2006年12月31日

いざ2007

06_1231_もう、心おきなく手抜き落書きができます(笑←落書き/飛びます。

何日か手抜きまくりでゴメンナサイでした。
本日午後4時。無事年賀状投函しました。
いやー、今年のネタは自信ないわ(つ∀`)
市内には明日届くかもなー。
詳しくは1月10日に書くけど…。
ま、ま、普通よりはがんばったと思うよ。うん。

のび太が噛んだとこ観た!奇跡☆
posted by KJR at 21:54| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今日仕事納めで元日仕事始め

06_1230_晴れたけど寒かった!!←写真/今日のじゃないけど空

年賀状でごめんなさいm(_ _)m””
どうにもこうにも終わりません。
明日は大晦日だから、今日寝るのは今年最後だよ!
なんて思ってたけど、寝るのかな、今日…。
いつにもまして手抜きでゴメンなさいね!マヂで!!

日報は明日!!マヂすまん!!
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

年はあけるのか?

06_1229_あー、かなり遠くから見たら、なんとなく見えるなぁ(笑。みせすぎたかなぁ。←落書き/でもモザイク処理。

年賀状で死にそう(;´д`)
とりあえず一つの峠は越えた。落書き部分終了。
でもこの後、PC着彩と、ためし刷りと…
おっと、まだヒントも言いたくないな。
まぁ、期待せずにお待ちを。
いずれブログでも、どんな感じだったかは書きます。
今日も手抜きでごめんなさいよー!!
□本日の日報□コーヒー:120円のみ
posted by KJR at 23:55| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

餅もちもち

06_1228_毎年の事だけど、めんどくさい。←写真/控除申告書

毎年恒例の、この書類を書いた。
もー、毎年の事なんだけどめんどくさい(´□`;)
これでいいのかな?って半信半疑で書くのがめんどくさい。
保険料のやつは、申告書に書きやすい証明書なんだけど、
国民年金は、申告書にどう書くのかイマイチわからん。
年金の信用度が、またダウンしまシタ( ´ロ`)

また最近手抜きでごめんなさいよー。
posted by KJR at 21:57| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ししししししし

06_1227_空写真は撮っても撮っても使うから撮りまくっていいなぁ。←写真/空写真/昨日のと数秒差。

今日は具合がよろしくない。
1〜2ヶ月位に一度は訪れる「具合の悪い日」だ。
頭がズーン!ズーン!!ってするんだな。
ってわけで、絶不調だったよ、今日。
薬飲んだおかげでやっとちょっと良く?なってきました。
…もう28日になってるのに。。。

今日は他の人に読ませるという意志が働いていません。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

シロウト

06_1226_昨日は無かったなぁ。閉店後に出したのかなぁ。。。←写真/門松

クリスマスを一夜明けると一気に正月モード。
毎年の事だけど、なんかちょっと切ない。
…良いクリスマス過ごしてないな(苦笑
そんなわけで来年は良い事あるさ☆
って、現実逃避をして、早く来い来年。
あ、年賀状まだ全然だ。まだ来るな来年。

アフィリがあるだけだよーーー。
posted by KJR at 23:02| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

粟スマス

06_1225_ほんと全力でクリスマスと関係ない写真ですな。←写真/今日は所詮平日

昨日の明石家サンタだけど、
裏でやってたNHKの「着信御礼ケータイ大喜利」
初めて観たけど、コレ尾おもろいわ〜☆
生で素人参加型でNHKでよくやれてるなぁって思う。
ホームページで過去の作品も見られるから見てみて☆

クリスマスなんだねぇ。そうだねぇ。
posted by KJR at 22:05| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ビスコ観察日記vol.7

06_1224_先に体描けばよかった。ドレスから描いたからなー。。。←落書き/眞鍋姉さん

やっぱM−1おもろいわぁ。
今日はチューリアルが飛び抜けてたね☆
でも裏のナイナイさんのも実はけっこうおもしろいっぽい。
しかし、M−1は譲れないね(`∀´)
そして夜中の明石家サンタ。これも楽しみ。
クリスマスイヴは1人でTVミマス。。。

記事タイトルで何するかバレてるけど、いざ本文!
posted by KJR at 21:17| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(1) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

明日はイヴですね。

06_1223_クリスマスに何も関係無いパンジーです。←写真/パンジー

いやー、お金がないねぇ。
何か売るものないか整理中であります。
でももう来年になってからかなぁー。。。
現在、オイラの本棚は、95%くらい埋まってる状態なので、
思い切って売っぱらいたい気がしなくもないんだよな。
むむむ。考え中( ̄w ̄)

今日はネタ無しでいきます。
posted by KJR at 23:48| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

抽選ハチ公リローデッド

06_1222_ウゴツール画像はサイズに制限があって、縦型だとこの比率(3:4)のサイズになってくれないんだ。縦型あきらめ。←お久しぶりですウゴ画像

昨日の続きを報告。
あのあとガーゼ交換したのですが、
まだ血は止まってなくて、翌朝はほぼ止まりました。
今もガーゼはしてますが、もう大した事は無い。
と、思う。
でも触ったり、変に力入れると激痛です( ;д;)

厳密には「本日の出来事」じゃないけど!!いざ本文!!
posted by KJR at 22:17| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ブラッド

06_1221_ちなみに撮影日7月21日だってさ。←写真/まだ縦向きの写真無いの。

未UPの写真保管庫に、
いつ撮ったんだっけ?的な空写真がたくさん。
どうしようか。平穏にしてもいいけど、
何となく使っていこうかなぁと思ってます。
季節無視だけど(`∀´)
ま、「そら日報」だから空写真多めで!!勢い(笑

本記事はグロテスクな表現を含んでいるとかいないとか…。いざ本文!
posted by KJR at 22:49| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

DEATH NOTE

06_1220_以前、縦向きから横に変わったのは、ヂジカメ購入と、縦だと何故かスクロールしてくれなかったから。何でか結局わからなかったんだけど。←落書き/縦向きでも横向きでも一緒。

この間実験した画像の縦向きの話。
携帯で見るときに画面ジャストサイズにならないかと
思ってやったんだけどうまくいかなかった( ̄w ̄)
サムネイル画像になるんだよなー。
ま、実験は失敗に終わったけど、縦向きも構図が気に入り、
どっちも使っていこうと思ったわけであります。はい。

最初の落書きはマヂで気にしないでね!いざ本文!
posted by KJR at 22:19| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

1000人のおしゃれ悩みQ&A

06_1219_マヂで寝ました。12時間くらい。←落書き/休めました。
記事の日付、19日はサーバーのメンテナンスの為、
UPが出来ず、お休みを頂きました。
で、メンテ終わった後も記事が見られないもんだから、
お知らせの「見られない人は…」の作業をやって、
やっと復活しました。今から2日分UPします!
で、実は今日と明日の記事、日付が逆なんだな。
日付いじった日報のpingは不安定だから!!

記事タイトルには意味ないよ!いざ本文!!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ウソップよかったね

06_1218_シャーペンで描いたから薄すぎたため補正して、暗くなってます。ってそれ以前の問題か( ´ロ`)←落書き/結局余韻は消えず。
昨日で終わり!って言いながらまだまだです。
あー、あれ書き損ねた!!とか、
ふと思い出すのですが、いざ書き直そうとしたら、
何だったか忘れてしまいます。はは…。
でもって、昨日マスク無しのあちさんが無いって書いてたら
昨日はまるで見られていたかごとく、
たくさんUPされてたので無謀にも描いてみました(*´_`)

さ!今日からやっと通常営業だ!!!
posted by KJR at 22:03| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ライブ依存症

06_1217_久留米。いつも通過ばっかりで、1回ちょこっと行っただけだなー。←写真/まだ車窓写真

ほえー。眠いです。ねむねむねむねむ。
連日の記事UPフェスタで睡眠不足であります。
ここんとこ毎日3時越えしてたからなぁ(;´д`)
もう若くないんだから、無茶はだめだよぉぉぉ。
でもやっと全部書いてしまったからねー☆
今日は早く寝て、たっぷり体を休めたいです。

今日のは独り言に近いよ!!
posted by KJR at 22:27| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ふーふ

06_1216_携帯版もしてないんだよー。気分が桃鉄になってないと、遊んでも面白くないんだー。すっかり投稿戦士。←落書き/桃鉄してないの。

記事UPが追いついてなくてごめんなさいです。
近い将来意味無い前フリだな(笑
いやー、ほんとに進みが遅くて…。
あの桃鉄バカが、桃鉄やってないんですよ!!
よっぽどの事だと察知してあげて下さい(´□`;)
睡眠も削ってマス。ここんとこ3時寝ばっかダヨ。ふぅ。

月1回のあの企画であります。
posted by KJR at 22:56| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

この空も海もアナタも全ては…

06_1215_結局、ここの画像も空にしました。←写真/空

追っかけUP死闘中であります。
何の記事を書くか悩むよりも、
この、前フリを何にするか悩みます。
この記事は今日書いたんじゃないんだよっていう、
お知らせを書きたいタイプなんだけど、
そればっかりってのもな( ̄w ̄)で、空写真。

そして本文も空写真…のみ!!!!!!
posted by KJR at 22:22| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

みんないいひと

06_1214_走行中なので、こうやってうまく撮れない事もしばしば。←写真/特急つばめから撮ったもの

そういえば、福岡から帰ってくる時に、
平穏用に写真撮ろうとして、挫折した件について。
動画も撮ってみたんだった。
06_1214a_video_観る価値は無いよ!
日本語と英語と、中国語とハングルかな?
アナウンスが多国籍なんです。
場所は博多から1駅南の竹下辺り。昔住んでたから☆ま、撮ったからには!って事で!

引っ張っただけの事はありません!いざ本文!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

B-PRECIOUS/DRUM Be-9

06_1213_13日当日の天気。市内から60km地点くらい。天気悪いネー。←写真/当日の空

うい。12月16日の午前1時をまわりました。
やっと熊本ライブ編をUPします。
1日に2つ以上UPしていかないと追いつかないんだけど…
うぅ、ごめんなさいね( p_q)
で!例によって、
今日の記事、不快に感じる人がいたらごめんなさいねー!

またも下手な感想文書きます。そして描きます。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

今日もお知らせみたいなもので

06_1210_本当は芽とかあれば良かったのだが、さすがに冬はみつからね。←写真/あかいみ

毎年恒例の、今年の漢字が決まった。
今年は「命」
良い事ばかりではなく、
悪い?方の意味も含まれてるんだけど、
イメージとして明るい文字なので、ちょっと嬉しい。
オイラも来年はいい年にせねば!!

今日は結局お知らせをば。
posted by KJR at 23:43| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

