2007年03月31日

お出かけビンボー

07_0331_何日かあいてしまった。すまんすまん。←写真/チューリップ/咲いた/55.6kb/携帯用

チューリップが咲きました。
なんか咲くちょっと前に一気に伸びました。背が。
ちょいちょいで撮った観察日記ですが、
使ってない写真もいくつかあるので、
近々平穏でUPするよー。お待ちを。
記事化待ちのネタがいくつかあるなぁ。。。

月末といえば。
posted by KJR at 20:43| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

嬉しいやら忙しいやら

07_0330_色数抑えて低容量化。最近やり始めたけdも、もっと早くやってればよかった。。。←落描き/九州説明図/19.4kb/携帯用

そういえば、昨日空写真が宮原SAの写真なのか。
理由を書いてなかった。
パパスの用事においらが送っていったの。植木まで。
前にもあったとおもうけど…まぁいいや。
それだけなんです。ホント行って帰ってきただけ。
今月何回目の高速だって話です(*´_`)

今日はあの日です。あの日です。あの日です。
posted by KJR at 23:03| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

葛藤

07_0329_今年の菜の花の撮り貯めしておけばよかった…。失敗失敗。←写真/去年のこの日撮ったボツ/横型/72.2kb

オイラの偏食家っぷりは記事にしたっけ?
まぁいいや。今日初めて「菜の花」を食べた。
思ってたより草臭くなく苦み系だったので大丈夫!
ってか、うまいかもしれない。
味の好み変わってきたかな?つまり年とったか?笑
諸事情により、軽めの記事で!!
posted by KJR at 19:41| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

パキラ観察日記#13

07_0328_うちの庭でやんす。←写真/タンポポの長いの/73.4kb/携帯用
熊本の人だけわかってね。
今日テレビタが水俣からの中継で、
もとはしさんとか来てたわけだよ。
昨日番組では言わなかったけど情報は入ってきてたんだ。
ヤジウマ行きかけたけどやめて家で観ました。
そのあと飲み会に行くパパスを送っていくとき、
中継車をすれ違ったって、それだけの話(笑

写真を並べて、ネタの無さをごまかしてます。
posted by KJR at 22:24| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

カウントアップ

07_0327_髪の毛はグレー2で塗った方がいいなと思った24の夜。←落描き/別にその子じゃない/74.8kb/携帯用

この間書いたコンビニの子ですが、
落描きが気に入らなかったのでリベンジしたく、
今度はある程度覚えて帰ろ、と思っているのですが、
3回連続居ません。その代わりに見知らぬ新人(♂)が…
もしかして辞めた?まぁ、連休とかかもしれないけど、
タイミングが悪く悲しいですな(;ロ;)

ネタがなくて困っております。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またーり

07_0326_s_空写真失敗したの初めてじゃないっけ?←空写真/ミスった/47.3kb/携帯用

今日はとことん休む1日です。
昨日しんどかったのもあります。ちょっと体調不調も。
ブログも今日はちょっと休憩しまっす。すまん。
緊張の?糸が切れたのか、
空写真も接写モードで撮っちゃってボヤけててすんません。
□本日の日報□
土産パン:240円 コーヒー:120円です。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

けだるさをちと残しこの土地を去るだけ

07_0325_ちっちゃな草花なんだけど、こうやって撮れば主役に見えます。←写真/家の近くの休憩中の畑の草花/84.0kb/携帯用

働いてたから、全然知らなかったんだけど、
能登半島ででっかい地震があったんだね。
こっちもここ数日M4くらいの地震があったのですが、
今日のも含めて特にこれといった事はありません。
輪島とか住宅全半壊たくさん出てるし。。。
1日も早い復興と、亡くなられた方のご冥福を祈ります。

今日は笑えるネタは用意してないつもり(´□`;)
posted by KJR at 22:37| 熊本 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

桜咲く街物語

07_0324_s_日報の前以外に今日の空写真載っける場合があるから<>で囲むタイトルはどうしようかな。←空写真/グレー/61.7kb/携帯用

今日は久々に気合いの入った雨が降りました。
ザーじゃなくてゴーって感じの。
で、今日夕方にちょいと用事があったんだけど、
その前に「サラタマなんとか祭」ってイベントに
行ってこようかと思ってたんだ、ネタ用に。
雨で完全に行く気失いました。合掌。

いきものがかりイイよね♪
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

美味しくってジューシー

07_0323_追いかけてるコイツよりも成長の早いやつは咲きました。でも…2色あります(笑←写真/チューリップ/蕾/66.7kb/携帯用

チューリップ観察日記もあと1〜2回かもね。
ここまで成長しました。
もう一気に咲くだろうなぁ。楽しみ。
何枚かUPしてきたけどボツも何枚かあるんだ。
平穏カテゴリーでUPしよっかなー☆
楽しみだ(*´_`)

オイラはチキンが大好きであります。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

謎は全て解けた

07_0322_ボケの花が満開であります。←写真/ボケの花/87.8kb/携帯用

21日にワンマンやった、
ピンパンさんのサイトを見たら次のツアーの情報が…。
あくまで熊本は振りかえ公演なのね。
ツアーに入れてくれてもよかったのに(笑
して、5月13日の福岡本気でどーしよー。。。
んな金無いとサイフではなく貯金口座が申してマス。

PCでは見える「天気」最近出ないね?不具合?
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

メロメロパーンチ

07_0321_いつものクジラのっけてる子なんだけど、全然特徴が残ってないから、さぁ困った困った。←落描き/ナゾ解明/102kb/ごみん

今更だけどDSのレイトン博士…が気になる。。。
クイズカテゴリー作るくらいなので、
広告などで使われたナゾは、ほぼ即答でしたよ☆
でも、そうじゃなくて、声もやってる大泉洋。
CM面白いじゃん。肉食だよね?とか(笑
公式で長いバージョンも観られます。ぜひ。

パン大好き。
posted by KJR at 22:52| 熊本 | Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

モメエガルネ

07_0320_s_思ってたよりずっとよく撮れてるなぁ。←空写真/青かったです/59.5kb/携帯用

□今日の空□
今日はちょっと元気ないの。
昨日書いた事がちょっと起きています(;´д`)
ぐるぐるぐるぐるしてます。
何事も考えすぎてしまうのはオイラの悪い癖です。
記事上げたら寝よっと。。。

ほんとどうでもいい話をば。
posted by KJR at 23:58| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

第一部・完

07_0319_一番奥のがいつも撮ってたやつ。広い画もたまには…と思って。←写真/チューリップ/97.5kb/携帯用

頭の中に、色んな考えとかぐるぐる。
そんな時ってありませんか??
オイラは時々あるんだな。眠れなくなる。
ただ、今はそうじゃないんだ。
そういう時はうまく書けないから、今書いてみた。
ズバリそれだけ(*´_`)

平穏引っ越しもこれでラスト。
posted by KJR at 21:40| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

真実のスープU

07_0318_福岡でどうなるかわからないから、念のため熊本でも撮っておいたんだ。←写真/熊本の空/16日の/49.2kb/携帯用

昨日…ってゆーか、今日の午前2時3時とかに、
福岡編の記事2日分UPしましたー。
1つでも充分長いのに、2つもあって、
かつ色々と書きたかったり悩んだりで、時間かかった。
やっぱ1日1つがいいね。って思ったら、
mixi書けないな。がんばらなきゃ…。。。

福岡の前から忘れてることが1つ。。。
posted by KJR at 23:25| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

よかろうもん

iconicon←アフィリ/シャカラビのアルバム/2800円

15日のドォーモ(九州ローカル番組)に
シャカラビがゲスト出演してたんだ!!
偶然見かけてビックリです。
いやー、クリムゾンの時も来てたんだけど、
その時の番組企画が、ちょーどつまらなくてねー(苦笑
また出て頂けるとは、ありがたやーです☆
…最近シャカラビ寄合にログインしてないな。。。

16日のお出かけ部分の記事であります。
posted by KJR at 22:31| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

SAKURA EXPO.'07

07_0316_街は反対側なんだよなぁ。。。←写真/久留米筑後川通過中/58.8kb/携帯用

ここは16日の記事ですが、
予定通り?17日…
というか日付変わって、18日に書いてます。
あ、そうそう。
この記事分で、画像容量が200MB越えました!
おめでとう!!まだまだ頑張るよ、このブログ!!

ハイに上げて上げて↑↑。無駄に長いよー!!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

DJ DJ!!One more a time!

07_0315_なにげに、何でもないペンギン描いたの久々な気がする。←落描き/メンゴでやんす/38.2kb/携帯用

連絡事項であります。
16日の記事のUPは17日以降になるかもです。
遅れても必ず書きます。
ただ、確定ではないので「かも」です。普通に書くかも。
理由・内容は記事書くときに…。
ふふふーん、なんででしょーねー。ふふふーん。

すっかり遅くなってしまったCD購入報告デス。
posted by KJR at 22:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ゆとり教育

07_0314_店の駐車場で撮った。手入れも大変そうだよねー。。。←写真/調べずに申し訳/92.2kb/携帯用

昨日の記事、やっぱし書いてない事いっぱいあった!
健軍近くの男性はココに買いに行けばいいじゃん。とか、
姉貴はこの店知ってたらしく、有名なんだなって事とか、
…えーっと。
書いてない事を今思い出せずにいます(´□`;)困ったな。
こんな前フリで申し訳。

月1のあの企画の日。無駄に長く、わけわかりません。
posted by KJR at 22:47| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(1) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

10倍返し(手間が)

07_0313_夕方なのでこっちの角度で。。。ってこっちの方が割合多いような。←写真/間違い探しみたい/96.1kb/携帯用

不定期連続シリーズ?
チューリップ観察日記であります。
数日見ない内にまた成長してました。
ちょーっと赤いっぽいのが見えてきたかな?
もう3月も半分手前だもんね。
一気に咲くのかな?楽しみです☆

昨日の予告通りたっぷり使ってしまいましたよー。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

熊本延期

07_0312_ボケの花も綺麗だけれど、寒い。←写真/ボケの花/94.8kb/携帯用

いやしかし、この寒さは何だろう?
この寒さが通常?
実はオイラの部屋のこたつが壊れちゃってて、
ちょっとくらいの寒の戻りは乗り越える!!
って意気込んでいたのに、その意志折れましたよ。
寒い。倉庫から前の引っ張り出しました。

音楽カテゴリーでいいのかな??まいっか。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

