2007年05月31日

ヘル オア ヘル

07_0531_久々に、描くのに1分かかってない落描きです。←落描き/平等がいい/10.9kb/携帯用

5月も今日で終わり。明日から6月。
この辺は梅雨入りになるかも。早いなぁ。
この間まで年賀状で苦しんでた気がする。。。
ってわけで、やってきました。
月末恒例、自己満足、恥さらし企画。
無駄遣いを改めよ!大反省会〜(*´△`*)ゲロリンチョ。

月に1度の、本気で読まなくてもいい日です。
posted by KJR at 23:36| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

著作権違反の画像は無いよ

07_0530_だって期待するものは描けないから( p_q)←写真/本文と直接無関係/花/83.4kb/携帯用

先にこれ書かせてね。
うちのブログに「りえちゃん」の写真無いっす。
まぎらわしいブログタイトルで申し訳ないっす。
でも彼女は素人さんなので、
ネットにのっけるのは、まず肖像権OUTのはず。
きっと探してもそうそう見つからないはずです。

ってわけで、地方番組の話を書きます〜。

■■■九州と山口合わせた計6県の放送だったかな?間違ってたら申し訳。■■■
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

うり坊と松前

07_0529_もうね、忘れてるから、新キャラ描いたようなもんだよ(笑←落描き/お久しぶりです/07賀正/46.5kb/携帯用

うげ。エラーで消えちゃった。記事(;´д`)
んとね、後半は松前の事また書いちゃったから、

追記内の前半はカワイイ うり坊 の写真をお楽しみ下さい。
うり坊ってわかるかいな?
イノシシの子供です。言われてみると瓜っぽい。

うり坊で通じるかなぁ。若い子には通じないよね。こっちは田舎だから。。。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ビスコ観察日記最終回

07_0528_縦サイズを優先したので、横幅は、いつもよりも短いです。←メロカメ画/DL不可/15.5kb/携帯用

PCのみ閲覧可能な→にいるメロメロのビスコ。
今見ると既に新しいのになってますが、
本日世代交代とあいなりました。
本当は昨日するつもりだったんだけどね。頭痛で延期。

では追記から始めます。ビスコ メモリアル卒業式☆

育ててるオイラとしては、感慨深いイベントなのよ。
posted by KJR at 21:48| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

頭の中に虫がいる

07_0527_s_何度か登場してる中尾山です。333m。←今日の空/今日も黄砂/60.9kb/携帯用

ごみみん。
あーたーまーがーいーたーいー(;´д`)おえっ。
久々に来てます。来てます。
時々来る寝れば治るパターンですが、
寝なきゃ治らないパターンでもあります。
もうちょっと起きてるけど、早く寝ます。げふん。

□本日の日報□ゼロなんです。げふん。
posted by KJR at 20:29| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

男の料理

07_0526_カレーじゃないよ。←写真/鍋の中/76.8kb/携帯用

諸事情により、
今日だけご飯をオイラが作る事になりました。
福岡一人暮らし時代、自炊95%だったので問題ナシ。
だてに仲間から「主婦」と呼ばれちゃいませんよ(*´△`*)
ただ、4年くらいブランクがあるのが心配です。
ってわけで今日は「料理」の話!!

オイラ的レシピ付きでっせー(*´_`)
posted by KJR at 23:57| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ポケットにビスケット

07_0525_追記内の画像の素材として撮ったものです。←写真/実はクラッカー/92.2kb/携帯用

※お知らせ!!
何日か前に携帯でのコンテンツが増やせるようになった。
いつも記事が並んでるTOPページを、
下までスクロールしてみて下さい。
過去ログとカテゴリーの登場です!!
検索が作れないのは残念だけど仕方ない。ご活用あれ☆

そして追記内から始まる本文は「ビスケット」のお話♪♪♪

YUKIさんの話題書くの久々だなぁ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

肌見せ宣言

07_0524_こういうの描くとき、関節とか筋肉とか、影の指定とか正しく描けたらなぁって思う。にわか。しょせんオイラはにわか。←落描き/チラ見せで/49.3kb/携帯用

昨日日報に登場した「雑誌」の内の1つの話。
追記内にアフィリも登場するけども、
「Zipper」であります。
えぇ、女性誌ですな。でも今年4冊目・・・。
落描きの素材にするという理由も大きいが、
あんまり描いてないので←ここくらい。。。。。。

学生時代から女性誌買って慣れた。レジも恥ずかしくないよ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

MYクレーン

07_0523_ぬいぐるみに、抱き枕なんかの小さいツブツブの素材あればいいのに。いや、ありそうだけど。←落描き/ペンギンアーム/20.9kb/携帯用

この間も書いたけれど、
クレーンゲームの魅力に気が付いたオイラ。
遊びたい衝動にかられてもググっと我慢。
が、毎月23日はセガワールドでイベント!!
メダルの方でも何かあってるっぽいけど、
通常1PLAY200円のクレーンゲームも100円☆

クレーンゲームのお話。とりあえず最終章。。。
posted by KJR at 22:01| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

オレンジジャンプアップ

07_0522_前フリなくなると、こんな感じになっていくと思うけどどーでしょー?????←写真/84.3kb/携帯用

今日は久々、植物の平穏クリップです。
撮ったのは4月21日でして、
密かに1ヶ月暖めてました。ってか放置か。
いい加減UPしろと、オイラの中の何かが推すのデス。
追記内にあと10枚です。
あぁ、旧前フリ部分って、何書けばいいんだろう(模索中

あと10枚とともに、今日の空とかもあるからねー。
posted by KJR at 22:35| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

国道3号北上

07_0521_オイラ影とかわかんないから。。。←落描き/見えない/明日が/とか言ってます/52.8kb/携帯用

突然だけども、明日から?今日から?
この部分、前フリをやめようかと思い立ちました。
前々から何度かやっては断念してきたんだけどね。。。
改めて我がブログを見て、思ったんだよ。
何の記事書いてるのか、わかんないね。TOPページ。
まぁ、考え考えやっていきます(*´△`*)

ただ、前フリなくすと、この部分に何て書くか悩むな、きっと。
posted by KJR at 23:25| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

伝統は2ヶ月動く

iconicon←アフィリ/けちゃアルバム/2000円

ketchup mania公式ページ。
ボーカルHIROさんの日記の2007年05月18日と20日。
なんと熊本キャンペーン来てたらしい。
ラジオのコメント撮り。TVは福岡でのみかな?
熊本まで来てもらえるのって嬉しい☆
ライブでも来てもらえると、もっとうれしい(*´△`*)
地元の話でやんす。
posted by KJR at 22:27| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ブリ

07_0519_養老院産婆。←落描き/似てる?/特徴ありがたい/31.9kb/携帯用

今日うちの町ではお祭りがあってる。
その中の1つとして去年もあった海恋コンサート。
谷村新司とか来てるんですよ。
(↑近い将来リンク切れするかも)
ま、行ってませんけどもよ。
ちなみにさっきまで花火が。しょぼいのが…。

個人的には永遠の悩み。
posted by KJR at 22:11| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

1→/2↑

07_0518_オイラにしては珍しくエロくさくなったかな(;´д`)グラビアをモデルにしたからなぁ。まいっか。←落描き/生足/54.3kb/携帯用

抱き枕が気持ちいい☆
誕生日&退職でもらったやつなんだけど、
ほんとに気持ちよくて、部屋では常に抱いてる状態。
これから暑くなってくるとウザイんだろうけど(笑
何か触ってると落ち着くので、性に合うんだろうな。
寂しいんかな(;´д`)

お金があればもっとしたい。
posted by KJR at 20:36| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

全力ホイ子

07_0517_下の方にある「今日の空」のついでにマーガレット?側も撮ってみたわけで。←写真/いっぱい咲いてた/94.9kb/携帯用

喉が痛い。
うーん。。。気温の差で風邪気味なのかなぁ。
相変わらず弱い体で困ったちゃんです(*´△`*)
まぁ、喉はとにかく弱いからな。
2回も手術してますから。オイラの弱点は喉。
実際に会ってもブッチャーかまさないで下さい(笑

今、気持ちはホイに全力です。
posted by KJR at 22:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

パキラ観察日記#14


icon
icon
←アフィリ/Go on!/マキシ/1000円

ふと、HONEY SACさんのHPを見た。
おぉぉぉ。ボーカル辞めてるぅぅぅ。
熊本で1回観たのがラストになってしまったなぁ。
オリジナルメンバーって残ってるんかな?
今後どうなるのか心配だ。
ボーカル変わるのは、印象とかもガラっと変わるからねぇ。

久々にやります。観察日記。
posted by KJR at 19:55| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

世界が平和でありますように

07_0515_そもそもペンギンを自画像として使い始めた頃、エヴァのペンペンを知っていたのも、イワトビは辞めた理由の1つであります。←落描き/イワトビ/32.5kb/携帯用

髪切りました。
4cm位まで伸びてたでしょうか。うざい(笑
毎日髪の毛をいじらなきゃいけないの嫌なの。
短くなってサッパリです。
短いと、軽いし涼しいし洗うのも楽です。
なんか最近オイラのズボラさ前面に押しだしてるな(;´д`)

空の写真が4枚+1枚。
posted by KJR at 23:08| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

レスポンス!!

07_0514_腹文字は気まぐれで書くので気にしないで下さい。←落描き/本当はこんな軽々と持てない/36.6kb/携帯用

今日、オイラの部屋のこたつを剥ぎました。
ってか今までしてたのかって感じで。
暑がりのくせに、こたつは好きなんですよねー。
…とかいいつつ、ただズボラなだけなんだけど。
いやー、こたつぶとんが無いだけで部屋広く感じる。
夏ですな。しみじみ。

最近音楽ネタが多くてすまっそ。
posted by KJR at 21:17| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

女子か!

07_0513_s_また庭で申し訳。←今日の空/あおーい/51.5kb/携帯用

ホイフェスタのブログ
サーバーの意向により、アドレスが変わったのさ。
色々ありましたが、とりあえずは丸くおさまって?一安心。
あとは、旧ブログにしかない記事をどうするかなのだが、
どうするんだろうかなぁ。消えるのも悲しいが、
再投稿もめんどうかな。28記事。うーむ。

まったりと時間は流れる。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

リアル ヤーヨ

07_0512_別に飛行機雲を撮ったわけじゃないのに写ってたよ。←写真/今日の空撮り忘れた/60.2kb/携帯用

ホイのあちさんが言ってたのだが、
鹿児島では飛行機雲がものすごく見られると。
昨日行って思った。確かに。
鹿児島空港に着陸する飛行機が、
だいたい鹿児島市内上空を通過するのかも。
あとは空のキレイさもあるのかな☆真相不明。

のーみゅーじっくのーらいふ。
posted by KJR at 23:17| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

