2006年04月30日

4月名ばかりのアレ

06_0430_3分で描いたのですが、思ってたより、それっぽいな(笑←落書き/しまった。着色すべきだった。

お風呂上がりの管理人であります。

まだ、暑いので、Tシャツにトランクスでまったりモードです。
が、
今日のTシャツが「赤」で、足がけっこう出てる状態なので、

なんか、猫ひろし みたくなってます( ´ロ`)

らっせらーらっせらー♪ニャー!ポーツマスポーツマス!!

恒例の面白くないアレです。今日は。
posted by KJR at 21:28| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

春〜spring〜

06_0429_撮影は3月の半ばくらいと思う。ヒスブルの春って曲は、こんな春の始まりの歌やと思う。←写真/ちょっと暖かくなってきた頃の春が好き

3日前
ちょっと、仕事に関する事で不機嫌だった管理人ですが、
今日もその続きで、
この間以上に不機嫌であります。
頭に血が昇ったのは数年ぶりであります(屮゚□゚)屮


が、だから書かない!ってのは、この間良くなかったなーと思うので、
ちゃんと、いつもの記事書きまーす☆

++++ YUKIさんの会報で回復するつもりも、まだです(TωT) ++++
posted by KJR at 21:56| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

幾田愛子

06_0428_例によって雲が全然無く、撮っても面白くない(笑←写真/今日撮った空/あおい

今日は、姉と姪っ子が泊まりに来てるのだ☆

さっきまで、ずーっと抱っこ抱っこしてた。
あー、なんでこんなにカワイイのだろう(*´_`)
久しぶりに会ったけど、成長してて、重くなってた。
ふふー♪嬉しい限りです。


にしても、
伸びた姉の髪型が、保釈されたホリエモンと同じになっててビックリだよ(笑



;;;;; YUKIさんの会報はまだ来てないよ!追記! ;;;;;
posted by KJR at 23:05| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

クリエイティブ

06_0427_ちょっと雑すぎた(笑←落書き/モノを創るのだ。

YUKIさん会報、届いてなかったー(;ロ;)
田舎なのは重々承知してるけど、
ネタの当てにしてたんだよな。

うん。いい加減、届いてなかった場合を、
考えるようにしとけよってな。ははは〜。

で、ネタ考えながらホリエモン観てたら、夢中でした(笑

///// 今日のはまた、マニアックな記事かも /////
posted by KJR at 22:43| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

夕日に向かって叫べ

06_0426_今日撮った写真じゃないんだけどねー。←写真/空もどんより

今日はニュースが濃い1日な感じ。

ホリエモンの保釈も決まったし、
何よりも、建築偽装問題のヤツらの逮捕もあったし。

しかし、まだ何の解決もしてないと思う管理人です。

あ、だめだ。ニュース観ると、より腹立ってくる(-_-メ)
不機嫌管理人デス。

@@@@ 何があったの? 言いません(マヂで! @@@@
posted by KJR at 22:01| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

うぉっしゅうぉっしゅ

06_0425_みかんのカゴに乗らなきゃ、あとちょっと届かないのです。←落書き/洗車すれど、めんどい、みたいな

最近我がブログ、
画像の数を増やそうとしておりますです。
文章が下手ってのもあるんだけども、
画像を見るだけでも楽しいブロブにしたいの(@'∀'@)

で、その結果、アフィリの数も増えたので、
邪魔になってなきゃいいなーと、心配もしております( ´ロ`)
クリックするだけで料金請求される物はないからご安心をー☆
もし、買ってくれる&た人はありがとー(*゚▽゚)謝々!!

携帯からは読みにくくなったかも。ってこの文、携帯から読めない…。いざ追記!
posted by KJR at 23:38| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

パキラ観察日記4


icon
icon←アフィリ/観葉植物の本/1470円なーり−。

前フリに困ったから、アフィリを上に持ってくる作戦を試してみた。
…画像の横に文章が1行しか入れられないのはちとキツイか?

まぁいっか。

。、。、。、。、 笑えるネタは用意してない追記はコチラ 、。、。、。、。
posted by KJR at 21:25| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

音楽人間

06_0423_上の部分が空いてしまったのには、深い理由が…ないよ。修正がめんどくさかっただけ(笑←落書き/音楽大好き

あれ?今日も管理ページが重いなぁ。
そして、オイラの体も重いなぁ。

最近は土日の仕事がえらくしんどい( ´ロ`)

今日もしんどくて、さっきまでウトウトしてた。
あぶねぇ。日付が変わってしまうじゃないか!?
ちょちょいとですが、引っ張り続けてる事、書きまーす☆

・・・・・・・・ あさーい本文です。 ・・・・・・・・・
posted by KJR at 23:55| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

宮崎に引き続き…

06_0422_今回は助手席にて撮影してもらったので助かったー☆←写真/はたしてどこの道だろうか?

昨日の疲労の残りと、
今日の仕事の大残業で眠たさ100%です。
もう寝たい(つ∀`)

とはいえ、さぼり続けているので、
ぎゃんばって書きますぅ…


******* だらだらと書きます(*´△`*) *******
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

綾乃さんがあんまり出てない…

06_0421_ナナメになってますが、飛んでる飛行機がすぐそばに見えてますね。←写真/明日書く記事のヒント

ごめんなさい(*´△`*)
ここ数日の雑っぷりは、今日の出来事のせいで、
今日の出来事を書くには、残り30分と、
現在僅かに残ってる体力ではしんどいので、
明日書く事にして、
今日書く記事は、昨日の買い物の報告をしたいな、
と、思い、前フリと変えさせて頂きます。


…長ッ。

uuuuuuuu明日は長めに書く…予定!!uuuuuuuuu
posted by KJR at 23:40| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

大陸からの贈り物

06_0420_鹿児島県出水市であります。ツル。←写真/わかりにくいけど砂降ってます。

黄砂であります。
今日は強さが報道されるほどの強風のため、
つもるような事はなかったんだけど、
遠くの山は砂で白くかすんでいました。
…ごめんね、わかりにくい写真で( ´ロ`)

九州では毎年の事なんだけど、東京では久々みたいだね。

これで、ちょい雨なんて降ろうものなら、一瞬で車真っ白になるので、
皆々様お気を付け下さい。

でもって海底調査のみなさんも、お気を付け下さい(*´△`*)

日報は明日!昨日と合わせて手抜きの理由も明日!すまん!!
posted by KJR at 23:18| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

コイバナ?

06_0419_これじゃ、わかりにくいか…。素材そのままがもう残ってなかったんだー。←写真/つあ/だいきらい(屮゚□゚)屮

おー、すんません。
久々に日付が変わってから書いてます。
というのも、うちのおかんが「つあ」を煮て、
その大嫌いなくさいニオイで気絶してたんです。

…嘘です。


。。。。。ネタも急ごしらえものだから、そういうものだよ。。。。。
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

三社祭りセカンドシーズン

06_0418_実はちっちゃい花も描いてたけど、サイズの都合カットになった。いや、リサイズのリサイズが面倒だっただけなんだけど(*´_`)←落書き/新バナーの1部分

本当は「ちびまるこ」実写についても書きたい。
よし、前フリ部分で書こう。簡潔に。

未来のまる子、カエラかよ!!

あとは…まぁ面白かったが胸に秘めておこう。


あ、ブログバナー新しくなりました…こんだけ(  ̄Д ̄)!!!?

祭祭祭祭祭 祭りです。 祭祭祭祭祭
posted by KJR at 21:54| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

無性に食べたくて

06_0417_実は、この田舎町にも大昔あったんだけど、潰れてしまったんだよ。←落書き/31うまいよね

FF12まったりプレイ中です。
昨日バルハイム地下道の奥の召還獣たおしました。

いやー、壮絶なバトルだったよ。
まさかレベル素数デスが来るとは…。。。
制限時間も残り2〜3秒でギリギリだった。

あ、ゴメン。わかる人だけうなづいてちょーだい(*゚▽゚)


ΩΩΩΩΩ ダイエット中の方には目の毒です ΩΩΩΩΩ
posted by KJR at 21:17| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

たむけん

06_0416_今日のは、今日撮った空だよ。←写真/晴れた。嬉しい(*´_`)

困ったなー。
オイラの日曜日は世間とは違って、
仕事が忙しくなるから、
今日の出来事って、仕事しかないのね。

ネタがないやんけー( ´ロ`)


###### 出オチですよ。 ######
posted by KJR at 21:16| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

バナー計画U

06_0415_だいぶ前に撮った空だよ。←写真/晴れてほしいなぁ

ここ数日、体調が良くなかったわけで、
なーんか脳の奥の方が、じわーっと痛かったの。

この状態でPCやゲームをすると、
すぐ目が疲れて、頭痛悪化して、吐き気になるんだな。
ってわけで、ここ数日「禁FF生活」でした。

今日、やっと、その脳のじわじわがとれたので、
晴れてFFプレイしたいなぁと思ってます。うずうず(*´_`)


”””””””” リクエストは受け付けていません(笑) ””””””””
posted by KJR at 20:36| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真/画像/落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

次界へいそげ

06_0414_よい子はお菓子も食べましょう!食べたよ(*゚▽゚)←写真/でも美味いよね、これ

明日4月15日。何の日だったっけかと思えば、
「よろずー」主催の福岡ライブの日だ。
が!詳細が未だに発表されていません。
ほんとに明日あるんだろうか。
まぁ、明日yukkiが来るよ!って言われても、
もう行けないんだけどね(>ε<)

%%%%% 今日もマニアック全開(?) %%%%%
posted by KJR at 22:23| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

バッサリ

06_0413_熊本と鹿児島の県境です。平穏とあわせて何回か来てるです。←写真/低気圧は通り過ぎました。

さっきまでTVでラーメン観てました。
マヂ美味そう(*´△`*)
じゅる。

…ってわけで、完治じゃないけど元気になりましたー。
通常通りじゃないけど、しっかりおやつまで食べてます。
ちっ。せっかく痩せるかと思ったのに(笑 むじろリバウンドしたりして。

……… 追記内に本文書くのも4日ぶり。 ………
posted by KJR at 22:06| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

オラに元気をわけてくれ

06_0412_スミレですよー。そこらへんに生えてるって田舎ならでは。←写真/そこらへんで撮った

うぃ。
軟弱管理人2です。
仕事できるくらいには回復したけれども、
まだちょっと元気がないのだ(>ε<)

今日までブログ休憩しマース。
すんまっそ。

※日報はちょっと買い物したんだけど、明日一緒に計算します。
posted by KJR at 19:51| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

勤務30分

06_0411_5分もかかってないっすよ。描くのに。←ウゴ画/手抜きに見えないからマヂ有り難や

うぃ。
軟弱管理人であります(  ̄Д ̄)

体調悪くて、仕事も早退してきました。
現在は吐き気も無いけど、食欲もありません。
痩せちゃうかもー(*゚▽゚)

ははっ。さっきまで寝てたので、
眠くないんだけど、元気もないので、今日の残りはおとなしくしてます。
ロンハーのスペシャルでも観よう。。。


□本日の日報□
当然0円でっす。嬉しいやら悲しいやら。
posted by KJR at 18:39| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

