2007年04月30日

反省会中止

07_0430_けっこう前に撮って、この間まで咲いてた。長いねー。写真/2つ花/94.2kb/携帯用

昨日の分の記事と連続で書いてます。
明日、5月1日からは、
もうちょっとネタがんばりたいな、と。
とかいいながら、明日から桃鉄関東版が配信なので、
ハマって、手抜きだったりしてな。
はっはっはっ…。これ予言のような。

月末ですが。
posted by KJR at 22:28| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

犬も食わない

07_0429_s_ささっと撮りました。今日の空/出水の空/57.3kb/携帯用

※この記事は諸事情により30日に書いてます。
おそくなりましたー。
とても記事書ける状態じゃなかったので、
本当は何日かお休みするつもりだった(屮゚□゚)屮
とりあえず落ち着いたので書く事にしました。
書くべきか迷うけどねー。。。

で、その事もだけど。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

きるたいむ

07_0428_インデックスカラー15色まで落としたので軽い軽い。←落描き/過去最低級サイズ/7.83kb/携帯用

今日の記事は昨日の続きみたいなもんです。
さすがにまだ元気でませーん(ノ ̄0 ̄)ノ
思いの外普通なのですが、
まー、これといってやる事もなく。
世間では今日からゴールデンだというのに(笑
久々にオール休みなのになぁ。予定ナッスィン。

どうぞ読み飛ばしてくらはい(  ̄Д ̄)
posted by KJR at 22:45| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

約4年ブリ

07_0427_s_夕方から晴れたけどね。←今日の空/またもモヤってます/54.9kb/携帯用

さすがに今日はこの前フリに、
本文と無関係な事書けないなー。気分的に。
ぢゃあ何書こうか。
うーん。
うーん。
無理。って、引っ張り終了です(*´_`)

げふん。
posted by KJR at 21:12| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ビスコ観察日記vol.9(ミニ)

07_0426_良い子は、明るい場所で、画面から離れて遊ぼうね。ってオイラもこういう環境で遊んでないけど。←落描き/DS/24.0kb/携帯用

前フリを何にするか考えた。
1時間くらい考えたけど、思いつかず。
アフィリにしようかとも思ったけど、
この間SPやったばっかしだしなぁと悩む。
なぜなら、桃鉄しかやってないよ、今日は。
だって面白いんだもん。あはははは。

今月入ってから、ネタ無くてほんとすんません。
posted by KJR at 22:45| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

100億円カード

07_0425_s_あと何日か晴れるらしいので、こいうのが続いたらすまんね。←今日の空/4倍ズームで月/見えね/66.8kb/携帯用

今日は姪っ子がお泊まりにきてます。
頻繁に会ってるんだけども、
今日は、またひとつ魂が入ったというか、
お姉さんの顔になった印象を受けた。子の成長は早い。
あと、髪型がYUKIさんみたいなのになってて、
それはもうカワイイ(*´△`*)バカ叔父です。

カテゴリーをご覧下さい。来たよ。来たよ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

事実は予想の上を行く

07_0424_ものすごいチョコ味が濃かった。←写真/人の金なので高い物を/48.5kb/携帯用

ピンパンのナナエさんのブログで、
ローソンでコメントとか流れるよ。的な事を見た後すぐ

アイス食べたいとみんなで言い出して行ったのさ。
店入ってすぐ8時になり、聞き覚えのある声。
さっそく流れました。びっくり。
でも、MAYUさんの声を「聞き覚えのある声」に
なってた事もビックリだったりする。
ピンパンコミュも入るか???

前フリのつもりだったネタを無理矢理大きくしたのだよ。
posted by KJR at 21:27| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

眩しくて

07_0423_サムネイルで見ると、また雰囲気が違うなぁ。たくさんの線が1本に見えるからなぁ。←落描き/キノコってありふれてる?/65.1kb/携帯用

mixi用のキャラの着る服のブランドのキャラ制作中。
色々とダークなキャラを描いて楽しいです。
やっぱし、こういう風に生みだすのが好きなんだなぁ。
モンスターとかバリバリ描きたい(*´△`*)
mixi内の管理人のキャラも決まってきました。
えんぴつで描くのがいいな。楽しい。ふふふん♪

自己満足企画。写真が17枚+1枚。
posted by KJR at 21:22| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

打倒マーフィー

07_0422_なんとなくというか、手抜きというか。←落描き/うちはこんな感じ/39.9kb/携帯用

mixiのコミュに一気に10個参加しました☆
入るだけじゃなくて交流も頑張らなきゃだ。
で、さっそく足跡がついてる(*´△`*)
お気軽にコメントしてってねー。
こっちからもおっかけるべきなんだろうか。。。
ってか、mixiで記事書かなきゃ…。

今日はチョビネタ。
posted by KJR at 23:28| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

たまにはよかろうもん

07_0421_最近黄色い写真が無いかな。と思って撮ったのだ。探しました。←写真/黄色い花/91.3kb/携帯用

選挙カーが回るのは今日が最後。
って事で、どこも気合いが入ってるのか、
今日はとてもうるさかった(;´д`)頭痛がしたよ。
選挙活動って、もっと良くならないもんかねぇ。
政治とか興味があるからこそ、こう思うよ。
ってわけで、明日は投票日!選挙権を行使しましょう☆

今日は実験も兼ねた…えーと、つまんないよ(*´△`*)
posted by KJR at 21:58| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

声は電波にのってー♪

07_0420_この過ごしやすさ…と言うが、既に暑いね。外は。←写真/そぐわなくもない写真/88.0kb/携帯用

いい天気。空気が澄んでるのかな?
山もくっきり緑。新緑がキレイです。
朝晩はやっぱし冷や冷やするのですが、
風景といいニオイ?といい、初夏到来でしょうか?
初夏が1番好きな季節なんですよ(*´△`*)
すぐ暑くなる短い期間ですけどねー。。。

まだまだ幸せかみしめ中です。
posted by KJR at 22:53| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

HOI BUSTERS

07_0419_でもこれ、ちょっと前の写真。でも身長はこれ以上伸びなかったよ。←写真/ガーベラかな?/73.5kb/携帯用

昼間、太陽が当たってる時はあったかかったけど、
朝晩は寒いですね。
気温の差が激しい。ものすごく激しい。
今日は鼻水が出るのであります。弱い体…。
ひどくはならないと思うけど、気を付けて寝よう。
皆様も風邪などひかぬように☆

                   しあわせです。
posted by KJR at 23:31| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

熊ドンキ

07_0418_阿蘇では雪も積もったそうで。ってか、市内から、ちょびっと雪らしきものは見えた。←落描き/白い息も出たよ/45.2kb/携帯用

水俣の祭りは雨が多い。今日から三社祭り。
去年は晴れてたけど、今年はモロ雨です。
開催しますよの合図花火パンパンあがったけど、
やんの!?って1人ツッコミしてしまった。
雨だけでなく寒かったし、人来なかったんじゃない?
えぇ、オイラも行ってないですよ。

予定より書く事無かったお出かけ報告。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

メタボまっしぐら

07_0417_s_ファイルナンバーはいつもの感じだから、将来見たら間違うだろうな。はっはっはっ。not今日の空/ごみん/48.4kb/携帯用

ごみんなさい。
今日、今日の空撮り忘れまちた(´□`;)
ってわけで代打。
本当の今日の空はグレー1色だったけども、
この間の逆光スペシャルから1枚拝借。
もう忘れないようにしないとなぁ。。。

悩み事をば。
posted by KJR at 19:58| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

睡魔が3匹

07_0416_s_手抜きでごめんなさい。←今日の空/76.7kb/携帯用

今日は桃鉄研究所の締め切り日だったのです。
さっきまで考えて、送ってきました。
…眠いです。
今日朝早かったんだ。もだめだよー。瞼が重い。
なので連日手抜きで申し訳ないけど、これにて。
1つ言い訳させて。元よりネタはなかったよ(屮゚□゚)屮
狭いから日報も明日で。
じゃ、ごめんなさーい。おやすみなさーい。
posted by KJR at 23:57| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

落描き魂

07_0415_日報用に並べて描いて、初めてNANAっぽいかもと思った。。。←落描き/昨日の続き/90.1kb/携帯用

mixiキャラ作り。ダークさをどこまで入れるかで、
とりあえず2体できあがりつつあるんだけども、
どっちも気に入ってしまって困ってます(*´△`*)
いっそ姉妹にしてどっちも使おうかとか思ったり。
※その時はもう少しカブりを無くすよ。
今日はこれにハマってるので、これにて失礼!!

今日の空が追記にあるだけよー。今日の本文は前フリのところ。
posted by KJR at 23:06| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

うふっふー

07_0414_秋葉系っぽくはしたくないんだけど、こだわるとマニア臭くなりますね。こいつもラフの時にはネクタイしてたんだけど、はずしました。←落描き/新キャラ模索中!?/91.7kb/携帯用

ここしばらくmixiをいじっている。
プロフ画像を描き下ろすか?とは前書いたけど、
いっそ新キャラにしようかと思っております。
こっちが陽のキャラなので、向こうはちょい陰かな?
海だったから、宵青だし、空のキャラかなー、なんて。
キャラデザは楽しいですね(*´_`)くされ画描き。

ブルーな気持ち。シュッシュッ。
posted by KJR at 22:01| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

SAKURA

07_0413_このサヤをうまく加工すれば、笛が作れるんだよ。作り方忘れたけど。ってか当時もうまく鳴らせなかったけど。写真/カラスノエンドウ/68.3kb/携帯用

春眠暁を覚えず。
花粉もおさまって、暑くなく、寒くなく、
今がちょーどいい過ごしやすい気候ですね(*´_`)
でもあっちゅーまに暑くなるんだろうな。
春と秋は短くなってきてるし。地球温暖化。
早く人類手をとりあって環境問題に取り組んで欲しい。

写真がたくさんですよー。ネタないもーん。開き直り。
posted by KJR at 22:35| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

コミュってみる

07_0412_立候補の名前にアルファベット使ってもいいっけ?まいっか。落描き/選挙に行こう/19.8kb/携帯用

ふと、こーゆーのを見つけました。
興味の無い人にもとっつきやすいかも(*´△`*)
今回の投票も、行かなかった人がみんな入れれば、
全然違う結果になったわけだし、国民投票法案通ったし!
22日は選挙へ行こう!行けない人は期日前投票を。
オイラも25だし…立候補するか(笑

今日は勉強もするから、ちょちょいと!
posted by KJR at 22:26| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ヘアピン

07_0411_スノーフレークかわいいですね。←写真/記事とは関係なく庭の花/84.8kb/携帯用

パスモ大人気で新規発売制限とな。
早すぎじゃない?予想が甘い気がする…。
ってか、スイカ持ってる人は買わなくてもいいんだよね?
まー、欲しくなっちゃうか(*´_`)
の前に、このくそ田舎には関係無い話だしなぁ。
今日コンビニの支払いをケータイで済ます人初めて見たよ。

昨日よりさらにちょびネタですまん。
posted by KJR at 22:35| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

