2007年02月28日

半生反省

07_0228_「バナナはおやつに入るんですか?」←落描き/募集はしてません/86.4kb/携帯用

最近は、本文よりも前フリを何にするか、
考える時間の方が長くかかってるかもしれない。
落描きなんか描かなきゃと思うんだけど、
何かしら描こうと思う事が、思いつかなくてね〜。
とりあえずこうやって、何の脈略もなく、
なんとなく描いたのをUPするのもいんじゃない(*´_`)

もうおわかりですね?今日は月末。
posted by KJR at 23:29| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

すぷりんぐすてっぷす

07_0227_相当前にオイラがどっかで買った気がする。←写真/ペンが居た/84.5kb/携帯用

今日はなんだか、全力で姪と遊んでました。
いやー、疲れる(*´△`*)
まだまだ1歳ちょいだから、歩き回るけど、
こけたり、食べたりしないかハラハラ見ているのがしんどい。
子育てって大変だねー。しみじみ。
あ、姪っ子はカワイイよー。全力で遊んだから(`∇´)

写真が何枚かあるだけなのですよはい。
posted by KJR at 23:56| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

CLEVER SLEAZOID

07_0226_なんか…出たみたいな(笑←落描き/4日ぶり/でも手抜き/26.9kb/携帯用

昨日早く寝た…
っていっても寝付いたのは日付が変わってたけど、
いつもより2〜3時間は多く寝たかな。
今朝は、けっこうスッキリでした。
やっぱたまにはたっぷり寝ないとだめだな。いっつも睡眠不足だ。
脳はともかく、体はもう若くない若くない若くない若くない。

何書くか迷ってこれにしました。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

クビ

iconicon←アフィリ/SELFISH GIRL!!/1200円(通常版)

この間のホイのマキシと一緒に買ったCD。
ムラマサ☆の新曲。やっとゆっくり聴いた。
SELFISH GIRL!!も好きだけど、
2曲目の「くびかざり」が好きだー(*´△`*)
涙の雫が落ちて〜♪
ムラマサ☆のライブも行ってみたいなぁ。。。

手抜きします。空だけ(*´△`*)
posted by KJR at 23:01| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ポイントラリー

07_0224_ファイルサイズがでかかったので高圧縮。←写真/梅?/真っ赤でキレイだった/88.1kb/携帯用

昨日TVでしょこたんが太陽系の事話してた。
まぁ、オイラは宇宙全体だけど、この系の話は好き。
銀河とかブラックホールとか…
なんでそうなるのかとか、興味深い。
その手の本とか欲しいなぁ。
…写真が違いすぎたかな。

軽めにちょいっと。
posted by KJR at 22:44| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ビスコ観察日記vol.8

07_0223_マーガレット?この系は色々あるから難しいんだよねー。違うっぽい。←写真/春も近い?/82.1kb/携帯用

今日は肉体労働しました。リアル倉庫番。
そんなわけで、喉乾いてた。
でも野菜生活冷やすの忘れてて、
ちょーどあったビールを拝借。久々。正月以来?
空きっ腹に流し込んだってのもあるけど、
135mlで世界が少し回りました。弱いな自分(苦笑

やっぱり会報まだだったので観察日記っす。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

音楽3つ

07_0222_ペンギンとクジラしか描いてないもんなぁ。←落描き/一応メイン3人/90.7kb/携帯用

なんか、落描きのほとんどが、
ペンギンとクジラだから、何か幅欲しいか?
と自問自答。
そういえば、このブログはサブで、
本宅には10人くらいマイキャラがいたんだった。
最近描いてないから、忘れてきたよ( ̄◇ ̄)

嬉しいニュースが飛び込んで来た!!
posted by KJR at 23:36| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ほえ〜。ムックですぞ〜。

07_0221_注意すると、あまーいニオイもわかります。←写真/そこら辺の黄色い花/97.5kb/携帯用
この時期にブワーって咲く黄色い花。
気になってたけど撮るの初めて。
なんて花だろうか調べたが、苦労しました。
葉の形から見て、多分、オキザリス。
ピンクのやつは知ってたけど、種類たくさんあるらしく、
黄色いのもあるんだと、初めて知っただよ。
プチ平穏でした。何枚か撮ったけど。

夢を大切にしたい人は、今日は読んではいけません。
posted by KJR at 23:43| 熊本 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

神出鬼没

07_0220_オイラの落描きは3Dにしてはいけないという鉄則があります(苦笑←落描き/振り向き/設定が無いの/81.3kb/携帯用

2月に入ってから落描きが減ったんだよなぁ。
いや、特に理由は無いんだけども…。
平穏の引っ越し分の写真の枚数が多いってのもあるし。
就活で、もしかしたらココを、
見せるかもしれないので、下手な事は書けん、と。
まぁ、もうちょっと描くかと、うん(´□`)

お買い物報告も久々じゃないっけ??
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

レインボーパワー

07_0219_チューリップ観察日記する?←写真/早いかも/83.6kb/携帯用

ふと見ると、
チューリップの芽がだいぶ成長してます。
こんなに早かったっけか?やっぱ暖冬?
けっこうたくさん植えてあるみたいなので、
また、撮ってのっけようと思います。
なんか1色に統一したとか言ってたような?

1日待って、本当に良かったです。
posted by KJR at 22:11| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

YO!YO!

07_0218_2_急遽ここに画像を持ってきたので、こっちが「2」ですが、そういうわけで、特別な意味はなひ。←写真/傘に雨/49.6kb/携帯用

東京マラソン。すごかったみたいで。
そりゃ渋滞とか、問題もゼロではないだろうけど、
たまにはいんじゃないかな?
イベントの規模の割には、大きな事故も無かった
みたいだし。ランナーにはイイ記念になるだろうし。
経済効果も…!?(`∇´)

CDの話は延期ですまん。明日には書くかのぅ。。。
posted by KJR at 23:15| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ネル

07_0217_s_ちょっと光量が足りないと、かなり暗くなるね。←空写真/グレー/さっき降ってきた/63.1kb/携帯用

□今日の空□
雨が降ったり止んだりの1日でした。
風も強かったなー。
このまま春になっていくんでしょうか?
ほんとに暖冬だね。2月でこんな暖かいなんて。
地球環境が心配であります。

ちょっとだけ。ちょっとだけ。
posted by KJR at 22:44| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

チェリーブロッサム

iconicon←アフィリ/いきものがかりアルバム/3059円

昨日書いたアフィリ群だけど、
書き忘れたうちの1つを思い出した。
「いきものがかり」のアルバムだ♪
今までこのブログには、ほとんど出てきてないけど、
曲かなり好きなんだな(*´△`*)
「うるわしきひと」好きなんだぁ♪うーん。欲しい。
写真がなんと…36枚。重いかも。
posted by KJR at 20:56| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

4つでもまくり

07_0215_何描くかわかんなくて、なんとなく描いてみたり。←落描き/電話にでんわ/ごめん110kbだった

我が家の電話がぶっ壊れまして、
今日新しいのがやってきました。
繋いだり、設定したりはオイラの仕事。
電話帳に何件も登録しました。
普段オイラはこの電話使わないからなぁ。
親が使いこなせるのか微妙な所です。はい。

今日はアフィリ貼りまくり。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ギリフェスタ

07_0214_うちにあったの。植えるのかな?←写真/葉ぼたん苗?/75.7kb/携帯用

今日は、あのCDの発売日!!
なんだけど…オイラが頼んだブツはまだ、
発送すら始まっていません(  ̄Д ̄)
うぅ、早く聴きたいのに。
でもここらへんの店では取り扱ってないし。
届き次第記事にする所存であります。

今、オイラの胃が痛いわけ。
posted by KJR at 22:06| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

植物201→400−α

07_0213_明日の雨で一気に散るかもしれない。←写真/しだれ梅アップ/82.7kb/携帯用

この間も前フリに登場したけども、
我が家のしだれ梅が満開であります。
キレイだなーと思うので、
見まくりの、撮りまくりであります(@'∀'@)
去年って撮ってないんだっけか?
こんなに素敵なものを見逃してたんかなー。。。

今日は写真がいっぱいですぞー。
posted by KJR at 21:01| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ネーミングセンストリプルエックス

07_0212_じゃあ鯨頭に乗せてる方を描けばいいじゃん。ってのはナシの方向で。←落描き/ビバ手抜き/40.6kb/携帯用

首?肩?がイタイです。
寝違えたのかな??上を向くのが苦痛です。
ってか、肩もだけど、体全体調子悪い気がする。
花粉症だと思ってたけど、
もしかしたら、風邪ひいてるんかいなー(*´△`*)
今日くらい早く寝るかいのぅ。

3日目までひっぱってすいません。今日こそ完結編。
posted by KJR at 22:13| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ネーミングセンスダブルオー

07_0211_s_遠くにしか雲がありませんでした。←空写真/晴れた/46.0kb/携帯用

□今日の空□
更新が遅くなってしまったので前フリで!
晴れ続きの時は、これでいいのか?と思ったけど、
やっぱ、晴天は気持ちがいいものです☆
写真的にはもうちょっと雲あった方が好きだけど。
冬だからこんなもんかねぇ。

続けるつもりじゃなかったけど、昨日の続き。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ネーミングセンス

07_0210_背景もキレイだったらいいのにな。←写真/しだれ梅いい感じ☆/98.6kb/携帯用

昨日平穏で横型写真をUPして、
携帯で見てみて、やっぱ大丈夫だなぁと思ったり。
落描きは縦の方がいいと思うけど、
写真は横でも充分だなー。。。
携帯用のリンク貼ってるから、うまく活用したい☆
そういうわけで!!

今日のは独り言やんね。
posted by KJR at 21:41| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

チグリスとユーフラテス

07_0209_クマモトを入れられなかったのが残念だったり。←落描き/昨日の答え/92.8kb/携帯用

昨日のシークの答え。
全部で16個の都道府県名が隠れていました。
北海道・香川・滋賀・佐賀・高知・茨城・島根・岩手
千葉・和歌山・奈良・群馬・秋田・愛知・三重・山口

重複文字のみの「愛知」「千葉」がミソです。
よし。今度は多分大丈夫だったな(*´△`*)

今日は写真があるだけさー!!
posted by KJR at 22:20| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

