2007年01月31日

靴と時計と

07_0131_s_満月に見えなくもなかったんだけど、今日の月齢は12らしいです。←空写真/4倍スーム/71.6kb/携帯用

□今日の空□
前フリに持ってきてみました。
こういうパターンもありなんじゃないかと。
今日は試し!!
いい感じなようなら、奥の手として持ってようかな☆
しょっちゅう使ったりしてな、奥の手。

はい。今日は月末ですから。月末ですから。
posted by KJR at 23:20| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

自治委員繋がり

07_0130_日々の無駄使いを公開してるからなぁ(苦笑←落描き/滅多/47.8kb/携帯用
我がブログ、1日2〜300アクセスあります。
検索ワード「画像」がひっかかるからなぁ(*´_`)スマン。
ところが、ブックマークでココに来る人がめっさ多い!!
つまり、よく見てる人がいっぱいいるって事だ!
本文に通ずるけど、オイラのすぐ近くの人も結構見てる?
ぎゃー!!あんまり意識してなかった!!
よく見てるだけのアナタ!!ぜひコメント書いて(笑

あ、mixiやってる人はご一報を。
来月からは、もうちょっと本格的に何かする予定!リンクしようゼ!

今日はネタがあります。
posted by KJR at 23:43| 熊本 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

愛する愛車

07_0129_日陰でスマヌ。←写真/ボケが咲きました/91.5kb/携帯用

桃鉄の投稿ネタを考えています。
今日はけっこうな時間費やしたけど、
うーん、イイ感じなのは2〜3個。
名産怪獣を考えども、オイラ、ダジャレは苦手。
無駄に時間が過ぎていきました。もっと時間が欲しい!!
…あ、付いてきてないですね。ごめんなさい。

前フリレベルの本文です!!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

羽犬塚まで15マス

07_0128_うちに咲いてた小さな花であります。ズーム接写で撮りました。←写真/小さい花/95.2kb/携帯用

昨日記事を書いて、コメント頂きありがとうございます。
詳しいレスは、この記事を上げた後に書きますが、
本当にまだ、何も決めてない状態なので、
これから真剣に考えなきゃいかんとです( ̄◇ ̄)
何か決まり次第また、ここに書くと思います。
あー、リクルートスーツ着るのかなぁ(窮屈)

カテゴリーを見て!!うん。読まなくていい日です。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

ダーマの神殿

07_0127_普段、ここを見てる人は「うりがね」とか、もう知らないだろうなぁ(笑←落描き/本宅キャラ/44.4kb/携帯用

なんかねー、
ちょっとやりたい事がいっぱいありすぎて困る。
たくさんありすぎて、どれも手につかない。
時々この現象に陥ってしまうんだオイラ(屮゚□゚)屮
抜け出すには、とりあえず1つ終わらせなきゃいけない。
桃鉄の投稿か。結局遅くなっちゃったな〜。。。

今日のは特におもろくない話。
posted by KJR at 23:54| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

アシタカラガンバリマス

07_0126_ところで、この企画、他の人はおもろいんかな??←写真/今日の空/59.1kb/携帯用
今日もまだ、本調子じゃないっす(  ̄Д ̄)
ミーティング早起きの時はだいたいこうなんだよなぁ。
ってか、今日ネタ無くてさぁ(笑 もう今日はこれにて。

□今日の空□
ほぼ雨だったけど10分見えた晴れ間を撮りました☆

□本日の日報□
ゼロです。
posted by KJR at 22:52| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

3年目

07_0125_これいつ撮ったんだっけか?←写真/いつか撮った空/61.7kb/携帯用

昨日久々にオイラのmixiのページ見に行ったら、
ミュージックのが反映されてた(`∇´)♪
やった!!
あんまりPCで音楽聴きまくる事は無いんだけど、
コミュニケーションとかあるから、
ちょこちょこ記録を残すとしよう☆

今日の本文は短いよ。
posted by KJR at 19:32| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

白いあんちくしょう

07_0124_ろうそくの数は、実際に適当でした。付属のロウソク、あるだけ全部刺した。5本だったかな?←落描き/ペンギン久々や/47.2kb/携帯用
今日はパパスの誕生日でした。
希望出したわけじゃないけど、たまたまオイラも休みで、
姉貴がケーキをホールで買ってきたので、
ロウソクふーしました。父が。
もうちょいで還暦かぁ。早いなぁ。年取ったなぁ。
いつまでこうしていられるのかなぁ。
この何でもない事が幸せなんだろうなぁ。しみじみ。

ワタシチュウカマンスキアルヨ。イザホンブンアルヨ。
posted by KJR at 23:54| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

春イチ新作★ねらい撃ち

iconicon←アフィリ/千夏DVD/またデカかったな…/2520円

芸能人のブログって珍しくなくなってきたね。
で、若槻千夏さんも始めてたらしく、
ちょっとリンクしてみる事に。
「マーボー豆腐は飲み物です」
…何でこのタイトル?
オイラがネタ知らないだけかな(*´_`)

前にも書いた気がするけど、第一印象悪かったからこそ、
今は、割と好きかもしんない千夏さん。
それには桃鉄も絡んでるかもしれないけど(笑
テレビとはちょっと違う印象の文章なのが
オイラ的に楽しいかも。お試しあれ〜。
落描き描くのに時間かかったけど、その甲斐はない本文へ!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

フォッサマグナ

07_0122_元画像約120kbのところを、いつもよりも高圧縮して、100切ってみました。大してわかんないから、これで見られる方がいいね。←写真/画像サイズ下げ実験/82.7kb/携帯用

桃鉄の投稿を、今度はもうちょっと、
余裕をもって、かつ、ちゃんとしたものを送るため、
頭の中の桃鉄割合を増やしています。
鮮麗されているものだから、そこに意見するのは大変。
集中しないといけないのだ( ̄◇ ̄)!!
でも、今回も募集テーマが難しいのだ。得意じゃない分野。
ガンバリマス。。。
密かに、今日の前フリは前フリじゃない。。。いざ本文!!!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

あめうめ

07_0121_雨の中撮影しました。←写真/梅/107kb/携帯用

梅の花が咲いてました。正月気分もやっと抜けてきた感じ。
まだ寒さは続くけど、梅の花見ると、
春の待ち遠しさがUPする感じです。はい(*´_`)
…今日はちとブルーなので、短めであります。
それと、携帯用のリンク始めたけど、
100kb以上は、表示できないね。減色?実験が必要だな。
ま、今日はもうこれで!!日報もゼロです。
posted by KJR at 22:19| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

H2O

iconicon←アフィリ/05/07/13発売/840円

今日の、めちゃイケのエンディングテーマが、
Yum!Yum!ORANGEさんだったんだけど、前からだった?
公式にも何も情報が無いんだよなぁ。
ちなみに「PRECIOUS DAYS」って曲。約1年半前の曲。
気分?で変える時もあるから、今日だけなのかな?
ま、何にせよ、嬉しかった.。゚+.(゚∇゚).+゚。.♪
写真が15枚あるだけサ!!!!!
posted by KJR at 23:14| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

STEP BY STEP

07_0119_横型でわかるように、撮りだめ分からです。空撮りもしなきゃなー。←写真/保管庫空/横型。

mixiをどうしようか考えていた。
両方に日記を書く方向で考えていたのだ。
もちろん、今のこっちは何も変える気はない。
が、むこうに何を書くか。。。
今日1つ思いついた事があって、いけそうな気がする。
ま、今は桃鉄の投稿が先なので、おいおい…。

昨日買ってしまった物の報告〜。
posted by KJR at 23:12| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

竜の字凱旋帰郷

07_0118_落描きには文字描くのがほとんどだから、携帯からも見えるようにしたかったんだ。←落描き/さよなら横向き/59.6kb/携帯用

ここ何回か付けてますが、
横480×縦640の画像を携帯画面ジャストに見えるように、
画像URLリンクも付けてみました。
写真は【画像】からでもだいたい大丈夫と思うけど、
落描きは文字が見えないから、こうしたかったんだ。
ファイルサイズも書くから、パケフリーじゃない人は、
気を付けてご覧下さいませませ(´▽`)
あと、画像が横の時はしないし、忘れる事もきっとあるよ。

今日はお出かけ報告。たまにはこのカテゴリー使わなきゃ!!
posted by KJR at 23:51| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

SKULL CANDY

07_0117_練習も無しだったからなぁ。笑うしかねぇや!←落描き/似てないもん。。。/携帯用
ホイフェスタさんのHPのアー写が更新されてた☆
クール系でカッコイイ(>▽<)!!
で、勢いでBBS書き込んできたのさ。
紅一点あちさんも含めてカッコイイと。
後から続くレスが、ボーイズはカッコイイ。
あちさんはカワイイと書くから、
よかったかなぁと疑心暗鬼(苦笑

今日も音楽の話をちょちょちょちょいと。
posted by KJR at 22:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

略してミッパン

iconicon←アフィリ/最新じゃないよ/700円

ギターマガジンを立ち読みしました。
最新号の情報はコチラ。
普段読まないんだけどさ、女性ギタリスト特集があって、
ピンパンさんのRINAさんも、
チャットの橋本さんも載ってたので。
なかなか面白かったんだけど、
購入せずにスイマセン。
なぜなら、時計の3万が響いているから…。

えー、アフィリ画像がでかいなぁ(笑


                     記事書くのが遅くなったので、ささっと!!
posted by KJR at 23:33| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ボミオス

07_0115_2日連続で描くと思ってなかったよ。←携帯用/落描き/昨日の。

そうそう、昨日の記事に書くつもりだったけど、
忘れてた事があるので、前フリでちょちょいと書きます。
07’年賀状のキャラのモデルにしたのは、
昨日の記事に書いたGOLLBETTYのボーカルのジュンさん。
ライブ後遺症もあって、迷う時間もなかったので。
あ、ジュンさんを描いたわけじゃないっすよ(*´_`)

お買い物報告。何を買ったんでしょーねぇー。。。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

小さな雪よ

07_0114_数日ぶりに描いて、もう忘れてました。まぁ、一夜漬けみたいなものだったから(笑←落書き/描き下ろし/携帯用

年賀状のお年玉の当選番号が決まりました。
オイラは1枚も当たりませんでした。
分母も少ないもんね(屮゚□゚)屮
オイラの失敗したやつや、残った数枚から察するに、
誰かの手元に「切手シート」があると思います。
おめれとー☆

CD届きました!!オイラなりの感想をば。
posted by KJR at 22:50| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

どこでもドア

07_0113_ところで縦型ばっかり使ってるけど、いいんかいな?←写真/低木

もしもの話。一応の話。
ネットに繋げるための無線の部品の調子が悪い。
…と、思う。タブン。
腕時計の時のように、突然息をひきとったらどうしよう。
もしも、ここの更新が途切れた時には、
BBSを覗いてみてください(;´д`)

キーボード打つのも痛い筋肉痛の理由。
posted by KJR at 23:22| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

みきしぃみきしぃ

07_0112_ちょっと今日は元気が足りないんだ。ごめんよぉ。←写真/このあいだの空。

民主党のCMが嫌い。
生活維新だ。だってさ。変わらない面々が言ってる。
これで次の選挙で議席増加できると思ってるんだろうか?
けっこうイイ時間にイイ頻度で流れてるよね?
金かかってるはず。無駄だなぁ。
その金もっと有効に使った方が支持者も増えるのに…。
ってか、政治全般が選挙選挙になってるのも嫌だな。
国民の事考えてないもん。どいつもこいつも。

あ、久々に政治批判爆発しました(屮゚□゚)屮前フリなのに(笑

前フリより内容の無い本文です。
posted by KJR at 22:57| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

