2006年06月30日

反省してない

06_0630_オイラ、薄着描くの苦手なんだよなー。ごまかせなくなるじゃん。←落書き/あつい。

あとぅーい!!
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い。。。
オイラ暑いの超苦手(´□`;)湿気が混じったら最悪です。
おまけに隣の部屋で洗濯物乾かすための
ふとん乾燥機が作動してるから、より暑い!!!
連呼してごめんなさい!!暑い暑い暑い暑い暑い暑い…

この中は本文には違いない。一応…。
posted by KJR at 22:41| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

あの空の向こうへ

06_0629_マヂで寝ちゃだめですか???←落書き/眠いの

ちょっとここ数日、仕事が力仕事オンリーなんです。
今日もキツかったー。
もう今、眠くて眠くて眠くて(´□`;)
まぶたが勝手に落ちてきます。どうしても。

これだけで1記事にしちゃだめですか??


が、がんばるヨ。本文。
posted by KJR at 21:54| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ねーねーねーねー

06_0628_わかりにくいかな?と思って、傘もフレームインしといた。←写真/午前中は大雨

ザーじゃなくて、ゴー!!豪雨ですよ。
梅雨前期は全然雨降らなかったのに、
その分、今、降ってるんだろうか(*´△`*)もう雨いいよ。

ってわけで、前フリ復活しましたぴかぴか(新しい)
オイラには、コレが合ってるようです。うぃ。

やっぱり本文は追記内のみにしますよ。うん。いざ!
posted by KJR at 21:54| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

500mlの幸せ

06_0626_ちょっとまだ、胃が痛ぇ。なんとなくぐらいだから、気にしてないけど。←落書き/回復です

今日はお休み。
昨日まで体調悪かったから、おとなしくしてよう…
…というか、いつもの通りですな。

昼前まで寝て、出水までお出かけ。
そのあとは…書けましぇん(*´_`)著作権的に。

やっぱ前フリシステムの方が良い気がしてきた(苦笑。 いざ続き!
posted by KJR at 22:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

めざましで11位だったし

06_0626_口から魂じゃないバージョンで。←落書き/おじいちゃん

うぃー。
具合悪い継続中ー(;´д`)
しかもそんななか、ざんぎょーぉぉぉぉぉ。
雨すげーぇぇぇ。湿度いやぁぁぁぁぁ。

ごめんなさい。今日は日報書く元気無いデス。
□本日の日報□
コーヒー:120円のみです。 具合悪くとも、コーヒーは飲む!!!げふん。

posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

DS大活躍(初

06_0625_ブーゲンビリア。なかなか見つからないんだよなー。←写真/紫の部分は花じゃない

今日は久々の友達との遊びでした。

いつ以来だっけか。。今年2回目??
なかなか都合が合わなくなったからねー(*´_`)
で、お昼前に集合。夕方には解散しないといけないので、
ランチでもするかーみたいなアバウトな計画で動きました。

今日から本文へ!じゃないな。いざ続き!!
posted by KJR at 21:49| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ブロックとトゲ

06_0624_アガパンサス。←写真/咲いてた花

実は、今日をもって、
しばらく続けてきた「前フリ」システムをやめようかと思う。

いきなり本文から始めて、普通に「続き…」に
しようかなぁと(@'∀'@)まー、やってみないとわかんないさ。
ダメならまた元に戻すよ。

UP遅くなってごめんなさい。いざ本文!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

討論を討論

06_0623_描き方だけじゃないか、なんとなくって。←落書き/適当に描く

オイラの落書きは、
基本的に頭の比率が実際よりも大きくなってます。
で、よく学校の先生ともめたもんです。
この比率はおかしい!ここでは正しい比率じゃなくてもいい!
プロになるなら先生の言い分が正しかったのだろうが、
ただ「落書き好きな人」になった今、自由に描いております。
だからイラストじゃなくて落書きって呼ぶのさ☆


あれ?この話をしたかったんじゃなかったんだけど(*´_`)まいっか。

今日もネタ無いから困っちゃうね!いざ本文!
posted by KJR at 22:18| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

シークレットホリデイ

06_0622_2日連続で空写真だったけど、まいっか。←写真/それでも晴れ間が見える

今日はお休みでした。
でもって、ちょこっと出たけど、ほとんどお留守番担当。

姪っ子来たり、突然の雨に洗濯物取り込んだり。
ゆったりした時間を過ごしました。
たまにはいいなぁ、こういうのも(@'∀'@)

本文ってゆーか、なんてゆーか。
posted by KJR at 23:23| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

「煌めいて」を読めるか!?

06_0621_でも去年撮ったものなんだけどね。←写真/今日は良い雲出たよ/装備してねぇ

昨日、今日の天気は1日くもり。晴れ間無い。
…って断言してたのに(´□`;)
超良い天気晴れ
今は雨降ってきてるけど。。。
これから週間天気晴れ無いし。これも当たるかわかんないけど。
ちくしょー。車洗うタイミングがわからん。

今日暑いよ。雨降りきらないんだな。いざ本文!軽め!
posted by KJR at 23:46| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

山桃も桃も桃のうち

06_0620_あとは、鉛筆のはじっこを持って、振って、曲がって見える!!!!っての。手品ぢゃねぇ。←落書き/親指切断マジック

セロのマジック観た。マジシャンではこの人が好き。
手品って、
よく考えると、何でこんな事したんだろう??
と思えるところにタネがあるのだ。
注目させた時は、そこじゃないところでタネを用意したり。
でも、セロのマジックは、全然見当も付かない。
あと、変にもったいぶった演出じゃないのも好きだよ。うん。


今日も軽めの記事デス。いざ本文!!
posted by KJR at 21:55| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ネクロノミコン

06_0619_逆光で撮っても何とかなるもんだ。←写真/空/今日も暑かった

日本残念だったなー。
強豪ブラジルに、宮本抜きで、なるべく点差つけて勝ち、
かつ、オーストラリアが負けなきゃいけないんだっけ?
予選敗退が決まったわけじゃないけど、ちょっと残念。
でもまぁ、文句は言わないさ。
だってさー、世界のプレーみたら、スゲーって思うもん。
このサッカーくそオンチでも。そーゆーわけだよ。んだんだ(*´_`)

訳あってテンションがおかしく、文も変です。訳含めいざ本文!!
posted by KJR at 22:31| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

パキラ観察日記#7

06_0618_日本代表のユニホームのデザインわかんね。←落書き/ガンバレ日本

対クロアチア。観ながら書いてます。
前向きに動いてるように見える。
この間みたくバテなきゃいいけど(-_-メ)
そうそう、君が代。伴奏の1部カットされてるね。
き〜み〜が〜よ〜は〜の前のとこ。
誰しもが間違うからかな。。。

それはおいといて、ガンバレ日本!

手抜きだよ。だって日本戦観たいもん。いざ本文!
posted by KJR at 22:16| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ひとつなぎの大冒険


icon
icon
←アフィリ/銀杏BOYZ/ドアー/2310円

ここ数日、頭の中で、
銀杏BOYZの曲がぐるぐる回ってる。
最近有線でよく流れるからだ。
ちょくちょく変わるけど、
今は「夢で逢えたら」が好き。
あー、カラオケでシャウトしたくなってきたなぁ。

今日は仕事で疲れました(ノ ̄0 ̄)ノいざ本文!
posted by KJR at 21:31| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

偶然じゃなく必然

06_0616_久々にフォルダから引っ張り出してきた。←落書き/うりがね/いやー久々だなぁ(笑

今日の記事書くのは2回目である。
さっき、UPする直前にフリーズしてしまいました。

もー、あとでわかるけど、
よりによってこんな記事。2回も書きたくないよー!!
ってわけで、超省略バージョンです!!


うりがね関係ない前フリになっちった。本文です。
posted by KJR at 22:30| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

水は流れ、風は吹く

06_0615_紫陽花。アジサイって感じで書くと「陽」って漢字が入る。なんか変な感じ。←写真/今日撮った花は白い花で使えなくて

大雨と言われてましたが、
ひどかったのは太平洋側のようで、
熊本はそこまで大した事は無かったようです。
ってゆーか、
梅雨なのに、この降水量でいいの?ってくらい雨降りません。
今日も午後は晴れ間が見えて、明日も晴れだって。

今日は体調が微妙!微妙って何だよ。いざ本文!
posted by KJR at 22:28| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

絶滅危惧種

06_0614_今年は全然追いかけてないね。←写真/アサガオ成長中

今日夜〜朝で九州・四国大雨になるって。
気象庁が注意を呼びかけるほどだ。

でも最近、天気予報が全然当たらない!
雨降るぜ!って言って、晴れまくりの日々。
今夜は降るかな??

まだ、パラパラ降る程度だよ!いざ本文へ!
posted by KJR at 22:10| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

西陣の帯

06_0613_完全再現デス。←落書き/小梅ぢゃなくて/チクショー

昨日色々と書きましたが、
誰々がどうどうだからダメなんだよー!!!!
って言いたくなる気持ちがスゲーわかりました(;´д`)
もー、ほんと悔しかった!!
でも昨日、書くな!って書いたので書けまへん!!ははっ。
まー、過ぎた事は仕方ないしな!
次だよ次!次がんばろ!!クロアチアとブラジルに10ー0で勝てばいいんだ!(無謀)

ここに書く文章で悩んでた(笑 本文へ!!
posted by KJR at 22:06| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

打倒豪

06_0612_下から見上げる図とか、もっとうまく描きたいものだ。まぁ、適当に描いたってのもあるけど。←落書き/キングが付いても面白い。

昨日、さくまさんとこの〆切だ!
って書いたけど、来週の間違いでした( ´ロ`)
急いで投稿したけど、全然でしたわ。はっはっはっ。
桃鉄好きだから良いのです。
さぁ、あなたも、まずはお手軽な桃鉄携帯版からどうぞ。
そうさ、オイラは桃鉄の回し者(笑 回し者って何だよ?

あと2時間半くらいですか?いざ本文!!
posted by KJR at 20:01| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

父の背中

06_0611_昔のラフ画を元に描いてみた。入りきらず、ちょっと無理して足を縮めまして。←落書き/それもまた思い出

人間だもの。過去に後悔してる事はある。
あの時、ああしてればよかった…。って。
ふと、その後悔の出来事を思い出して
ブルーな感じになる事はないですか?
もうどうしようもないのに、思いだけは今も続いてる。
昨日がまさにそうで、チャットの記事は今日書けばよかったかな。

なお、寝るとスッキリ回復します(*゚▽゚)

土日の仕事はこたえるねー(ノ ̄0 ̄)ノいざ本文!
posted by KJR at 21:35| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

