2006年10月31日

10月地獄を見る会

06_1031_本当はこんな晴れた空ではありません。大雨。大風。雷。。。←写真/青空

今日は姪っ子と遊んだり、
おばあちゃんと会話(というより話しかけ)したり、
買い出しに走ったりと、
まー、色々やってるうちに1日が終わりました。
休日でも疲れるね(*´△`*)
早いとこ寝るとするかね、今日も…。

(管理人にとって)地獄を見たい人はいざ追記!ブハハハハ(悪魔笑い)
posted by KJR at 23:20| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ビスコ観察日記vol.5

06_1030_落書き久々だね。風邪は峠は越えたと思うけど、まだ完治じゃない感じ。←落書き/ジャックおーランタン/手抜き

明日がハロウィンだが、
明日記事を上げる頃には終幕なので、今日…。
と、去年と全く同じな事してます。
と思ったら、明日は反省会なのか。
去年の記事見て気が付いた。
去年のオイラの方が一枚上手って事かぁ…( ゚ロ゚)

まぁ、ハロウィンだから。お菓子無いけど記事見る??
posted by KJR at 23:41| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

貧乏の瓶

iconicon←アフィリ/若槻カレンダー/2415円
最近、オイラの中の、
若槻千夏に対する好感度?が上がりつつある。
昔はあんまり好きじゃなかったんだけど(笑
なんでだろうなー。桃鉄のCMやってるからか?(笑
ま、そういうわけで…それだけであります。
そういえば、カレンダー色々と増えてました。
いつかまた特集?したい気がしなくもない。
最近元気なくてごめんなさい。がんばれって人はいざ追記!
posted by KJR at 23:09| 熊本 | Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ザク

06_1028_もちろん、このページ以降も勉強の形跡が無いだけで、勉強はしたかもしれないよ。ほら、オイラ、実はマジメに勉強してない子だったから。←写真/教科書とっておいて役だった(笑

高校の未履修事件が、予想外の大きさになってきた。
いいたい事色々あるけど、とりあえずこれ言っていいかな?
オイラの高3の時、政治経済の授業、教科書で言うと
全196ページ中、最後の勉強の形跡は65ページなのだが、
ちゃんと授業行われてたのだろうか。
当時少ないと思ってたが、履修時間とか知らんし(*´△`*)

このブログ、ザクね!?って人は本文へ(苦笑
posted by KJR at 22:54| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

空201→359

06_1027_うぃ。落書き描く元気がなくてごめんなっそ。←写真/ボツ保管庫って役立つね

昨日よりはマシだけど、
今日もまだちょっと体調不完全。
早く寝たいけど、デスノート観たい(*´_`)
ジレンマだ。
横になったまま観よう。寝るかも(笑
おもしろ具合だよな!さていかに…。。。

いつも以上に写真が並んでるだけ!もともと文字邪魔!って人は本文へ!
posted by KJR at 21:33| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

睡眠は大事だよ

06_1026_せめて空の写真だけでもお楽しみ下さい。←写真/イイ空

ぷぴー。今日も仕事が疲れました。
昨日もまた寝るのが遅くて、寝不足絶好調もあるのですが、
ちょっとギブアップする気分悪し具合です。
今日こそは早く寝よう…。
もう、日本語もぐちゃぐちゃだ(苦笑
□本日の日報□
コーヒー:120円  昨日CD忘れてた:2630円
posted by KJR at 22:50| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ラヴィーン

06_1025_まだまだアップしてないコスモス写真はあるっちゃーあるのだわさ。はっはっはっ。←写真/まだまだコスモスでひっぱるのさ

「B-PRECIOUS」
※↑どこが公式のTOPなのかわからず(´□`;)

とりあえず行く方向で考えております。
多分、福岡と熊本。でも今のところ多分1人。
生音聴きたいのであります。うん。

ちょちょいとレビューもどきを。期待しないで!いざ本文!
posted by KJR at 23:09| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

そうなんです

06_1024_逆光に戦って、さすがにしんどかった。まぁ、加工してもいいんだけどさ。←写真/今日撮った空

今日の空はすごかったー!!
雲がもっくもくたくさんあるし、
風も強いから、すぐすぐ姿も変わるから、
撮ってても飽きないし(*´△`*)
撮りまくり59枚。幸せ♪
そのうち平穏UPしますからね、ってネタ溜めすぎ。

ちょいと報告だけ!まぁ、見てやるか!って人は本文へ!
posted by KJR at 22:47| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

シアン

06_1023_落書きですから落書きですから落書きですから。←落書き/戦闘態勢の橋本さんを描きたかった(諦め

未だライブの余韻を引きずるオイラですが(笑
今日は桃鉄研究所の締切の日。
今回の募集が、なかなか思いつかないってゆーか、
満足できるものが出てこなくて、
ずーっと悩んでたけど、とりあえず形にはして投稿!
そんなわけで、時間もネタも無い(;´д`)
せめてと、橋本さんを描くも挫折。悲しきかな。

□本日の日報□
コーヒー:120円のみです!
posted by KJR at 23:55| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

コスモスザコスモス

iconicon←アフィリ/荒川さんのCD/1400円ばい

熊本人なら知らない人はいないであろう、
「ばってん荒川」さんの訃報が飛び込んできた。
ついこの間までテレビ出てたのに。
急に逝ってしまわれた。
子供の頃から観ていたから、ショックです。
ご冥福をお祈り致します。
写真がたくさん並んでる…だけ!それでも!って人は本文へ!
posted by KJR at 21:58| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

耳鳴りナリ

06_1021_下から撮ってみたが、失敗しました的な1枚。←写真/コスモス、ボツ写真

こうやって、20日の出来事を、
いくつかの記事にわけて書いているわけだけど、
まださらに、書いていない記事もあるわけで。
お買い物報告でしょー。
レンタルしてきたDVDの事でしょー。
いつ書くのかいな(;´д`)ネタがあったらあったで困る。

21日でUPしてるけど、20日の出来事です。了解したら本文へ!
posted by KJR at 18:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ライバルは自分自身

06_1020_これも生駒で撮ったんだーよ。←写真/サルビアが真っ赤

うぃー。更新遅れました。
記事時間は20日ですが、それは時計いじってるからです。
本当は21日の午後4時くらい。
昨日の記事の杞憂側に事は転びました。
転んだというか、なんとゆーか…。
まぁ、本文で書いていきますです(*´△`*)

別に待ってなかったよ!って人も本文へ!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

もうだめだよー。

06_1019_けっこう線多くても大丈夫だね。今までできるだけ少なく描いていたダヨ。←ウゴ画/キエーッ

連絡から。明日はお出かけしてきます。
きっとブログの更新は遅いです。
ひょっとしたら、日付変わってから帰ってくるかも。
そういう場合、明日の分を、明後日上げるかも。
杞憂に終わると思うけど。
で、今日は色々とその準備も含めて大忙しです。
手抜き記事でごめーーーんよ( ´ロ`)日報も明日で。
posted by KJR at 23:48| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

インチーキ博士

06_1018_そして、その後のダンジョンの宝箱で、買った物が出てくるパターンなんだよな(笑←落書き/ザコで金稼ぎ

いい加減、モバイル桃鉄にあきてきまして、
そういえば、RPGツクールモバイルを思い出す(笑
いやー、色々とやりたい事あったから(;^ー^)>
で、ちょっと遊んでいるわけだが、
遊ぶとやはり創りたくなるんだなー。オリジナルを。
多少なりアイデアは出ている。あとは時間だな。。。

マニアックな桃鉄の記事ですから、それなりの覚悟で本文へ!
posted by KJR at 23:14| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

天狗鼻

06_1017_笹が入っちゃった。←写真/なんか違う写真も撮らねば

ニュースを観ている。悪いニュースだ。
自殺のニュースもさぁ、腹立たしく観ている。
起きた事件自体もだけど、その後の対応も嫌だ。
結局上の都合とか体裁とかそーゆーのが壁になってる。
自分が親なら、この学校には行かせたくないなぁ。
批判するだけは簡単だし、
ここだけ吊し上げるのも本意ではないし、書くか迷うけど、
こういうのが改善されていってほしいから書くとしよう。

感想文は苦手だよ!それでもって人は本文へ!
posted by KJR at 23:08| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

野田

06_1016_こやつが実る季節が来たかー。。。←写真/記事とは無関係なのさ。

13日のブログに書いておいたライブ。
日程とかメモっておかなきゃ忘れちまうなー!
って事でここに書かせて下さい。
もう前フリでも何でもないな(笑
ヤムヤムさん福岡:11/25
B-PASS:福岡:12/10 熊本:12/13
はぁー。。。行けるといいなぁ(*´△`*)お金。仲間。。。

オイラがドラマを観てますよ。ありえない本文!
posted by KJR at 22:35| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

植物1→100

iconicon←アフィリ/ひろしのCD/3200円/18曲も入ってる!

あの有名なチッソ工場が100周年だそうで、
五木さんとか、ハロプロから誰か来てたはず。
いやー、行ってないし、
チラシも持ってないし、サイトも無いから、情報も無ひ。
ネタのためにも行けばよかったかいな(`〜')
抽選オンリーだったんだ。ま、前フリって事で。

写真の羅列だーよ。いざ本文!
posted by KJR at 22:57| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

シャカ総集編

06_1014_あるんだけれど、覚えてない。が、正しい。←落書き/ため息ものですねぇ

前フリを何にするか考えていた。
いっぱいあったはずなんだよー( ´ロ`)
でも出てこないの。
思い出せない。
そんなわけで、時間だけが過ぎ、現在AM0:30。
遅くなってごめーんよー。

新たなネタは無いよ!いざ本文!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

JELLY BEANS

06_1013_ほんと晴ればっかり。雨降らなくて大丈夫なのか心配になってきたよ。←写真/夕暮れの空

今日はミーティングだったから早起き。
でも、本当に起きる時間より前に、
近所に救急車来て、その音で目が覚めてた。
だから眠くて眠くて、お昼寝して、
ちょっと頭痛いです( ´ロ`)
睡眠に不自由な体だなぁ、まったく。。。

CDのお買い物報告です!いざ本文!
posted by KJR at 21:53| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

Losing Grip

06_1012_実は去年撮ったもので、どこだろうねー、コレ。←写真/花

今日はちょいと力仕事だったからか、
普段の睡眠不足がたまっているのか、
すごーく眠いのだ(*´_`)
しかも明日は休みだけどミーティングだこのやろー!
で、朝早いのだ。早く寝よっと。
だから手短ですがすいまっそ。

眠くて不調!いざ本文!
posted by KJR at 21:40| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

