2006年05月31日

月末恥さらしショー

06_0531_お久し鱧。管理人ブラックだYO!05年7月10日とかに出てますが、かなり久々なの世。←落書き/色調反転/タバコ嫌い

5月31日、今日は、
WHOが決めた「世界禁煙デー」らしい。

JT関係者には悪いが、オイラはタバコ大嫌いなので、
この3次元からタバコ消滅してくれてかまわないと思ってる。
でもやっぱり「吸えなくなる」以外で困る人もいるんだよな。

ともかく、この「禁煙デー」浸透してないのが残念であります(;´д`)




こちらも非情に残念な結果となっております。ザ・本文。
posted by KJR at 22:23| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

小ネタ祭り

06_0530_我がペンギンでは、足が短いから、ブーンが出来ないのね。無理矢理したけど。←落書き/二次使用

昨日の記事。しょこたん3連発と書いたが、
熊本は「インパクト!」一週遅れなの忘れてたよ。
出てなかった( ´ロ`)
ま、いーけどさ。もう記事は書いちゃったし。
今日もフジ銀行に出てたし。
セフィロス観られたし。ファイガケアルガだし(笑

+いざ追記!って書いてきたけど、いざ本文!の方が良くないけ?+
posted by KJR at 22:47| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

しょこたんだお

06_0529_もう29日か。早いなぁ。。。←写真/空/今日は雨降らなかった/久々じゃ?

今日、体を洗う時に、
ボディソープとシャンプーを間違えた。
ニオイの違いで気が付いたんだけど、
洗う分には違いないからなぁと、最後まで決行。
そしたら、
体がトゥルットゥルですよ(笑
ボディビルダーみたく、なんか、表面オイリーみたくなりました(゚∇゚ ;)
やっぱ、種類が違うんだなー。洗い直しました。

⊂二二二(^ω^)二二つ追記だお⊂二二二(^ω^)二二つ
posted by KJR at 22:12| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

パキラ観察日記6

06_0528_本文とは全然関係ないんだけどね。←写真/晴れたのもつかの間/雫

そういえば最近、お初のブログにTBを送っていない。
ネタに偏りがあるから、送れないのも事実だけど、
送っても無視される事も少なくないのが悲しくてね(;´д`)

確かに、このブログは変ですよ(笑
でも、送られたからには、何かしら返事が欲しいなーと。
TB送られて無視するんなら、TB受付拒否してよ!って思うのは、オイラだけかな??
あ、もちろん、スパムとかは別だけどさ。

今日は写真がたくさん並ぶだけだよ!いざ追記!
posted by KJR at 22:01| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ロードオブ地デジ

06_0527_スナック菓子って久々に食べたわー。←写真/夜おやつ/あー、太るな

☆オイラ風コーヒー牛乳レシピ
スプーン1杯のコーヒーを少しのお湯で溶かし、
お好みで砂糖を投入。
よく溶かしたら、お好みで牛乳投入。
冷え冷えが好きなら、さらに氷を投入で、できあがり。
濃さとか、勝手に調整してくれ!

適当なレシピだなぁ…。         ・・・・・いざ追記!・・・・・
posted by KJR at 21:22| 熊本 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

アホかしこいへの道

06_0526_お金が無いけど、福岡には行きたいなぁ。←写真/福岡・大名/採り溜めから

気が付けば、福岡の旅から、
1ヶ月と4日も経ってる事に気が付く。
まだ、平穏クリップに写真UPしてない。

そろそろ復活しないといけないな。
ここ2日、マリオで寝不足だけど、
今日は早く寝て、明日から復活かな?…でた!伝家の宝刀!明日から!


とにかく眠いであります( ´ロ`)いざ追記!
posted by KJR at 22:45| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

バッテリー

06_0525_紙に、ブロックとか敵とか配置して、描いてました。飽きもせず(笑←落書き/オイラはクリボー並のザコですか

えー、更新遅れました。
日付いじって25日にしてますが、
UPは26日の午前1時くらいです。

理由は、マリオどっぷりでした(*゚▽゚)
クリアもしまして、あとはやり込みだけです。

面白いですねー♪だけど、マヂで時間忘れてましたよ。ごめんなさい。

現在午前0時半。いざ追記!!!!!
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

万里男

06_0524_晴れた!と言っているが、これは今日撮った空ではない。←写真/空/今日は超晴れた!

明日書く事は確定してた書くネタは、
1日ずれて、今日書く事になりました。

こうやってズレるのには色々と理由もあって、
今回は日報の都合であります。
ナイショにして次の日書く手もあるのだけど、
まー、今日書きます☆

↑↑↑いざ追記!↑↑↑
posted by KJR at 23:49| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

06_0523_なんか、ペンギン描くの久々じゃない!?←落書き/もう梅雨だけどね

うぉー!
なんかやらなくっちゃなー!!

って気合いだけが空回りしてる管理人デス。
そんな時期もあるかなーと悠長にかまえています(笑
マイペースを続けて回復を待ちますです。


○ネタをいくつか確保中です。随時書くぞー!いざ追記!○
posted by KJR at 23:39| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

オサボリ進行中

06_0522_「とくにオチは無い」ほんと、つまらない答えでごめんなさいよー。←落書き?/昨日の答え/クリック拡大しておくれ

今日も、緊急で姪が泊まりに来ている。
もー、メロメロですよ(*´△`*)

姪っ子に、自分の手を食べる癖が付いた。
指じゃなくて、グーを口に入れようとするの。
でもっておえってするの(笑
でも止めないの。両手行こうとするの。変な癖ついちゃったなー(笑

落書きがあるだけの追記だよ。
posted by KJR at 23:53| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

クロス×クロス

06_0521_4倍ズームだから、ちょっと画像が荒いね。←写真/夕暮れの太陽見たの久々

いやー、ほんとに、
超久々に晴れたね、今日は(@'∀'@)/
適度に雲も出てたから、
平穏用の空写真撮るのにイイ感じの日!
だけど、仕事ぢゃ。
1枚も撮ってないぞー(´□`)/
くすんくすん。でも昨日が昨日なので、今日は暗いのやめないとな!

思いの外時間がかかったシロモノです。いざ追記!
posted by KJR at 23:41| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

この空は晴れても

06_0520_そんな事はないと思っております(笑←落書き/うげー/だぅー

ちょっと今日は、日報書く気分ぢゃない(´□`;)
人間だもの、いろいろあるさわいな。

が、これを明日に持ち越さないようにせねば。
今日よりも楽しい明日が待っているのだ。

でもってやっぱり疲れているんだろうな。
体が弱ると、心も弱るヤツなので。うん、早く寝よう。


□本日の日報□
ファミ通:350円 コーヒー:120円 でっす。

posted by KJR at 23:04| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

二人だけのコロニー

06_0519_しかし、この晴れ間も長くは続かなかったのです。渡る世間風。←写真/ちょっとだけ晴れた

今日はお休みでした。
最近お疲れモードだったから、遠出もせず、
おやつ買って、軽自動車税払って、
あとは家でゆっくり。

薬は飲んだけど、今日はずーっと、
じわーっと頭痛いのがとれましぇん( ´ロ`)でも何か書かねば。


この前、眠くてサボったばかりだからね!軽めの追記!!
posted by KJR at 23:05| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

パキラ観察日記5

06_0518_撮影技術が欲しいものです。←写真/下から撮ってみた

明日→明後日、西日本は大雨になりそう。
台風から熱帯低気圧に変わったけど、
九州北部を通過しそう。
前線がはじいてくれるかと思ってたけど、
来ちゃったねー。
まぁ、どっちにしろ刺激された前線が雨降らすから、
大雨からは逃れられないんだけどね(>ε<)むー、雨ばっかりでウンザリ。


どっちの料理ジョーにおひょいさん出てる!好きなの(*´△`*)いざ追記!
posted by KJR at 22:00| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

好久不見了

06_0517_超久々に懐中電灯使いました。←写真/電気が消えたのだ

今日、停電があった。この間もだったんだけど、
うちの地区一帯が、真っ暗になってました。2回も。

まだ、電気をたくさん使う季節ってわけでもないし、
ちょっと頻度が高いから故障かなにかだろうか?
心配であります。
今も、停電したらどうしようかとドキドキしながら日報書いています(;´д`)
というか、2回、飛んだんだけど!!


とりあえず語尾は気にせず読んで下さい。特にオチもない追記!
posted by KJR at 22:42| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

剣よりも強しペン

06_0516_雨も嫌いではないけど、写真撮りにくいのよねー(>ε<)←落書き/晴れがいいな

梅雨前線が登場し、雨ばっかりである。
我が日報のおとついの天気には晴れ
付いてるけど、特に晴れていないのだ。

晴れないと、セカンドブログの
「平穏クリップ」のための「空写真」が撮れない。
そのために晴れてほしいのである(@'∀'@)だから仕事の日は雨でもいいよ(笑

昨日のサボリ分、画像多めでっせー(`∇´)追記!
posted by KJR at 23:57| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

手抜きアタック

06_0515_調子の良い時は、ずっと描けるのですが、期限を損ねると、線がカスれて嫌な高周波を出してきます。←落書き/明日ペンを買おう/ザ・百均

眠い( ´ロ`)

オセロの呪い。。。

4コマを考えたけど、眠くてダメだ。
何も思いつかーん。
くりぃむなんとかの眞鍋姉さんまで、ウトウト横になろうと思います。
ぐぅ。

□本日の日報□コーヒー:120円のみ。
posted by KJR at 21:48| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

リバーシ


○祭事 母の日特集 (不定期更新) ←アフィリ/母の日バナー/手遅れ

今日は母の日ですね。
何かしましたか??
オイラは事前にしてたので、
今日は特にしてないのさ。
何より仕事だったし…(*´_`)
   
これは…昨日のアフィリが
でかすぎたとリベンジであります(笑

○●○●○●○● ←オセロっぽくなった(笑 いざ追記!→ ○●○●○●○
posted by KJR at 21:08| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

はるゆき


iconicon←アフィリ/写真集/ガッキー
今日買ったファミ通表紙は
新垣結衣でした。
今更ながら…可愛いなぁ(*´_`)
公式はコチラ。
↑行ってみて初めて、
ケロロで声優してるって知りました。


前フリ部分にアフィリを導入するため
タグで「表」を組んでみた。
出来てるかな???


@@@ 前フリのシステムって実はいらないんだよな(笑 追記!@@@
posted by KJR at 20:54| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

さぁ歌おう

06_0512_エビバリ、パッション♪←落書き/パッションのつもり/んんーっ!!

昨日の記事で書いた、ヤムヤムさんの新曲だけど、
ここのサイトでPVフルで観られます。
アーティストからヤムヤムさんを選んで下さい。

引っ張っても仕方がないから書くけど、
パッション屋良が出てます。
ちょっと出るレベルじゃなく、めちゃめちゃ出ます。
管理人は、爆笑してしまいました。こういうサプライズ大好きだよ(@'∀'@)
ヤムヤムさん知らない人も、ぜひ観て観て☆あ、PCのみね。

///それは、ありがとう そして追記///
posted by KJR at 23:44| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

