2007年06月30日

お知らせ>反省

07_0630_右腕が変とか…右腕だけじゃないんだから、もういいの( p_q)←落描き/お参りしてるみたいな/30.8kb/携帯用

ここ数日色々と不手際が重なりまして申し訳。
この記事でとりあえず一段落のはずです。
詳しくは追記内に書くとしてよ、
前にも書いたかもしれないけどお知らせをば。
ここの更新が滞ってたらBBSを見てみて下さい。
こっちに書けないとき、向こうに何か書いてるかも。

障害報告ついでの反省会を。。。
posted by KJR at 20:56| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

産休カット

07_0629_写真が暗くなってしまい申し訳ないような。写真/記事タイトルは遊び/60.5kb/携帯用

厳密には昨日の出来事で、
実際に書いてるのは30日とか複雑だけど、
ま、本日の出来事って事で。

髪を切ってきました。
が、いつもと同じではなく、試してみたかったんだ。3Q。

髪は短ければそれでいいんです。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

the Bouncing Soup Show

07_0628_ドリンク券また持って帰ってきてしまっただ。これってライブハウスに迷惑なのかいな???←写真/使用済&未使用チケット/97.9kb/携帯用

とりあえず書かせて下さい。
幸せです(*´△`*)

ライブに行って来ました。
おとといライブ参戦を諦めた真の理由でもあります。
なんとなくレポ書きまーす。

オイラのいつもレポってレポになってないんだよね。うん。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ブロードバンド

07_0627_何か描かなければと思うのですが。←落描き/お知らせなのだ/33.9kb/携帯用

※お知らせ。
明日(28日)分の記事は29日UPになります。
ちょっと帰宅が遅いのよぅ。
その後お風呂入ると午前2時くらいになるかも。
何なのかは内緒ー。
といいつつ、遅いパターンは80%位あれという傾向が…。

ここ書く時点で、まだネタ決めてないのだ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

一期一会

iconicon←アフィリ/ゴル最新アルバム/2730円

今日は福岡にて、
ゴルさんとけちゃっぷさんのライブがあったのだ。
ところが今日は、朝から第3次試験。
というか適性検査してきただけ。
はしょるけど、2次と一緒にやってよ!って内容(苦笑
注:全ての総合で見られるので分ける必要ナシ…。


あ、で、ライブだけど…行ってないよ(  ̄Д ̄)
今日はこの悲しみでいっぱい。
posted by KJR at 23:23| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

イラスト≒落描き

07_0625_特にモデルはいません。カメラ角度は少々参考にしたものがあるけど。←落描き/落描きは楽しい/92.5kb/携帯用

今日はちょっと独り言。
オイラよく落描きをUPしております。
しかし、ちゃんとしたイラストを習ったわけではない。
見る人が見たら、おかしさ満載なの、実は(´□`)
関節とか、影とか、服のシワとか、わかんなーい(今更
なので自分で描いたものを「落描き」と呼んでます。
ほんとに独り言なんだよねー。
posted by KJR at 22:46| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

フレンチトーストシルブブレ

07_0624_ピント合ってないね。←写真/調理/72.0kb/携帯用

前にも料理やったけど、
今日は卵がたくさん余ってるので、
フレンチトースト作りました。ついさっき。。。
いやー、好きなのよ。これ。
作るのはめんどいんだけども(*´△`*)
ふかふか、ぐじゅぐじゅ、あまあまです。

密かに頭痛発生中だから軽めの記事で。最近全部か。。。
posted by KJR at 21:49| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

主婦魂

07_0623_ペンに色を塗ってみたんだけど、なんか違和感。←落描き/量に比喩無し/30.9kb/携帯用

昨日ネタが無かったからってわけではないけど、
今日はお買い物をしてきました。
…といっても、
オイラの買い物ではなくて家の。
不足してる物をリストアップして買い物だGOです。
しかも、オイラ持ちの金ではなりません(`∇´)

買い物報告カテゴリーだけど買った物の紹介ではない。
posted by KJR at 21:24| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

あるいみ平穏な日々

07_0622_久々で、細かい部分を忘れたり間違ったりしてたりしてなかったりと思ったり思わなかったり。←落描き/ここだけでも/86.6kb/携帯用

いやー、今日こそは何か、
ちゃんとしたネタを書きたいと思っていたのだけど、
落描きがっつり描きたいと思っていたのだけども、
ネタが無いねー。困ったちゃん。
雷雨ひどかったから、お出かけ心も萎えたし(*´△`*)
でも、ネタのためにも、何かしないとね…。

追記内は今日の空と日報だけだーよ。
posted by KJR at 20:48| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

だって暑いんだもん

07_0621_密かに。これ、今日の写真じゃない(笑←写真/今日も空ですまヌ/50.2kb/携帯用

まだまだ本番はこれからなんだけども、
暑い!!オイラ暑いの大ッ嫌い!!!!!!
あ〜暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!
暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!
暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!
暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!

暑い暑いの部分、携帯から見たらスゴイだろうな…。
posted by KJR at 22:04| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

5時から男

07_0620_いい雲出てたけど、撮るときは80点。みたいな・・・。いや、技術の問題か。。。←写真/未整理の空写真貯まってる…/87.1kb/携帯用

この記事は21日に書いています。
でも20日の事を、今日とか書くよ。いつものように。
ってわけで、
記事書くのが遅くなったわけをちょいと書きます。
わけというか何というか。。。
ま、何か書きます。この時点でまだ決めてないの(´□`;)

今日の画像は空写真が何枚かあるから平穏みたいかも?
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ネギ塩タン1300円

07_0619_焼き初めなので、生肉祭り。←写真/肉しか食べない/71.0kb/携帯用

今日はまた久々に元同僚と飯会。
前回行った時のはコチラ。

・・・行ったって事以外、
特に書くような事は何もないのですが(;´д`)
がむばって1記事にしてみます。挑戦形。

「にくにくにくにくにく」を変換「肉に苦肉に苦肉」
posted by KJR at 22:56| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厄厄厄厄厄

07_0618_本来襲ってくるものじゃないんだけど、まぁデザイン的に☆←落描き/手が雑/33.0kb/携帯用

ちょっと前に書いたこの記事。
さらにその後に書いた記事。
2回目に最終章と書いたけども、
何日か前にちょっと情報が入ったので軽く記事に。
まぁ、その情報も軽くですが。


ほんとに軽い記事ですよー。
posted by KJR at 00:41| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

鬼の爪

07_0617_s_午前8時くらいに撮りました。撮ってよかったー。←今日の空/午前/午後から雷雨/69.8kb/携帯用

オイラの足の爪伸びてて、それを見た姉が、
「鬼の爪みたいになってるよー。」と言ってきたが??
まぁ、伸びてるって事らしい。知らね。
・・・って事くらいしか今日書く事がなくて(*´△`*)
たくさんネタあったはずなんだけどなぁ。思い出せず。
1時間経過したので、もうこれにて。
雷も鳴ってるし早くパソもおとそっと。
□本日の日報□コーヒー:120円のみ。
posted by KJR at 23:51| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

メガネがね

07_0616_これを撮るとき、もちろんメガネはかけてないわけで。←写真/メガネ/このメガネがね/98.8kb/携帯用

メガネの話も、何回かするっけな??
メガネケース無くなった話。
現メガネに替えた話(前フリにて)
ザ・メガネの話。
シャカラビUKIさんメガネの話。
もうちょっとあったけど、まぁこんなもんか。

ちょっとした出来事です。
posted by KJR at 20:50| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

パキラ観察日記#15

07_0615_ペンギンだと見える角度が限られてるヤツです。←写真/パキラの根本/77.2kb/携帯用

今日はパキラ観察日記。
じわじわと成長してる様を撮っていたんだけど、
これといったネタにならなくて、UP保留してたんだ。
ところが、ここ何日か大変な事になってきたよ。

姉さん、事件です!!(古

パキラの写真があと16枚ありますがな。
posted by KJR at 22:27| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

カタガタガタ

07_0614_デッサンとキャラ化の間の中途半端で描くからこうなるんだよな。でもデッサンは時間かかるし、キャラ化はものすごく似ないし。だからってこれは…ねぇ。。。←落描き/似てね/89.9kb/携帯用

遅くなってしまったので、軽めに。
少年カミカゼのSaCoさんの、写真写りだ好き。
ポージングというか写り方というか。。。
あと絶妙な肩出し。あのちょいセクシーを描きたくて、
挑戦はしたものの、こういう結果に。
30分で描いたってのもあるし、
影が濃い部分どうなってるのか見えないってのもあるけど、
いやー、なんていうかねぇ(*´△`*)はっはっはっ。

今日の追記内は空と日報があるだけだよー。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

モシャス

07_0613_「バーベナ」だとして、花言葉は「私のために祈って下さい」←写真/バーベナっぽい/記事と無関係/63.3kb/携帯用

人の顔の話をするとき、芸能人でいうと誰?
って例えになるぢゃーないですか。
オイラ自分の顔誰々に似てるって言われないんですよ。
リアル会った事ある人達よ。オイラって誰似??
スポーツ界はわかんないけど、該当者がいない気がする。
ってわけで、誰似か調べてみました!?

診断結果がちょこっと書いてあるだけよ。
posted by KJR at 20:25| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

What do you think about hope in Japan today?

07_0612_ってわけなので、下切りました。←落描き/華音かな?/53.0kb/携帯用

今日は月1グラフィティやりまーす。
これをやる日の前フリは、同じくこの本の中から、
何かしらピックアップして書くぞーぃ。
今回は10歳の子を取材したやつ。かのんちゃん。
別にロリじゃないけど、カワイイと思ったので。
将来ボーカルやるんじゃない?JAM歌うし(`∇´)
あと6〜8年後出てきたりしてな。

アンケートに答えるのは追記内から。
posted by KJR at 21:58| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

川島明

iconicon←アフィリ/この頃が1番好きかも/3990円

普段、オイラのブログでは芸能ネタはやんない。
いや…昨日のはネタとしてね。特別(*´△`*)
でも今日はちょっと書かせて下さいよ。
だって。。。眞鍋姉さんが。。。
眞鍋かをり、熱愛発覚!
「?」が付かず断定してますよ。WEBニュース。
画像はアフィリしかないけど、まぁ何か書く。
眞鍋姉さん。いつから姉さんって呼び始めたっけなぁ。。。
posted by KJR at 23:03| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

