2006年09月30日

9月末大祝賀会

06_0930_実は去年の今頃撮った写真だったりする。←写真/もう花の名前は調べない

例によって、オールスター感謝祭。
出てみたいと思いつつみてます(*´_`)
携帯から参加できるんだけど、
もう我が携帯の電池は、桃鉄→充電の繰り返しで、
何もしなくても1日ギリギリの容量になってます。
903出たら代えようかな。。。

今日は月に一度の日報決算です。
posted by KJR at 22:04| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

写メメメメメ

06_0929_げろりんちょ。←落書き/記事書くまでがんばる。

理由は書かないが、ちょっと元気が無いです。
何かあったわけではないんだけど、
ちょっとね…ちょっと( ´ロ`)
鬱モードの波が来る事があるんですよ。来たかも。
こういう時は寝るに限るが、1晩全快しなそうだ。
なるべく早く回復しまっす。

でも、記事書くまではがんばります。いざ本文!
posted by KJR at 21:37| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(1) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ゆるりゆるり八代

iconicon←アフィリ/アルバム/取り寄せです/2625円

遊べる本屋さんに行ったら、
とあるCDが店内にかかってて、気になった。
このシリーズの第1弾の方なんだけど、
タイトル違うから、見つけきれなかった( ´ロ`)
カバーアルバムなんだけど、けっこう好きだったなー。
次行ったら買うかもしんない。
ちょっとマイナス入りますわ。本文!
posted by KJR at 22:01| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

きゅー

06_0927_トータルで400枚。両面なので800枚収納できます。←写真/CD入れ

昨日買った「CD収納系」の補足。
←写真のコレであります。
どうにもこうにもCDが増えてきているので、
これを使って一気に体積を減らそう!って事なのです。
まだまだ作業中なのですが、だいぶ減りました。
さて、上記で発生する疑問はスルーでお願いします☆

更新遅れてごめんなさいよー。いざ本文!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ダズリングスープ/シルク(噛み噛み)

06_0926_キバナコスモスは秋じゃなくても咲くけど、なんか秋が来たって感じがする。←写真/キバナコスモス

ゴッ輝とか読んだりして、
にわかながらも医療知識が少しあると、
医者ドラマ観るのが、何も知らないより楽しい。
あ「ナースあおい」観てます。
トリアージ制度が作中説明無かったけど、
知ってるのが、ちょっと嬉しかっただけです(@'∀'@)

CDゲットしたぞー!いざ本文!!
posted by KJR at 23:31| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ビスコ観察日記vol.3

06_0925_桃鉄で1作だけ、ドラフト会議のイベントがあったんだよ、うん。←ウゴ画/携帯不可と思う

ドラフト会議があったそうで。
選手達の悲喜こもごものリアクションも印象的ですが、
バレンタイン監督も印象的でした。
結果が良かった(本人にしては)ってのもあるだろうが、
明るいっちゅーか、フランクっちゅーか、
辛気くさくなかったのは好きだった(*´_`)以上!

画像UP記事で、特にネタは無いよ。いざ本文!
posted by KJR at 23:05| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

パキラ観察日記#10

06_0924_オイラは何も見えなくなってるよね(笑←落書き/ライトをつけよう!

秋の交通安全週間期間中であります。
年中安全で頼むよ!とも思わなくはないのだが、
普段からひょろりと運転してる人への
意識改革に繋がればいいなとは思います。
秋はあっちゅーまに日が暮れます。
みさなん、ライトは早め早めに点けましょう!
点けた方が安全なんですから!我先に点けましょう!マヂで!

コメントに困る観察日記です!いざ本文!
posted by KJR at 22:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

平穏始めました。

06_0923_ヒガンバナって撮っていいんだっけ?←写真/彼岸花

お彼岸です。
秋分の日です。
昼と夜の長さが同じです。
昼はまだ暑いですが、すっかり秋めいてきました。
オイラの大好きな季節(*´△`*)
色々あるけど、何より過ごしやすいからね☆

また新カテゴリーですよ。いざ本文!
posted by KJR at 21:42| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ラヴィ

06_0922_オイラのコスプレって事で。←落書き/鶏

The sun shines bright in the old Kentucky home,
For the old Kentucky home, far away♪
ケンタッキーのCMで
トータス松本さんが歌ってるあれです。
なんかカッコイイな〜と思って。
ざさんしゃ〜いんぶらぁ〜い(英語できまへん)

久々にまともな記事かける気がする。いざ本文!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

高橋名人

06_0921_顔だけじゃ…って言わないでおくれ。←落書き/なんか久々に描いた。

先に本文の内容を書くと、今日も桃鉄なんです。
ま、理由はおいおい書くとして。
さすがに申し訳ないなーと思い、
せめて!と、前フリで女の子描くも挫折。
脳内、桃鉄割合が非情非常に高いので(ノ ̄0 ̄)ノ
明日には何かネタ探したいのぅ。

桃鉄なので、どうぞ読み飛ばして下さい。いざ本文!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

若松まで18マス

06_0920_電線入っちゃった。←写真/午前中は晴れてた。

安倍さんが選挙に勝った。
…まー、わかっていたことだけどさ。
どうにか日本を良い方向に導いてくれれば嬉しいが、
きっと無理だと思うし、
それは安倍さんじゃなくても、他の誰でもである。
と、個人的には思っております( ´ロ`)
たまには政治系のニュースでも、ガッツポーズで喜びたいものだなぁ。


昨日サボった理由も書きます。いざ本文!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

サボテンステーキ

06_0919_書き始める時点で、今日があと30分で終わるところなんだけどね。←写真/撮っててよかった、本当に。

いやー、更新が遅くなりました。
その理由とかは明日(20日)の分に書きます。
こんなにサボッたのは初めてだ。
サボると更新しなくなるのが目に見えているので。
うっかりハマってしまったからねー。。
ってわけで、おっかけ記事書きます。

急いで書いているので、色々とご勘弁を。いざ本文!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ギガ・ラ・セウシル

06_0918_グラフ用紙に書いてあるのは見えないな。DLして拡大すれば…。する価値は無いけど。←写真だけど落書きみたいな

昨日書いた桃鉄の福岡MAP。
すっかりハマって、グラフ用紙に描き出しました。
描いてみると、色々と苦労とわかった事が。
駅数と路線が噛み合わないとか、
フェリーはボツ。車を登場すべきとか、
福岡だけど、佐賀はほぼ丸々。一部大分入れてみたり、
MAPの上は北西くらいにした方が収まりがいいとか。あぁ、マニアックですいません(ノ ̄0 ̄)ノ

一応買い物報告か。いざ本文!
posted by KJR at 23:31| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

JR福岡駅は福岡県には無い

06_0917_台風に無関係な画像で申し訳。←写真/台風とは無関係

台風13号が通りました。
久々に「おー。台風だなー」って強風と雨でした。
そこらじゅう、いろんな物が飛び散ってますが、
この辺は、これといった被害は出てません。
ところで今回の台風の名前。
「サンサン」なんか、威力を感じないオイラです。

マニアックな話です。
posted by KJR at 23:34| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ジャポニカ抜粋

06_0916_タバコ吸いませんよ、オイラ。←落書き/機嫌が悪いのさ

ちょいと今日はオイラ機嫌が悪い。
詳しくは書くつもりないけど、
オイラの思うようにならなかったから。
そして、そんな感じで不機嫌なオイラを
オイラがキライだから(;´д`)
まー、寝ればなおるさ、けろりんと。
こういう日はサッサと寝ちまうに限りますな!

TVからインスパイア!いざ本文!
posted by KJR at 23:28| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

707

06_0915_お食事中の方、申し訳ございません。←落書き/ミスター

昨日の記事のコメント。
竜の字との間に出てきた「ミスター」とは、
←こやつの事であります。
BBSのキャラにもいるからなぁ(笑
友達がモデルなのですが、元気でいるだろか。しみじみ。
いやー、ほんと久々に描いたなぁ(笑

本当はお買い物報告がメインのブログであるべきかも。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

英単語で「クイズ」は最後の文字がZ

06_0914_でもね本当は、オイラこの油つやつやっぽい系の花は好きじゃないの。←写真/平穏どうしようか、本当に

飲酒運転の報道が最近よくあるね。
観るたびに、腹立たしく思っている。
こういうルールを守らないってのが大嫌いなのだ(`皿´#)
ちょっとくらい大丈夫なんてノリで大惨事を起こすのだ。
また、飲酒で事故して逃げて、後から逮捕されると、
「飲酒」の部分が立件できない「逃げ得」は何とかしなきゃ!
酒飲んで車乗ったら、禁固刑にしてください。罰金うんびゃく万でもいいよ。

楽しようとしたら、また時間かかった。いざ本文
posted by KJR at 23:54| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

部屋に芸能人

iconicon←アフィリ/マキシ/廃盤だから買えません!

何回か書いたが「大沢あかね」について。
おもろいから好きなのだが、
やっぱアホキャラだなー(>ε<)
←東京進出の時はアイドル路線を目指したっぽいが、
結局はバラエティが合ったのだろう。
乳でかいから、そっちもやればいいのにね。
カレンダーも出さないし…ん?

はいな、カレンダーの紹介!いざ本文!
posted by KJR at 22:45| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

9時間


icon
icon
←アフィリ/カラー版/なんと500円!

今日、ふらっと行った本屋で、
なんか本ないかなーって探してたら、
「新しい単位」が小さくなって安くなって
再登場してるのを発見!!
買うかどうか、かなり悩んでやめました。
1チョクハンとか懐かしいなぁー。。。

オススメしません。マヂで。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ボンビー正解発表

06_0911_このあと、めっちゃ曇ってきたけどね。←写真/青空

9月11日。今日は何の日かっちゅーと、
忘れようにも忘れられない、
貿易センタービルに飛行機が突っ込んだ日。
生中継を観てて映画みたいだと思ったものだ。
あれ?去年の9月11日は何書いたっけ?
…しがない選挙の話デシタ。

世界平和を望む前フリと違いすぎる本文です!
posted by KJR at 21:07| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

