2006年07月31日

月末の鬱タイム


icon
icon
←アフィリ/保育玩具/汽車

姪っ子が泊まりに来てます。
可愛くてたまらないので、今日おもちゃ買ってきました。
ベビー用品屋って初めて入ったんだけど、
あれはヤバイね。
おじいちゃんおばあちゃんが入ると買いまくるよ(笑
あれもこれも買ってあげたくなる(*´△`*)
ってわけでさっきまで、めっさ遊んでました。超ごきげんだったから嬉しいよ♪

はい。ネタは特にない反省会です。本文は。
posted by KJR at 21:43| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

中元工事

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン←アフィリ/大塚製薬/バナーだよ

本文のネタにも困っているのだが、
前フリ部分にも困っている。
そうだ、こんな時こそアフィリだな!
土日はほんとに仕事が忙しくて、
いつもの水筒だけじゃ足りないんだ。マヂで!
ポカリ。お世話になってます。


ここを入力する時点で、まだ本文考えてません!いざ!
posted by KJR at 22:55| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

地球か…何もかも懐かしい

06_0729_本物は色々と書いてて、恥ずかしいので、なんとなくで。←落書き/設定資料っぽく

ここ最近、日報がおもろない(;´д`)
といっても、ネタがないんで仕方がないのだ。
で、落書きUPっちゅーか、なんちゅーか、
カードゲームのルールとか考えてみて、
そういうのUPしていきたいなんて
以前思ってたわけで、考えてみたり。
うーん、前フリで書くには文字数が足りなかった(笑

前フリ部分に1時間くらい悩んだ。いざ本文!
posted by KJR at 23:03| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ビスコ観察日記vol.2

06_0728_ちなみに日本地図はソラで描けます。これも桃鉄のおかげ(笑)←落書き/北海道

昨日の話の続き…
今日の分の日記に返事が書いてありまして、
〆切もギリギリ間に合ったらしく、
良いように転んでるようです(勝手な解釈)
で、北海道大寒波の予想だけど、
USAの大停電みたいな感じじゃなかろうか?
1ゲーム中何度も起きる…おっと、マニアックすぎですか(>ε<)

画像がおいてあるだけの本文だーよ。
posted by KJR at 23:28| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

北海道大寒波

06_0727_夕焼けがキレイでした。←写真/夕焼け

谷垣禎一財務相が朝からTVに出ずっぱりだ。
総裁選挙へ向けて、いよいよ本格化でしょうか。
色んな事言うよね。
消費税とか、靖国参拝とか…
でも選挙前の遊説とかでしゃべる事って、
なにひとつ信用できない、いち国民です(;´д`)


政治の事書くと、漢字が多いね!いざ本文!
posted by KJR at 23:03| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

もやもや

06_0726_休みの日にこんな感じで晴れてくれたらいいのに。←写真/空に向かって両手広げて

本日、九州・四国で梅雨あけしました晴れ
嬉しいねぇ。雨は適度にお願いしたいよ。
そして、今日、いつ以来だろうかっちゅー青空が!!
待ちに待ったもくもくの夏の空なのですが、
こうも暑いと、撮る気力がわかないっちゅーか、
その前に、休みの日に晴れて(>ε<)!!

もやもやしております。本文へ!
posted by KJR at 22:11| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ホームページビルダー

06_0725_実は、たまーにブログに登場するNこりんに似ている。←落書き/がんばってみた

このブログのTOPページにて、
ここしばらくの前フリ部分の画像を並べてみて、
がんばった落書きが無いなぁと思う。
で、がんばってみた。散々なような(;´д`)
実はこれ、何枚も描きなおしちゃって、
2時間くらいかかっちゃって、
UPが日付変わった後になっちゃった。久々だ。あはははは。

裏話になれば。いざ本文!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ねるだけ

06_0724_だーみだー。←ウゴ画/携帯不可

めむいべす。
もー、きーもちゃんとpおせませn。
あさから眠気とたたかいながら働いて、
上司と作業についてあ、もめてきましたっちょ(笑
オイラガ正しいけど愚痴になるから書かないけど。
ってわけで、きょうはもうmpり。おやすみなっさい。

日報は明日こそ・・
posted by KJR at 20:57| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

避難指示

06_0723_オイラが1年で(だいたい)唯一、うなぎを食べる日でもあります。←写真/うなうな/見にくいね

土用の丑の日って事でうなぎを食しました。
思えば去年、WhiteberryのYUKIって曲の歌詞をパクって
「土用の夜だから〜」
って記事を書いた
事が、昨日のように思い出せます(笑
そうか、あれからもう1年経ったんだなぁ。
って、しみじみする日じゃないんだけど(笑

わけあって、今日も軽め!いざ本文!
posted by KJR at 19:38| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

避難勧告


icon
icon
←アフィリ/YUKA100%!/3591円!

今日、熊本のローカル番組を観た。
そこに熊本出身の
これからのアイドル?「川元由香」も出てきた。
過去我が記事。
世の女性が思うほど男は気にしないものなんだけど、
やっぱ一般人とスタイルが全然違うよ。
TVでタレントさん並んでると気が付かないんだな。
ま、ちょっと思ったから書いてみました。


BBSに書いた事態にならずよかった。いざ本文!
posted by KJR at 19:31| 熊本 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

コラプス

06_0721_でもまだ、ビスコは言葉を話せません。←落書き/ビスコV&オイラ

3連続メロメロ話!結果報告!!
あの単語の羅列から覚えた言葉は…
「わっ・白い・握りしめる・プリズム」のみでした!!
なかなか思うようにはいかないなぁ(*´△`*)
YUKIさんの曲を覚えてくれたのは嬉しい♪ってわけで…
ふがいないや!ロックンロールスター!歓びの種!
簡単な単語の曲が少ないから難しいなぁ。。
かといって、三日月とか覚えてもYUKIさんの曲とは気付かないしな。

ハウル観たいから、軽い記事デス!本文。
posted by KJR at 22:24| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

めいっこだっこ

06_0720_昨日と似てるけど違いますよ。←メロカメ画像/拡大加工/DL不可

いぇい!いぇす!ちわっす!おいっす!
青い空!白い雲!瞬く星!さわやかな風にそよぐ緑!
自転車!ドキドキ!そばかす!散歩道!プリズム!JOY!
握りしめた手に光を!見上げた夜空に旅する流星☆

あ、再び単語連呼ですんません。
昨日、覚えろ!って書いた単語なのですが、こんな時に限って、
RSS取得失敗!つまりは1つも覚えなかったんです。
悔しいので、また書きました。嘘です。コピーペーストです(*´_`)

本文としてる部分は少ないよ!いざ中へ!
posted by KJR at 23:21| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

なんでそーなるの!

06_0719_そういえばヒマワリにかわったよ!!←メロカメ画像/拡大加工/DL不可

いぇい!いぇす!ちわっす!おいっす!
青い空!白い雲!瞬く星!さわやかな風にそよぐ緑!
自転車!ドキドキ!そばかす!散歩道!プリズム!JOY!
握りしめた手に光を!見上げた夜空に旅する流星☆

あ、単語連呼ですんません。
メロメロのビスコに、好きな感じの言葉を覚えてほしくて(笑
記事の最初の方の言葉を覚えやすいらしい。
全部を覚えるわけじゃないけど、成功すればいいな!親バカまっしぐら

あの話しなんだけど。。。ちょっと事情が。
posted by KJR at 23:13| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

オシラセフェスタ

06_0718_夕方7時まわってて、ちょっと暗くてすいません。←写真/蝉の抜け殻

みーんみんみんみんみんみん…
セミが鳴いてるっちゅーか、それはもう大合唱ですよ。
そんな中、抜け殻発見!
我が家の外壁に。なんでこんな所に(*´_`)
ここの地面コンクリートなのに、どこから来たの?
ってか、なんか田舎っぽいなぁと(笑

今日のは前フリ部分が本文みたいだよ。本文!
posted by KJR at 23:47| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

羽馬ライダー

06_0717_構想をねる時間が2〜3分存在してますよ、一応。←超落書き/10秒未満で描きました。

(;´д`)…。
うぃー。
(´□`)/
3連休3連勤3日目。
オイラ、マヂしんどいです。
今日もかるめの記事ですまっそ。

ちょっとした事書いてるだけ。いざ本文。
posted by KJR at 22:10| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

だって眠いんだもん

iconicon←アフィリ/メガネマナベ/998円!

とある方より情報が入り、
ここのサイトに行って来ました。
わーい!眞鍋姉さんだー(*゚▽゚)
がんばれば、壁紙もらえたり、
メイキングムービーも観られます。
DLして、観てきましたー。
おまけにハイブリッドについても詳しくなれます。
情報ありがとう!!!


ほとんど読む必要ナイデス。本文。
posted by KJR at 21:20| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ラテ観察日記vol.12こと最終回

06_0715_有効活用できてないけどね。←ウゴ画/携帯不可/クイズ好き

26時間TVがあってますね。
ぬるーい、ゆるーい…は観るに耐えられませんが、
「クイズ」というテーマは興味を引きます。
夜中から朝方にかけて、ネプリーグがあるらしいので、
そこらへんだけでも撮って寝るかなぁと。
何が言いたいかといいますと…
ウゴツール使ったの久々だなぁと(笑 5月24日以来らしいよ。

今日は画像がたくさん…あるだけ!いざ本文!
posted by KJR at 22:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

スローライフ

06_0714_この画像から悪用なんてできないよね?←写真/しわっぷりわかる??

おつりで、こんなキタナイ札わたされたー。
1500円くらいのもの買って、
5000円札出したのだ。万札じゃねぇのに。
こんな札、メカには通らないし、
お店で使うほど無神経じゃないよ、オイラ。
ちきしょー。もうあの店で買わないぞ、キー(`皿´)!!

のんびりしました報告。オチ無し(笑 いざ本文!
posted by KJR at 23:01| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ジャイアントインパクト

06_0713_素人の考えですが。←落書き/世界平和を願う/無理だが

日本って、なんで制裁案にこだわるん?
そりゃ、色々とムカツく事になってるけど、
今は北以外の国と仲良くしておいた方がいいんじゃないけ?
素人の考えだからわからんけど。
ただのメンツとかだったらくだらないなぁと思って。
ま、そんなわけないか。考えのあっての事だろう。多分。

月。いざ本文!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

カームベルト

06_0712_今日も空なんだけど、いい空だったんよー。←写真/空/夕焼けしか撮れず

頭痛薬を出来るだけ飲まないキャンペーン実行中。
思いの外大丈夫だという事を知る、今日この頃です。
が、しかし、
忘れていた事が1つ。
オイラ、ものすごい暑がりで、暑いと頭痛くなるんだった。
ま、無理に我慢するつもりは無いんだけどさ。
はい。今日あまりの暑さで頭痛くて飲みました。ビバ!イブプロフェン(*´_`)

昨日買ったから、ベルトの話。いざ本文!
posted by KJR at 23:11| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

