日記に、Whiteberryの事書いた。
それから、何か懐かしくなっちゃって、
ベリーの曲を聴いてますだ。(mixiミュージックには未送信)
ってわけで、ベリーの楽曲の中から、
今日の記事のタイトルを拝借。ま、辞書にもある言葉さ。
そんだけー。
ドキドキまっさかりです(`∇´)
posted by KJR at 20:46| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

90代目

07_0727_ピントあってないねー。←写真/この人だかりは何でしょう?/70.4kb/携帯用

今日のニュースでは、投票率上がりそう的な
内容の事をやっていた。結局どっちやねん(;´д`)
まぁ、関心を持ってる人は増えてるのかもね。いい事だ。
いよいよ明後日ですな。29日は投票へ!!
と、言い続けてきました。
今日はちょっと道はずれまーす(`∇´)あははは。

オイラのブログにVIP登場です。
posted by KJR at 22:57| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

うえへ

07_0726_こういうのを描いて、その上に紙をのっけて、トレースで本番を描いてます。だから下書き線消す作業がないの。簡単な時はイキナリ本番描くけど。うん。反エコな落描きだね。←落描き/ラフ描き/31.5kb/携帯用

ブログって、記事以外にも色々といじる部分があります。
オイラ、構成なんかは、もともとのCSS使ってるけど、
目に見える部分は、全部作り直しちゃってます。
でも、これをいじるのって面倒なんですよー。
変更して、保存して、再構築して、確認して、
間違いみっけて、修正して…。で、今があります。

作業がんばったので、記事手抜きで許ちて。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

空MIX

07_0725_今日UPする空は、どれも似たり寄ったりだから、いつも以上に、ここの文章何書くか困るんだよな。。。←写真/空/前フリ無関係/83.2kb/携帯用

ニュースでやってたけど、自民党幹部?は、
今回の選挙は投票率が上がらないと、楽観視してるらしい。
いやー、無党派層の若者よ。投票率を上げて、
こやつらに一泡ふかせてやらないか?
29日は投票に行こう!無党派層を大事にしないといけない
と思わせて、いい政治行わせよう!!

記事は平穏クリップ。空写真でーす。
posted by KJR at 20:57| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

手と手を結ぶ

07_0724_ウエストラインが消えたから、でぶってるように見えるね…。←落描き/意味は無いんだ…/61.9kb/携帯用

しょっちゅうTBと略してるトラックバックですが、
昨日も望まないTBが1つ付いていました。
オイラは毎回消してるし、文章から、
普通の人は使わない言葉を禁止ワード設定したり、
まぁ、色々とやってるわけですよ。
…TBって何だろうね(遠い目)

前にもこの手の事書いたっけ?忘れた…。
posted by KJR at 23:15| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

コバルトブルー

07_0723_おいしそうに見えるかどうか。←写真/カップかき氷/62.6kb/携帯用

暑い。
…って今日も言い続けるわけにはいかないので、
今日こそネタを。
「かき氷」夏にはやっぱりかき氷です。
甘い。冷たい。美味しい。かき氷です。
純粋に食べたかったが、ここでのネタのためでもあります。

このかき氷が何なのか、書きまーす。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

湿熊があらわれた!コマンド?

07_0722_「のうぜんかずら」です。←写真/記事無関係/花/78.3kb/携帯用

昨日の、カエラの「サマンサ」の意味ですが、
昔のホームドラマ?「奥様は魔女」の主人公の名前!
って事らしい。カエラがそれ好きなんだって。
で、PVもそのリスペクト?らしい。
観たけど気が付かなかったよ。知らないもん奥魔女。
それと、辞書ソフト元に戻りました。ヨカッタ。

久々に前フリしました。して本文は…暑いね。
posted by KJR at 23:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

おつかれサマンサ

07_0721_こういうのの著作権はどうなるんだろうね。めんどくさいなぁ(;´д`)←メロ画/DL不可/131kb

メロ画像だけど、メロメロ観察日記じゃないよ。
下の広告を見てちょーだい。
追記始めに全体バージョンものっけるけど、
なんと木村カエラの新曲の広告!!
いやー、こんなのもあるんだってビックリしたよ。
ってわけで、おつかれサマンサ。

ごちそうサマンサとか知ってるんか、若い子は…。
posted by KJR at 23:09| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

どれにしようかな?

07_0720_選挙ポスターって著作権どうなるんだろう?どっか1つをひいきしてなければOKな気がするんだけど。だめならスイマセン。←写真/選挙ポスター/熊本地区/86.6kb/携帯用

今度の参議院選挙。
みなさんは誰に、どこの党に入れるか決めました?
もしくは、期日前で入れました??
オイラは迷っています。まだ決めていません。
判断材料が足りないと思ったオイラは、
ちょっと調べて?勉強しようと思ったのでした!!

落描きがむばったよ…。
posted by KJR at 23:01| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

mixiコピペ

07_0719_別に向こうは「たまに」って決めてるから、休んでもいいんだけど、4日目は嫌なの。これが理由で。←落描き/三日坊主は避けたい/39.9kb/携帯用

昨日書いた「今日書くつもりのネタ」は、
もーちょっと時間がかかるので、今日も延期。
多分明日には書きます。
落描き多いですよ。あと2〜3枚描かなきゃ…。
で、今日何書くか。えーっと…
いつのまにかカテゴリー増えてますよ、話を。

説明だから、読まなくても…。
posted by KJR at 23:08| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | mixiコピペ(`∇´) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

もじもじえもじ

07_0718_いつぞや書いた、撮り貯めの花。←写真/保管庫から花/98.0kb/携帯用

今日はちょっと実験をさせて下さい。
野心2が動いています。
今クリエイティブ心が活発なので、
今の内に何かしないと、もったいない感じです。
が、記事的には、ちょいです。すんません(;´д`)
mixi今日中に書けるかな…。

今日の記事は携帯から真価を発揮します。
posted by KJR at 23:10| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

バイブル

07_0717_まだ描き慣れていないので描きまくりです。慣れなきゃ。。。←落描き/デストローイ?/56.3kb/携帯用

雑誌買ってきました。
落描きの資料用/オイラのファッション用に3冊。
前者98%ですけど。
落描きで悩むのは、ポージングもさることながら、
何着るかも悩むのであります。参考資料は大事デス。
描くうえでも、時間短縮のためにも。

で、何の雑誌買ったでしょうか?
posted by KJR at 22:08| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

☆S

07_0716_これ買いました。って堂々と写真撮ってUPしちゃいけないんだよね。多分。←写真/ロゴとか避けたよ/70.1kb/携帯用

靴買った☆
前々から欲しいと思ってたコンバーススーパースター。
まだ雨の日はあんまし履きたくないけど、
明日は降水確率30%。
履きます。楽しみです。ぐふふふ(`∇´)
えーっと、これ以上何を書けば…(笑

オールスターかぁ。。。。
posted by KJR at 21:42| 熊本 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

野心

07_0715_気が向けば描きます(笑←落描き/名前何にしよう?/55.7kb/携帯用

うぃー。
ちょっと色々ありましてドタバタしてました。
でも今日のブログのネタはこれだって決めていたので、
ちょっと未来の話になりますが、もう書きます。
言い出してから半年経ってますが、
mixi日記を始めようと思います。ってか始めます。

まぁー、独り言なので、見なきゃ見ないでも…。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

台風一過

07_0714_s2_黄色いです。←今日の空2/15分位前/74.8kb/携帯用

結局あの後、ちょっとの吹き返しだけで、
台風は過ぎ去って行きました。
まぁ、被害が出ない事にこしたことはありません。
企画倒れは否めませんが、せっかくなので、
こっちは過ぎました報告を。
もうちょっとムービーをうまく活用したいやね。

今日の記事はこの3つめでラストね。
posted by KJR at 19:32| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風はまぁ強い

07_0714_s_ほんとにどうしてくれましょうか。今日の空兼ねます/58.4kb/携帯用

えー…雨止みました。
今、めっさ暴風域のはずですが、風もそれほど。
台風が、思ったほど北上しなかったため、
この辺は台風の左側になり、大した事ないのだと思います。
ニュースでは、鹿児島・宮崎はスゴイ事になってます。
今後は高知→徳島→和歌山付近の方、お気を付けて。

もう、ムービー無くていいよね。。。
posted by KJR at 13:48| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAN-YI

07_0714_台風っぽくない写真だな。←写真/水たまり/83.1kb/携帯用
台風4号接近中です。
7月史上最強とかキャッチフレーズまで付いてます。
確かに沖縄の映像を見るとすさまじいものがありました。
被害にあわれた方々の1日も早い復興を祈ります☆
そして、台風がこれからの皆様。
注意して、しすぎる事はありません。警戒・対策を。
・・・うち、やばいくらい何もしてないんですけど…。

なんとムービーがあるよ。
posted by KJR at 11:13| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

