2006年11月30日

地獄の釜の蓋を開ける会

iconicon←アフィリ/マキシ/L.A.U.G.H.I.N'/1260円

少年カミカゼさんの最新マキシのカップリングに
JUDY AND MARYの「そばかす」のカバーがあった!
知らずに遭遇してビックリ!
ファンには嫌がる人もいるだろうけど、
オイラはカバー肯定派。よっぽど酷くなければOK!
もちろん元がいいんだけどね♪けっこう好き♪
本文は月末反省会なので、面白くないよ!
posted by KJR at 22:48| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

酔うような口づけ

06_1129_こやつ結構色んな季節に咲いてるもんですな。←写真/記事とは関係ないさー!

えー、予告。
明日の日報は、月末大反省会。
明後日は、桃鉄暴走すると思います。
つまりは…、つまらない日報になると。
次はぜひ12月2日以降においで下さい(苦笑
いやー、はっはっはっ(;´д`)

実は今日の前フリは前フリぢゃない。
posted by KJR at 22:54| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

イライラ

06_1128_TOPページに並ぶから、追記内に隠すべきなのかもなぁ。←落書き/この間の答え

25日のロジックの答え。
そういえばUPしてなかったので、ここにて。
最初は島まで描いてたんだけど、解くのが難しくて、
ここだけにしてみました。妥協したけど、
まー、北海道に見えたらいいかなと思ってます( ̄w ̄)
うーん、もうちょい時間かけたかったな。

オススメしませんカテゴリーでもいいかも。
posted by KJR at 23:12| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

バラが咲いた

06_1127_いつもニュースは観てるけど、語ると否定な事がほとんどだから、ここにはあまり書かないようにしてるけど、たまには書いておかないとね。←落書き/結局民営化はいつ?

郵政民営化ん時に自民党を離党した議員の復党問題。
オイラの個人的な意見。復党できる理論はもっともだが、
それを当然とするのが嫌だ。有権者を無視している(`_´#)
離党は復党できない覚悟でやってほしいよ。
ま、正直オイラはどっちでもいい。どうでもいいが正しい。
それより大事な事をどんどん進めてくれって思う。うん。

前フリ、本当は全然1記事にできるけど、しません!漢字多いから(笑
posted by KJR at 22:39| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

頭寒足熱

06_1126_最近、手抜きしか描いてないからなー。ってコレも10分くらいしかかかってないけど。←落書き/LOVEミュージック
色々とプライベートでやる事が多い!って書きましたが、
そのうちの1つ。音楽Aが一段落しました。
んーと…内容は詳しく書けないなぁ。
あととり急ぐのは、桃鉄の投稿と、音楽Bと、年賀状…
〆切順に書いたけど、年賀状を13日までに
終わらせたいんだけど、キツイかなぁ。
あ、ゴメン。伝わらないよね(;´д`)

約50日ぶりの「本日の出来事」カテゴリーですよ!
posted by KJR at 23:52| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

×■■■■■

06_1125_雨降らなくて大丈夫か?って心配してたけど、やっぱ晴れの方がいいね。今日はちょっと暑かったくらいだけど。←写真/青空

んんんー。時間があるけど時間がない感じ。
プライベートな事でやる事がいろいろあって、
同時進行は嫌だから、1つずつやっていきたいんだけど、
どれから始めても終わらず、どれも中途半端。
やる気がナッシングな感じです(;´д`)
結局問題は自分自身ですか。

ほんとごめんなさい。手抜きだけど手抜きじゃない。
posted by KJR at 23:13| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ジュースィー

06_1124_解きやすくするために、多少、妥協した点があります。←おとといの答え/記事とは無関係。

今日、桃鉄携帯サイトが更新されてた。
来月の銀次の変装は予定通り「しょこたん」っぽいの。
目に見えてオイラのネタが採用されるのを見るのは初めて。
ま、オイラが投稿しなくても、近々登場したではあろうけど。
ってわけで、しょこたんブログにTBしようか思ったら、
TB無くなってた。本人知ったらおもろそうなのに(笑

ワタナベエンタにメールでお知らせしますか?はい。って人は本文へ(笑
posted by KJR at 22:56| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

室戸←→稚内

06_1123_しかも一発描きでクオリティ低くてすんません。←落書き/ハッピーバースデー☆

本日11月23日は、チャットモンチー1周年記念日らしい。
本宅に1周年記念企画も上がってた。
20分強のコメントとかも、おもしろかった☆
知名度もグングン上がってるし、
これからも楽しみです。チャットモンチー。
オイラ1人はちっぽけですが、応援しますです。

先に謝ります。今日ネタないの。ごみん。
posted by KJR at 23:53| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

×■■■××××

06_1122_でもオイラはこのニオイは好きくないのだ。←写真/撮り溜めは楽ですね。
昨日の記事に、
どんくらいシャカラビ関連で検索あるか見てみた。
UKI+画像のみだ。無いから(;ロ;)
著作権あるから。確かにこの名前は検索ムズイけど。
雑誌とか、オフィシャル入る方がきっと早いし、
いいのがあるのさー!ってちょっと憂いてみた。
「ブログ」の時代も終わりつつあるのかねぇ。。。

手抜きのはずが2時間かかった本文とは!?
posted by KJR at 23:57| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

弱音を吐かない君

06_1121_困ったときには空が1番。。。←写真/空

今日は本文はネタがある。
前フリを何にしようか、考え考え…2時間。
だめだ。出てこない(*´_`)
うん。諦めよう。出ない時は出ないよ。
ひろひろぽ〜ん。はっぱふみふみ。
くるりんぱ。ふんわかぱっぱふんわかぱっぱ(笑

よし!前フリ乗り切った(笑 いざ本文!
posted by KJR at 23:27| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

出会いは突然に

06_1120_パンジー撮ったけど、アングルがイマイチだったね。←写真/今日撮ってきた/記事とは無関係

桃鉄バカという事もあり銚子電鉄の事が気になっている。
電車修理代のために「ぬれ煎餅」買って!ってあれ。
正直に言ってるから好きなんだけど、
数千万の赤字を助けてやれるかなぁと思ったり。
否、小さい積み重ねが大事なんだよな(*´_`)
とりあえず今年、乗り切ってほしいです。

日報的には悪夢な買い物報告!
posted by KJR at 23:46| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

あさって

06_1119_あ、飲み物無いと無理です。←落書き/カステラ1番

アホかしこいへの道。前フリ版。
今日カステイラを食べた。
ふと思った。この紙ジャマい。なんで付いてるの?
調べてみました。ここリンクしてよかったかな?
ま、そんなわけで、早い話、必要で取れないらしい。
カステラ職人さん、この紙を邪険に扱ってすいませんでした。

ちょっとネタ考える時間もないのでTVの感想をば。
posted by KJR at 23:55| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ゲボゲボ

06_1118_今日は雨降ってたんだけど、雨の写真撮り出さなかった。←写真/コルチカム?

うぃー。元気がナイヨ。
頭痛薬2回投与したけど、微妙デス。
今日は鼻水も出るし、風邪か?風邪なのか?
オススメできないカテゴリーはいつも体調悪い時だけど、
まー、そんなわけで、今日はお休みしますです。
はよねよ。
posted by KJR at 21:49| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ジャパン(郷で)

06_1117_RPGの敵に面白そうだなぁ。ウサギライダー。素早い(笑←落書き/チャットのジャケのパクリ

久々にMステ観た♪
というのもチャットモンチーが出たから。
全国区のTVは初めてだな。楽しかった♪
そうだなー、歌番組ってあんまり観てなかったけど、
面白いと思ったんだ。これからは、
嫌いなアーティストが出てても観なきゃだな。うん。

勝手に雑誌の企画に参加してます(笑 いざ本文!
posted by KJR at 22:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

あぁあ

06_1116_冬の花のイメージが強いです。←写真/今咲いてるけど実は去年撮った物

今日はお出かけしてきました。
それで1記事でもいーんだけども、
出かけたってだけで、特にネタにはならないのね。
ってわけで、買った物報告を書くのであります。
昨日、本日の出来事が無いと書いたばかりなのに(苦笑
まー、いいじゃない(*´_`)

あーあ(右下がり)ぢゃないよ!いざ本文!
posted by KJR at 23:05| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ゼロゼロ

06_1115_似てないよ。似てないさ。いや、オイラの落書きが。彼の声は似てると思うよ、うん。←落書き/若井さんのつもりで

今日も14才の母おもろかったー。
ものすごく引かれる。見入ってしまう。
あの弟いいなー!前からそう思ってたけど!いいヤツ!
で、キリちゃんだけど、今日ふと思ったのが、
アムロのマネする若井おさむに似てる気がして、
そう思ったら、そうにしか見えなくて困りました。以上。

前フリを本文に持ってきました。
posted by KJR at 23:29| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

マキシマツリ

06_1114_って、オイラもまだ24だから、同級生でも知ってるか微妙なんだけど、まぁ、そこまで若くないんだよって事を悟れって事だろうかと。←落書き/宏スタイル
同僚の新人(20才)に、関口宏スタイルが通じず、
ジェネレーションギャップを感じちょっとショック(笑
ってか、オイラもギリなんだけど、
なんでこんなに覚えてるんだろうなぁ。
当時は全然意味もわからず観てたのに( ̄w ̄)
今思えば、トラベルチャンスって、
まず5人分もらえないからチーム分裂するよね?

カテゴリーはひとりごとに近い本文デス。
posted by KJR at 20:40| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

観たのだめ

06_1113_構成も特に考えず下書きもせずに1発描きしたもの。使いたいかたがいるならばどーぞー。←落書き/いのしし

そろそろ年賀状を考えないといけない。
うん。ただ送るだけなら←で充分なのだが、
オイラはネタにこだわりぬくから。そろそろです。
あ、ついこの間書いたよな、この内容。
1つネタ思いついたので、それでいこうかと思います。
うーん、準備が大変だー(;´∇`)
超軽めの記事です。はいよ。
posted by KJR at 23:24| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

パキラ観察日記#11

06_1112_特に記事とは関係ないんだーよ。←写真/ガーベラ咲いたから撮ってみた。

そうそう、昨日はPS3の発売日だったんだ。
少なくとも今は買う気ないからすっかり忘れてた。
きっとヤフオクとか戦々恐々だろうと覗いてみると…
値段もだけど、売る方買う方その数にビックリです。
そんなに今すぐ欲しいものなんかな〜。
オイラ初期型は買うの恐いんだけど(*´_`)

今日も観察日記ですまんすまん。
posted by KJR at 22:29| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ビスコ観察日記vol.6

06_1111_今日ポッキーだけで、何カロリー摂取したか計り知れません。←落書き/ポッキンナベイベー

で、ポッキー&プリッツの日に従い、
とにかくポッキー食べまくり食べまくり食べまくりな1日。
なんか職場に数種類集合したので、
食べ比べできて楽しかった。
メンズもうまいけど、やっぱ1本単価高いやつがウマイ。
うん。こういうプチイベントがあるのは良い事だ。

観察日記だけど、軽めデス。いざ本文!
posted by KJR at 22:29| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

