2010年05月21日

大阪行ってましたの報告だけを

10_0521_s_愛媛のどっかの上空だと思う。そして、
またサボってた期間で、
大阪行ってるとか( ゚ロ゚)
どんだけネタをスルーするブログなのか。
おいおい書いていくのか、
放置なのか、
放置しそうなのか( ゚ロ゚)笑
まぁ色々とおいおい。
posted by KJR at 22:07| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

あっさりと20日分

10_0509.jpgお久しぶりでございます。
すっかり放置が板についてきました( ゚ロ゚)
仕事が今月20日過ぎ〜頃から
一段落の予定なのですが…
ここに戻ってくるかと言われると微妙です。
ツイッター:kjr_sora
mixi:KJR宙
で活動してますのでそちらを是非。

…あ、あと1週間は名前がPJRになってます。

で、放置中はといいますと、
小倉・福岡のライブ2DAYSがあったり、
ライブのためだけに名古屋に飛んだりと、
密かにネタたくさんあったらしいです←
でもー、書ーかーなーいー( ゚ロ゚)
では、気が向いたら。。。
posted by KJR at 23:14| 熊本 | Comment(6) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

放置なう

10_0423_s_最近空も撮ってません。おひーさ。
どうにもこうにも仕事が忙しく、
じゃない時間もやりたい事があって、
全然ブログできなかっただよ。
こういうのを放置って言うんだな(*´△`*)
5月下旬までこんな感じかなー。。。
明日から福岡旅してきますー。でわ。
posted by KJR at 21:50| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

とあるものを制作中

10_0404_s_ローソンより。宣言通り1日休みました。
んで今週の平日は全滅かもね( ゚ロ゚)
ほんとに残業忙しい日々です。
そんななか進行が遅れているとある作業を
今日は延々やってた。7−8時間くらい。
やっと追いついたかなー??
その全容はmixiでは明らかにすると思うよ。うん。
もう日報もいっか。
完全にやる気折れたな…( ´ロ`)
posted by KJR at 23:52| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

なお4月はだいぶ忙しい

10_0402_s_晴れたの久々この忙しい時に決断するのも
どうだろうかと思ったけど決めました。
とりあえず毎日更新をやめます。
時間がある時に、
ネタができた時にUPします。
日報のためだけに週1はUPします。
しばらくこれで、秋頃終了するかもです。
終わらせたいけど、終わるのもしのびない。

最終回企画をそろそろ考えようかなぁ。
posted by KJR at 23:10| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

嘘ばっか

10_0401_s.jpg空から女の子が降ってきた!!!
今日預金見たら2000万あった!!!
さっきヨネスケが晩ご飯食べに来た!!!
明日から5泊6日で東京です!!!
次の逃走中にハンターとして出演します!!
今部屋に妖精がいます!!
・・・
嘘つくのも飽きてきました( ゚ロ゚)

後は日報のみさ。
posted by KJR at 22:05| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

キッパリと諦めた夜

10_0331_s_空もやる気無い。反省会中止のお知らせ(笑
だって9時過ぎてまで働いて、
帰ってきてまた日報は嫌や( ´ロ`)
ってか時間も足りない。
後日やってもいいけど、
多分もうやんない( ´ロ`)
まーいいじゃないもう(笑
ちなみに□本日の日報□
コーヒー:100円
posted by KJR at 23:24| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ニッパー

10_0330_特徴部分がよく見えないっていう。ああ、誕生日でしたよ。
普通に大残業っていう。
大人でしかも男子はそんなもん。
が!!
実はmixiでたくさんメッセ頂いてまして、
まだほぼ見てなくて、
これから楽しみなんすー(*´_`)
記事も書いてきます。ふふーん♪

日報だけ。コーヒーだけだけど。
posted by KJR at 23:29| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

忘却の26日

10_0329_s_月。今気が付きました。
あれ?写真のナンバリングずれてるなと。
調べたら3月26日に
ブログ書いてないんだね( ´ロ`)
この日は大残業だったからなー。
忘れてたんでしょーね。あははははは。
UPしてもいいけどもういっか。
残業でしたしか書くことないし。うん。
あ、今日日報ゼロ円です。
posted by KJR at 22:03| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメできない( ´ロ`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

アイラビ熊本

10_0327_1_裏の地図は旧Be-9のままでした。11時半くらいに帰ってきて、
mixiには記事書いたんだけど、
睡魔に負けまして、
こっちは月曜に書いています。
というかほぼコピペですが。
リンク貼り直しがめんどいですが。
youtubeも貼り直しですが。
日報もやらなきゃいけないですが。

画像のアップロードも・・・
posted by KJR at 23:59| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

今年の桜はどんな感じ

10_0326_ほぼ逆光なもんで。桜を見るのは
今日しかチャンスないかもと思い、
ちょこっとだけ川沿いを散歩。
まだ咲ききっていないんだけど、
ちょっと葉っぱが出つつある・・・。
見頃難しいですな(*´_`)
明日時間あったら歩いて熊本城行こうかな。
ってわけで次の記事UP明後日です。多分。

もう平穏をやる気力ないなぁ。
posted by KJR at 23:59| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・平穏クリップ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

なんとなくとりあえず

10_0325_s_昼に撮り損ねた訳だが、結果よかったかも。□本日の日報□
コーヒー:100円

で手抜きするわけですが。
作業すすめたいのですはい。
明日はちょっと残業長そうなんで。
ゲームする時間ないなぁ( ゚ロ゚)
WiiもPSPもPS3も放置の日々・・・。
posted by KJR at 21:28| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

PJN!!!!

10_0324_各サイズ比が下書きしてないから適当です。待ちに待った・・・
チェリスカとスカルのコラボCD
PARTY JOY NIGHT!!!!!!!
発売&届いたー!!!!!!!!!
もうめっさ嬉しい。
めっさ嬉しいしか出てこない。
ほんとに嬉しいんだオイラ。
今日もまた最高の夜。

あとはだいたいmixiのコピペです。
posted by KJR at 23:40| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪MUSIC LIFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

うたばん終わんだ

10_0323_s_あめす。あれ?うたばん終わるの?
まーここ数年は観てなかったけど、
終わるとなると寂しいなぁ( ´ロ`)
TBSの照明落ちを放送するのとか、
画期的やと思ったけどな。
と思ったらやっぱり次があるのか。
そうだと思ってたけど( ゚ロ゚)
あ、こうしてるまに8行達成!!笑

うん。ネタない。
posted by KJR at 22:51| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

さくらさくら

10_0322_夕方6時半くらいだから、見た目より暗くなってきてます。桜一気に咲きすぎ!!
なんか見頃を逃しそうだ。
明日からちと冷えて、
開花足踏みするそうだけど、
今週末くらいに見ておかないと散るかも。
日曜日はライブ前にどっかお出かけしようかな。
・・・お金無いんだった( ゚ロ゚)
ガソリン代すら厳しい今日この頃。。。

GSプリカを買うかどうか悩んでいます。もうすぐなの。
posted by KJR at 20:32| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごとやアフィリなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする






gotop0911.gif




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

