2006年08月31日

YUKIさんおめでと!!

06_0831_落書き描く元気がなくなったら黄信号。←写真/今日撮った花

えー、風邪やばいかも。
夕方までは何ともなかったのに急に来た。
全身がだるく、体がカッカする(  ̄Д ̄)
寝れば治るレベルを越えてる。
寝なきゃヤバイレベルだ。
そんなわけで、手短で申し訳ない。

まだ元気だった時の事を書きます。いざ本文!
posted by KJR at 19:13| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

P××

06_0830_年かなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。←落書き/だって出てこないんだもん

昨日の時点では、
前フリのネタたくんさんあるなー。
明日は何書くか?とか思ってたのは覚えている。
が、
どうしたことか、今1個も出てこない(  ̄Д ̄)
メモ帳とか持たなきゃダメかなぁ。

まだ届いていないCDの話だなんて。いざ本文!
posted by KJR at 23:41| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

FF漬け

iconicon←アフィリ/ロコロコ/1000円♪

今日1番の出来事は、町に行ったら、
ロコロコの曲のCDが発売されてて驚いた事(*´_`)
さっきまでFF3DS一気に進めてた。
9月からはツクールに以降するためにも、
早くクリアするのだ!
レベルより熟練度上げた方が強いね☆
さっきやっとこさオーディーン倒しました。
えー、手抜きですまん。
□本日の日報□
コーヒー:100円のみ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

僕モノガタリ

06_0828_まぁ、オシャレメガネの知識が無いのですが。←落書き/めがねめがね

オイラはメガネを2つ持っている。
メガネが無いとどうにもこうにもだから、
もしも割れたりしたら大変なので、スペアな。
が、今日から、スペアと通常を交換してみた。
もう古くなってきて、キズとかひどいし。
ってわけで、もう1つ位メガネを買いたくなってきた。
まぁ、メガネの話はまた、機会がある時にじっくりと…


これからしばらくCDの話は増えるであろう。いざ本文!
posted by KJR at 23:23| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

投稿戦士

06_0827_この位置に落書き来るのって実は久々じゃないけ?←落書き/超手抜き(笑

えー、更新が遅れて申し訳ない。
というのも…
さくまさんとこの、桃鉄研究所が更新されてて、
それはもう、ウハウハだったり、
恐れ多い状況になってたりで、てんやわんや。
で、時を忘れてました(*´_`)至福の時だったの。

今日もゲームの話ですまん!いざ本文!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

KABHFM

06_0826_特に画像が思いつかない時ってあるよね…。←ウゴ画/携帯不可

昨日のFFで書き忘れてた事があった。
RPGやってると、オイラ、作りたくなるのだ。
そう、いつぞや断念したRPGツクールモバイル!
ちょっと本宅覗いてみると、
アドベンチャーも作れるようになってた。
今度、頑張ってチャレンジしてみっかなー?
クリエイティブ魂うずうずしてますです。

久々にまともなネタな気がする。本文へ!
posted by KJR at 23:40| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

魔界幻士(後編)


icon
icon
←アフィリ/WAVE/通常版/3059円♪

タッチ観てたら、
YUKIさんのニューアルバムのCM流れた♪
かわいいー(@'∀'@)めっちゃ嬉しい♪
でもってタッチ。視聴率いいだろうし。
あ、タッチの主題歌、YUKIさんだったな。
それもあるのか。うん(*゚▽゚)

昨日の続きという事になっているが、続いてないな。本文!
posted by KJR at 22:36| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

すっぴん(前編)

06_0824_いつぞや撮った月。今日現在の月は三日月みたいな細いの。ってか曇って見えん。←写真/宇宙関連ってコレ位しか

「冥王星」は太陽系の惑星じゃなくなりました。
確かに謎の存在だった。
学生時代に順番入れ替わった事もあったな。
水金地火木土天冥海
宇宙って不思議。わからないけど好きだよ(*´_`)
宇宙の本とか読むのおもろいもん。

あくまで予定だけど、明日に続く。多分。いざ本文!
posted by KJR at 23:44| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

銀河鉄道カード

06_0823_前フリのネタ用意してなかった。←写真/ネタに困って写真頼み

実は今日は本文を先に書いて、
現在11:55である。
前フリのネタ用意してなかったから、
後回しにしていたのだが、忘れてた(ノ ̄0 ̄)ノ
はたして間に合うのか!?
って感じで無事6行埋め終わりました(笑

マニアックな記事ですよー。本文へ!
posted by KJR at 23:56| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃鉄:(管理人暴走) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ジンホイ

06_0822_もう、写真整理という裏側も滞ってますがな。←写真/もくもく雲

写真をUPすると気がかりな事がある。
セカンドブログの「平穏クリップ」である。
もう40日くらいUPしてないのだ。
正直、どうしようかと思う(`〜')
ちょっと今、元気がないからねー。
今だけなのか、無理なのか、判断しかねる。
ってわけで、未だ放置。UPすりゃーいいんだけどなー。うーん。

音楽ネタだが、オイラは文章が苦手さ(笑 いざ本文!
posted by KJR at 23:36| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

田中と斉藤とヒゲソリ

06_0821_こういう写真を撮ると、自分が写り混んでいないか、ハラハラしながら確認してます。←写真/雨の車内から

夕立ズゴーッ!!
今日は休みで、高校野球観てから、
ちょっと買い物しに町に下りたのだが、
これぞ「ザ・夕立」って感じで降りましたよ、雨。
ま、おかげでオイラ的には
いつもより、ちょっとは涼しく過ごせたかな?

スッキリサッパリのお話。本文へ!
posted by KJR at 23:21| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

トンネルを抜けると

06_0820_体弱くてすんません。←落書き/風邪ひいたかも

ここには風邪引いたかも。ってネタを書いた。
が、本文をけっこうな長さ書いてる途中に…
恐怖の一瞬停電が起きた。書きかけの記事飛んだー。。。
多分、冷房が頑張りだした瞬間、
そういう事が起きるのだろうが、まさかコレが、
こんな事になろうとは…。以下本文へ。

※ちょっと間に合いそうにないので、本文は1度UP後加筆で書きます。

がんばって、もう1度書きましゅー。本文へ!
posted by KJR at 23:36| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

明日こそ。

06_0819_ただ、花の写真3連続は嫌だったのだ。←ウゴ画/窮屈/携帯不可

うぃ。葬式でした。でも夕方前には終了。
「最近はどうにもこうにも」の話を書きたかったが、
どうにもこうにも、頭痛と眠さです。
慣れないキュウクツな喪服やらもろもろで、
疲れたかもさ(>ε<)
ってわけで、明日は仕事だから寝ます。
が、困った。書くネタがたくさん詰まってるんだけどなー。
特に最近は暗く、面白くなかったから、早く回復したいのだ。明日から…。
posted by KJR at 22:30| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

06_0818_さすがに斎場で写真は撮れないっしょ。←写真/白い花2/保管庫より

仕事→お通夜でした。
オイラただ一人、
最初から最後まで受け付けをこなし、足が棒のようです。
ってか普段履かない革靴が原因。足痛い。
そういうわけなので今日もこれだけの日報です。
こういう時に限って、ネタが5〜6個?たまってきてるのだが、
追悼の意も込めて、笑いは無しでUPします。ではまた明日!
posted by KJR at 22:25| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

06_0817_ネタはあるが、ボケなしで。←写真/白い花

YUKIさんの会報が届いたり、頼んでたCDが届いたり、
太陽系の惑星が増えたり、どうにもこうにもの話があったり、
多分いずれ書きますが、今日・明日はドタバタします。
訃報です。叔父だっけ?母の弟。
さすがにネタにはできないので、これにて。
風呂に帰ってきました。もっかい行ってきます。
土曜が葬式だけど、夜は落ち着くと思うので、
「どうにもこうにも」の話から書くと思います。明日もこんな感じです。

posted by KJR at 22:21| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

安物買いの銭失い

06_0816_野球っぽい写真持ってないから。ま、夏って事で。←写真/夏の空

夏の甲子園。
福知山成美(京都) 6−3 熊本工(熊本)
試合が夕方だったから、ちょうど観ていたんだけど、
前半は、お!もしかして勝つか!?
って思っていたのだが、残念なり(*´_`)
よーがんばったっすな!おつかれさま!

昨日より遙かに小さい話。いざ本文!
posted by KJR at 23:07| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

A級

06_0815_さすがに仏壇は写せないよな。←写真/回り灯籠でいいの?

盆でしたね。
盆らしい事してないけど。
あえて言うなら仕事が激務でしたよ、ほんとに。
昨日も書かなかったから、今日は何か書かなきゃな。
あ、盆ってゆーか、終戦記念日か。
もう、頭まわってないや。あはは(*´_`)

ニュースでグワリグワリ流れたアレです。本文へ!
posted by KJR at 23:44| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

御免

06_0814_「だーみ^だーよー」が最近周りで流行ってます(笑←らくがき/だめだ

ごめんばばい。手抜きします。
暑さ・キツさからだろうが、
ちょっとしんどい&眠いです。
とにかく盆は忙しくて、接客数多くて、
って事はストレスたまる客と当たる数も多くて、
身も心も疲れてる感じ。じゃおやすみなさい( ´ロ`)
posted by KJR at 20:54| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

夏色の思い出

06_0813_マリーゴールドォォォォ。←写真/オレンジが夏に映えます

この前フリ部分には、
内容と全く関係ない写真を使う事がある。
まー、ネタが思いつかない時メインなんだけど(笑
そのキープが少なくなってきたので、
仕事帰りにちょいといつもの公園に行って来た。
だからもう日が暮れるちょい前だけど、
まー、気にするな(`∇´)これからしばらく多発するとしても気にするな(`∇´)

管理人のダークサイド?を書きマス?本文!
posted by KJR at 21:52| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

サンタモニカ

06_0812_ちなみに、この後、キノコはどうなのか?となったが、菌類は別という事で決着を(笑←落書き/くり

昨日の事の結果報告をした。
が、
ここに新たな疑問がまた1つ。
何年も収穫できるのが「果物」だとすると、
栗は果物になるのか、と。
うーん。。。

現在あと15分で日付が変わる状態デス。いざ本文!
posted by KJR at 23:58| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

